お土産

2008.10.31 - 22:33


お客様から頂きました
香港ディズニーランドのお土産☆
お洋服がチャイナっぽい(^-^)

ミニーちゃんてまつげパチパチ!
もしかしてまつげエクステかも('-^*)


ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


カルジェル

2008.10.31 - 10:50


先端がオレンジで境目にゴールドのホログラムを載せました☆

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


おねむ

2008.10.30 - 01:04


お休みちゅぱむ

なんでそんな中途半端なところで寝ているの(?_?)

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


差し入れ☆

2008.10.30 - 00:29


ハロウィンのパンプキンプリン( ´艸`)

可愛くて食べるのもったいないです〜!

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


チュパム

2008.10.29 - 02:13


ペットのジャンガリアンハムスターのチュパム☆

御年2歳4ヵ月!
ハムスターの寿命は短くて平均2年、
3年生きたらかなり長生きみたい(T^T)

うちのチュパムももうおばあちゃんで、
最近はクルクル回るやつにも乗らなくなっちゃいました…

すこしでも住心地よくしてあげようと、
ふわふわお布団入れたり、ひまわりの種増やしたり、ヒーター入れたり、
ちょっと甘やかしています(。・_・。)


ちなみにうちにはカメのピエールもいるの。
御年14歳(・∀・∩)
片手では持てないくらい大きく育ってしまって、ちょっと恐怖を覚えます。


ペットがハムスターとカメなんて中学生みたいですね(^^ゞ



ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


チェックネイル

2008.10.28 - 17:11


秋冬らしく赤のカルジェルをベースにチェック柄をペイントしました☆

薬指にはお客様の大好きなビビアンのロゴを書きましたョヾ(^▽^)ノ

惑星の横幅がチョット足りなかったかな(°∇°;)


ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


マツエク40本→50本

2008.10.28 - 10:53

今回はマツエク初体験のお客様。
40本にするか、50本にするか迷われていたので、
一度40本の仕上がりを見ていただいてから
判断していただくことになりました。

◎BEFORE


◎AFTER(40本)


ちょっとスカスカする気がするということでしたので、
黒目の上を中心に10本追加しました☆

◎AFTER(50本)


黒目の上が濃くなったのがわかりますか?

☆ネイルブログランキング参加中です☆
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック




フレンチネイル

2008.10.27 - 23:43


先端がピンクのフレンチ♪
境目にゴールドのラインを引きました☆

今回がネイル初体験だったお客様(^-^)
憧れのフレンチネイルで
上品で可愛く仕上がりましたヾ(^▽^)ノ

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


姫ネイル

2008.10.26 - 14:05


自分の爪をハロウィンからチェンジ☆

白ラメのフレンチにパステルMIXのホログラムとストーンを貼って、
薬指に立体リボンちゃんを乗っけました( ´艸`)

久しぶりのラブリー系ネイル♪
やっぱり女の子らしくて気分がルンルンしちゃいますねo(^o^)o

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


ボタンネイル

2008.10.25 - 02:46


ボタン作家のひろよちゃん。
来週から益子の陶器市に出展なので、
気合いを入れて爪もボタンネイルにしましたo(^o^)o

ホワイトとパステルイエローのダブルフレンチにしました☆
水色のボタンはアンティークの本物のボタンなんですよ!!

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


(;゜O゜)

2008.10.23 - 02:35


家に帰ったら、クリスピードーナツのお土産がΣ( ̄□ ̄)!
しかも大量だし。

嬉しいけど( ´艸`)
ウレシイケドヽ(≧▽≦)/
確実に太るよねΣ(゜□゜;)

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


やっぱり人気☆

2008.10.22 - 23:03


パステルホログラム♪
季節を問わず、大人気です(=⌒ー⌒=)

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


マツエクBEFORE→AFTER

2008.10.21 - 22:50

先日17日にまつげカールをかけたお客様。

4日間あけたので、本日エクステをつけました☆

◎BEFORE(カール前)


