NEWS

【2020年5年7日から縮小営業】ネイルサロンcolor’s全店舗 営業再開日のお知らせ

平素よりネイルサロンcolor’sをご愛顧くださりありがとうございます。

 

color’s渋谷店、秋葉原店共に下記日程から規模を縮小し営業を再開いたします。

 

□営業再開日

2020年5月7日木曜日

 

原則といたしまして、現在いただいておりますご予約に関しては、お客様ご自身のキャンセルがなければ現行通りとさせていただきます。

ですが、37.5度以上の発熱、倦怠感、咳やくしゃみの症状のある方、2週間以内に海外への渡航歴、または渡航歴のある方と接触がある方につきましては施術をお断りさせていただきます。

 

『再開後のcolor’sの営業方針』

お客様とネイリストの安全を守る為、以下の感染対策を徹底します。

 

・受付席数、出勤スタッフの人数を制限し、施術テーブルの間隔を広く保つ

・ドア、窓の常時開扉による換気

・ご来店時エントランスにて手指の消毒のお願い

・スタッフ・お客様双方のマスク着用

・ドアノブ等触れる箇所全てを徹底消毒

・用具の徹底消毒

・スタッフは毎日決められた時間に体温を計測し、37.5度以上の発熱があった場合は出勤停止

・施術テーブルにビニールシートを設置

 

お客様にもご協力頂く事多くご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

このような状況でございますので、ご予約をいただいているお客様におきましても、キャンセルポリシーに関わらず変更やキャンセルをしていただくこと全く問題ございません。遠慮なくご連絡ください。

 

休業期間にご予約のキャンセルや変更をお願いいたしましたお客様につきましては、ご協力をいただき本当にありがとうございました。

温かいお言葉を多数頂戴し、スタッフ一同お客様がいらっしゃるありがたさを痛感致しております。

今様々な企業への自粛要請が続いており、皆様のストレスは計り知れないものとお察しします。そのような状況の中で、私たちの施術が少しでも皆様の元気の源になればと思います。

 

それでも最優先しなければならないのは皆様とスタッフの健康、命です。

衛生管理は今まで以上に徹底してまいりますが、状況が変わり、また休業の決断をしなければならないこともあるかもしれません。そのときはまた改めてご連絡させていただきます。

 

ネイルサロンcolor’s 一同

 

color’s渋谷店 03-6225-0343

info@colors-beautysalon.com

 

color’s秋葉原店 03-6206-4788

ai@colors-beautysalon.com

color's blue 渋谷本店 - total beauty salon -
color's yellow AKIHABARA