新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続き、ストレスを感じる日々をお過ごしかと思います。
そんな中で私たちに少しでも出来る事はないかと話し合い、color’sではこの度動画配信をする事となりました!color’sのお客様からもSNSでも、ネイルサロンに行けない事でお爪のトラブルが発生したなどのお声を拝見します。
(特にオフができない事は大変ご不便だと思います)
初回はvol.00として、サロンに行けずオフに困っている…というお声をふまえて、お家でできるセルフジェルネイルオフの方法や道具をご紹介する動画配信を行います♪
普段からご自身でオフをされている方にも役立ていただけるかと思いますので、是非これを機にたくさんの方にご覧いただけると嬉しいです。

そしてvol.01以降からは痛ネイルの作成工程を始め、見てくださる皆様に楽しんでいただける動画配信を一緒につくっていけたらと思います!是非見に来て下さい!

“ココカラ!RooM vol.00”
4/18(土)20:00〜 セルフジェルネイルオフ
“ココカラ!RooM vol.01”

4/21(火)21:00〜 痛ネイル
ライブ配信アプリSHOWROOM ココカラ!RooM
https://www.showroom-live.com/cococolorsroom
*アカウントを事前フォローしていただくと開始のお知らせが届きます!
ぜひ皆様アプリへのご登録(無料)よろしくお願いします。
ジェルネイルオフに使うおすすめの道具はこちらで確認できますので参考になさってください!
↓↓↓
楽天ROOM最後に、このような時期にと思われる方もいらっしゃるかも知れません。
ですが、私たちは『ネイルや美容は日々の元気をつくるもの』と考えております。
少しでも皆様の元気の源になれるよう、ココカラ!RooMにて配信を行なってまいります!

color’s beautysalon