◎AFTER1(カール後)


◎AFTER2(エクステ後)


◎AFTER(横顔)


Cカールボリュームタイプ11ミリを片目に70本です。
下まつげは8ミリを付けました。

11ミリだけど、いつもより長く見えますよね!?
カールで根本から上げているので、
正面から見える長さが多いからなんですョ☆

♪ネイルブログランキング参加中です♪

現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック





赤フレンチ

2008.10.20 - 23:34


お友達の彼氏のお母様の手(^-^)
赤全体は派手すぎるということで、赤紫のフレンチにしてみました☆

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


フレンチスカルプ

2008.10.18 - 21:20


ピンクのフレンチにベースはラメにしました☆

立体リボンとデカストーンでプリティーネイルです(^-^)

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


差し入れ&お褒めの言葉☆

2008.10.17 - 23:31


桜井悠美子ちゃんからの差し入れ♪
ベアードパパの限定シュークリーム。
パンプキン味でした☆美味しかった!ご馳走様です。


先日、ウエディング用にマツエクをつけたお客様から嬉しい報告をいただきました!!

担当メイクさんが、すごくエクステを褒めてくださったみたいで、
関係ないメイクさんたちも寄ってきて大絶賛だったって♪
「たくさんの花嫁さんのマツエク見てきたけど、一番キレイ☆」
って言ってくださったんですって〜!!!

プロの方に褒めていただけるなんて、超うれしい♪
もっともっと頑張ります!!


ネイルブログランキング参加中です
現在17位目指せベスト10入り♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック




まつげカール

2008.10.17 - 23:18

まつげが下向きの方やウエディング等で
いつも以上にバッチリ上げたい方には
まつげカールをした後に、エクステをつけるのがおススメです☆

◎BEFORE(正面)



◎AFTER(正面)



◎BEFORE(横)


◎AFTER(横)



ただし、まつげカールをかけた直後にエクステをつけることは出来ませんので、
3日ほど間を空けてくださいね!!


☆ネイルブログランキング参加中です☆
現在17位♪目指せベスト10入り
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


ハロウィンチップ☆

2008.10.17 - 10:23


全体公開ヾ(^▽^)ノ

カボチャ、おばけ、コウモリ、ドクロを全体に乗っけました☆ペロペロキャンディがポイント( ´艸`)

かわいらしいハロウィンになりました☆


ネイルブログランキング参加中です
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


オーダーチップ☆

2008.10.16 - 01:23


Iさま

ハロウィン用のオーダーチップ出来上がりましたヾ(^▽^)ノ

チップの全体の写真はお渡しの時の楽しみの為に、
今日は一部だけの公開です!!


ネイルブログランキング参加中です
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


マーメイド☆ホログラム

2008.10.15 - 23:48


人気の先端ホログラム☆

パステルカラーのミックスがマーメイドみたいです(*⌒▽⌒*)

☆ネイルブログランキング参加中です☆
読んでくれたらクリックお願いします!!
ココをクリック


しょこたん☆

2008.10.14 - 12:14


今回もしょこたんのネイル&まつげ担当させてもらいました☆
がっ!!せっかく写真撮らせて頂いたのに、画像消しちゃったみたい( ̄□ ̄;)!!
ギガントショック。。。。

今回はシンプルな白フレンチにストーンを少し乗っけました☆
しょこたんは初フレンチだったみたいで、
大人モードのしょこたんネイルになりました♪

写真は頂いた新曲「綺麗ア・ラ・モード」♪
color'sのBGMはたま〜にしょこたんの曲が流れます(^-^

CD&ブログに書いていただいてありがとうございましたm(_ _)m
またリエコママが喜びます(´ー`)


ネイルブログランキング参加中です
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


マツエクBEFORE→AFTER

2008.10.13 - 20:36

まつげエクステ初体験のお客様です☆

◎BEFORE


◎AFTER


まつげが元から上向きに生えているので、
Cカールでもバッチリ上がります!!

