ラブリーローズ

2008.08.29 - 22:48


恋がうまくいきますように(#^.^#)
と願いを込めて、ピンクラメにバラのお花をあしらいました☆
やっぱり恋の勝負に出るときはピンクですよね〜♪

女子力UPです☆


Newアイテム☆

2008.08.29 - 02:25


スワロフスキーよりキラキラ輝くキュービックジルコニアです☆

ダイヤモンドと区別がつかない程の輝きなんです(☆▽☆ )

本物のダイヤモンドもただいま手配中♪

指先にも本物の輝きで、セレブ気分o(^o^)o

パーティーやウエディングにオススメです!!


キャンセル出ました〜

2008.08.28 - 17:31

29日の18時〜(付けたしのみ。100本まで)
30日16時〜

にキャンセルが出ました!!

お電話お待ちしております☆


しょこたん

2008.08.26 - 23:21


新曲ShinyGATEのCDとスカシカシパンザ・ムービーいただきまんた☆
ありがとうございますm(_ _)m

なんとサインがまつげバージョン(≧▽≦)

サインの猫の目からまつげが3本生えてるんだよ!!
サインもギザカワユスです。


差し入れ♪

2008.08.26 - 16:29


カラフルなカップケーキ☆
見た目もとっても可愛いし、一口サイズだからペロッとたいらげちゃいました(°∇°;)

ごちそうさまでしたm(_ _)m


カルジェル

2008.08.25 - 21:38


クリアのカルジェルをベースに塗り、
指先が透けないように薄いピンクを先端に重ねて、
オーロラのホログラムをトッピングしました♪
オーロラは角度によってキラキラ七色にかわるんですょ☆

薬指と人差し指にキティちゃんリボンを付けて完成ですヾ(^▽^)ノ


まつげエクステのカールの違い

2008.08.24 - 20:22

まつエクの横から見たカール具合を比べてみましょう♪

◎ナチュラルカール


自まつげがそのまま長くなった感じです。

◎Cカール


自然なカールが付いていて、軽くビューラーをあてたイメージです。

◎ギザCカール


クルリン♪まつげパーマをかけたような仕上がりです。




切れ長さんには…

2008.08.23 - 22:08

一重の方には目尻を長くするスタイルが人気です。

今回のお客様はナチュラルカールで30本つけました☆
目頭が11ミリで目尻が12ミリです。

◎BEFORE


◎AFTER


◎横から見ると…





束タイプからの付け替え

2008.08.22 - 21:01

今回のお客様は、他店で付けた束タイプのまつげエクステを外し、
一本一本のタイプに付け替えです!!

◎BEFORE(前から)



◎BEFORE(上から)



◎AFTER(上から)




◎AFTER(前から)



color'sでは束タイプのエクステは自まつげにかかる負担が大きいため
扱っておりません。

エクステンションの太さが4種類ありますので、
ボリュームも調節できます☆

『自然な美しいまつげ』を提供できるようにがんばっています!!


アンティビーノ

2008.08.21 - 00:04


日本一美味しい♪(って私は思ってる!)
モッツァレラチーズが食べられるレストランヾ(^▽^)ノ

http://antivino.com/index.html

最近イタリアに旅行に行っていたお友達も大絶賛!

出来ることなら毎日食べたい(・∀・)

◎一番上の写真はデザート盛り合わせ☆
選びきれなくて全部盛ってもらっちゃいました♪

◎アンティパスタ☆カプレーゼおかわりしちゃいました。


◎パスタも盛り合わせて、食べ過ぎました。




押し花ネイル

2008.08.19 - 20:52


白のグラデーションにパステルカラーのホログラムで水玉をあしらい、
押し花を埋め込みましたヾ(^▽^)ノ

淡い色合いがかわいいです☆


逆さまつげ

2008.08.18 - 22:33

まつげ下向きのお客様です。

◎BEFORE



◎AFTER



◎上から見ると



ギザCカールのボリュームタイプ12ミリを片目に80本付けました☆


キラキラ☆FOOT

2008.08.17 - 22:02


ピンクバージョン('-^*)

かわゆし!
目立ち度ナンバーワンのオススメネイルです☆


モリモリ☆

2008.08.14 - 11:51


夏休みありがとうございました〜ヾ(^▽^)ノ

休み明け初仕事はモリモリ☆キラキラFOOTです!

ベースはカルジェルで、
全部の指を大小のストーンで埋め尽くしました☆

歩く度にキランキランです(☆▽☆ )

ストーンはジェルコートでしっかり留めているのでとれる心配無しですよ〜!


夏休み初日

2008.08.11 - 22:12

東京湾の花火大会に行ってきました☆

「今年の花火はホテルの中から見れるよ!!」
とお友達にお誘いいただいて、行ってきたのが『東京ベイコートクラブ』




会員制のホテルだけあって、超ラグジュアリー♪
一般の人はロビーにも入れないのですよ。

お部屋の洗面台&お風呂にカンドー☆



2人部屋なのに、鏡も2台。
洗面所、無駄に広いのです。



今回はお泊り出来なかったから
次回は是非ともジャグジーに浸かりたいものです。
また行きたい〜☆


夏休みいただいております☆

2008.08.11 - 13:42

誠に勝手ながら10日〜13日まで夏休みをいただいております!!