人気ブログランキングへ



ウエディング

2008.10.12 - 00:07


明後日結婚される花嫁様(*⌒▽⌒*)

白のカルジェルグラデーションにハートとリボンの3Dを乗っけました☆


☆FOOT☆

2008.10.11 - 00:45


デカ星フットです☆

親指の星はいつもの型抜きではなく、3Dで造りました(^^)v

ピンクベースに白とシルバーのボーダーです♪


カレーパン?

2008.10.08 - 23:57


コロッケにも見えるけど、これはシュークリーム!
お客様からの差し入れなんですが、「ぽっぷしゅうくりいむ」って名前。

シューがすごくサクサクなんだけど、揚げてるのかな?
サクサクのシューに注文してからクリームを詰めてくれるんですって( ´艸`)

上手に食べないと中のクリームが全部飛び出しちゃうよΣ(゜□゜;)


ギザCカール

2008.10.08 - 22:53

こちらは逆さまつげの方に人気のギザCカールです。

◎BEFORE(正面)



◎AFTER(正面)



◎BEFORE(横)



◎AFTER(横)




横からみると、かなり下がっているのがわかると思います!!
ギザCカールボリュームタイプ片目に40本です。




スカルプ

2008.10.07 - 00:24


今日はシンプルにアート無しのグラデーション。


新大久保でマッコルリ

2008.10.04 - 23:46


新大久保の中国延邊料理・千里香☆

4年ぶりにキター(・∀・)

羊の肉を特性のスパイシーな粉につけて食べるんですよ♪

美味しい( ´艸`)


ホイップクリーム

2008.10.04 - 23:05


中指に注目〜!
初登場ホイップクリーム&イチゴスライス☆

美味しそう( ´艸`)


フルコース

2008.10.03 - 20:31

color’sではネイルやまつげエクステだけじゃなく、
髪の毛のエクステも出来ちゃうんです♪

◎BEFORE


◎AFTER


髪の毛のエクステを付けてくれるお姉さんが出張してくれるので、
手や足のネイルをしながら髪の毛も出来ちゃうんですよ☆

写真は人毛とファイバー50%づつのエクステで、
1カ月経っても、乾かすだけでクルリン縦ロールが維持できるんですよ!!


ネイルはしょこたんとおそろ☆


もちろんまつげも付けました!!
◎BEFORE


◎AFTER


しょこたんぶろぐを見て、わざわざアメリカから予約入れてくれました〜。
また、来日したときには遊びに来てくださいね!!




お土産☆

2008.10.03 - 19:57


吉井怜ちゃんからの北海道土産♪

とうきびちょこと六花亭のストロベリーチョコレート( ´艸`)
どちらも大好物☆
ありがとうございます!!


とんちゃん

2008.10.02 - 22:28


最近仕事が終わるのが24時越えることが多い(汗)

夜中からご飯食べるから自転車通勤頑張っても全然痩せないぞ(^^;)

昨日は渋谷のとんちゃんでケジャン食べた(・∀・)
そしたらお店のお兄さんがお会計間違えて、半額ぐらい安かったからラッキーでした(^^)v

…最近週1でとんちゃんか焼き肉食べてるなぁ。
そりゃ太るはずだ!


ひょう柄

2008.10.02 - 21:53


秋だからひょう柄大人気!

今日はクリアラメのスカルプに茶系のヒョウ柄を書き書きφ(._.)

小指と人差し指のレースも手書きですよ☆

リボンも手作り!
アクリルを薄くのばして柔らかいうちに形を作るんです(^o^)

あとはヒョウ柄の境目にピンクとオーロラのストーンを置いて出来上がりですヾ(^▽^)ノ

アニマルだけどかわいい仕上がりになりました♪
【参考価格】
ヒョウ柄(10本)…2500円
立体リボン…1000円
レース(1本)…500円