◎近々の空き状況です

14日〜18日まで予約いっぱいとなりました。

19日 13:00〜、14:30〜、17:30〜
20日 14:30〜、17:00〜
21日 12:00〜、15:00〜、16:30〜
22日 11:00〜、19:00〜、
23日 終日空いております。

どうぞ、よろしくお願いいたします☆


オリンピックカラー?

2008.08.09 - 01:36





開会式って1時間ぐらいで終わるのかと思ってました( ̄◇ ̄;)
国家機密だなんていうからどんな式なのかすごく見たくて、
9時からテレビの前にスタンバっちゃいました。

まさか4時間かかるなんてね(°∇°;)

ネイルもオリンピックに合わせて!
って訳ではないのですが、夏らしくレインボーカラーにしてみました☆

最初はもっとシンプルだったんだけど、
4時間経ったらモリモリになってしまいました(^^ゞ

◎↓もりもり前


ナチュラルカールとCカール

2008.08.08 - 23:05

今回の写真のお2人はまつげの生え具合が似ているので、
ナチュラルカールとCカールの仕上がり具合が比べやすいかと思います!!

◎ナチュラルカールBEFORE


◎ナチュラルカールAFTER


ボリュームタイプ・片目40本です。

◎CカールBEFORE


◎CカールAFTER

ボリュームタイプ・片目50本です。


Cカールを使うと、まつげがしっかり上を向いた仕上がりになりますので、
普段ビューラーを使う方や、ぱっちり仕上げたい方におススメです☆

ナチュラルカールは自まつげを延長させるイメージです☆
自然なカールなので、まつげエクステをつけているって気づかれたくない方や、
お仕事的にあまりハデに出来ない方におススメです!!


ホッと一息

2008.08.07 - 01:15


今日はジュセリーノの予言でドキドキした1日でした( ̄◇ ̄;)

ジュセリーノいわく、8月6日に東京に大地震がくるって(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ジュセリーノとは9・11や阪神大震災も予言的中している預言者らしいのです。
ギョエ〜(;゜O゜)

とりあえず、数日前に宅配ウォーターを多めに注文し、今日もスニーカーで出勤してみました。
もしお客様にまつげをつけている間に地震がきてもいいようにシュミレーションもしちゃいましたよ(^_^;)

最後の食事ぐらいおいしいものがいいねって、奮発してcolor'sまで来る途中にある
アンティビーノに行っちゃったりして(〃▽〃)
カプチーノがウサギさんだ〜☆なんて喜んでるうちに
24時過ぎてました(-_-#)

取り越し苦労だったね(°∇°;)
散々騒いでしまったみんな、ゴメンね(^^ゞ
まぁ、何もなくってよかったと言うことで許してちょ(≧ω≦)

☆midori☆


まつげエクステ

2008.08.04 - 21:17

◎BEFORE


ナチュラルカール・片目に35本です。

◎AFTER


普段からあまりお化粧をしない方には
片目30本〜50本が人気です☆


花火大会

2008.08.03 - 21:26


中山競馬場の花火大会行ってきました〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

競馬場内で打ち上げるので、
花火が真上で咲いてまさに降ってくる感じでした☆

花火って毎年カラフルになりますよね☆

今年は黄色が最新色なんですって!!

でも私は柳が一番好きですヾ(^▽^)ノ

☆midori☆


いちご

2008.08.03 - 13:10


こちらはカラフルホログラムMIXにフルーツ☆

いちごのスライスがかわいい( ´艸`)

フルーツが一気に大人気なり♪
☆midori☆


夏〜☆

2008.08.03 - 13:03


オレンジラメにフルーツ☆

夏らしくってカワユス( ・∀・)
☆midori☆


お花アート

2008.08.01 - 23:26


今日、今年初めてセミが鳴いてるのを聞きました( ・∀・)

セミって死んでるのかと思ったらいきなり復活したりするから油断出来ないですねΣ( ̄□ ̄)!

写真は新色のオレンジラメに、
5枚花を4カ所にのせてみました☆
お花アートは季節を問わず一番人気アートです♪
☆midori☆


マツエクAFTER

2008.08.01 - 00:55


片目に50本の仕上がりです☆

自まつげがもともと上向きに生えているので、ナチュラルカールでも黒目にかかることなく仕上がります!


マツエクBEFORE

2008.08.01 - 00:51


ぱっちり仕上げよりも自然なカールをご希望でしたので、
ナチュラルカール・ボリュームタイプを使うことにしました!
☆midori☆


8月のお休みのお知らせ

2008.08.01 - 00:33

8月は夏休みをいただこうと思っております。

8月10日(日)〜8月13日(水)


です!

お盆の後半は通常通り営業いたします☆
よろしくお願いいたします!!


フルーツ☆

2008.08.01 - 00:10


初オーダー☆フルーツパーツ♪
パステルイエローのグラデーションに
キウイ、ライム、ピンクグレープフルーツをのっけましたヾ(^▽^)ノ
☆midori☆