酉の市

2008.11.30 - 02:21


color'sの発展を願って
花園神社の三の酉でくまで買ってきました〜ヾ(^▽^)ノ
よく見るとかなり凝った造りをしていて、
なぜか米俵の上に金のシャチホコ!
招き猫も来年の干支の牛もついてるよ♪

盛大な三本締めもしてもらいました☆

くまでは毎年大きくしていくんだって!
もっとちっちゃいのから始めた方が良かったかな!?


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


オーダーチップ☆

2008.11.29 - 12:07


成人式ように頼まれていましたオーダーチップ、
出来上がりました〜ヾ(^▽^)ノ
ピンクの着物にピッタリですね♪

私の成人式の時はまだ着物にネイルをするなんてヽ(*`Д´)ノダメ
っつ時代だったので、
とっても羨ましいのです!!


エプロン♪

2008.11.28 - 00:37


ただいま新店舗用のエプロンをデザイン中なのです( ´艸`)
独立する前から通ってくれているお客様が服飾の勉強をしていて、
今回オリジナルエプロンを作ってくれることになったのです☆くるみちゃん、ホントにありがとうm(_ _)m

どんなエプロンになるか楽しみっ♪


リボン

2008.11.27 - 00:22


しょこたんとおそろのリボンFOOT☆

パーツ大人気☆

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


吉井怜ちゃん

2008.11.26 - 14:40


ネイルUP記念にパシャリ(^O^)/
れいちん、いつも優しくて前向きで、
ニコニコしていてかわいいの♪
これからも応援してるよ☆

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック




マツエクBEFORE→AFTER

2008.11.26 - 11:24

今週末結婚式の花嫁様☆

◎BEFORE


◎AFTER



自然な仕上がりがご希望でしたが、
結婚式の場合だと、普段のメイクより濃いほうがドレスにも生えるし、
参列者からも高砂のお嫁さんが綺麗に見えると私は思うので、
目尻を少し長めの12ミリをおススメしました♪


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック




お土産☆

2008.11.25 - 23:01


お客様からいただきましたイタリアのお土産☆

お菓子に見えるけどグロスなんですよ〜ヾ(^▽^)ノ

かわいい♪
ありがとうございますm(_ _)m

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


クリスマス☆ネイル

2008.11.25 - 22:36


指全体がツリーのイメージ♪
真ん中のリボンがポイントです☆

ネイルブログランキング参加中です
現在13位☆目指せベスト10♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


するめ

2008.11.25 - 16:16

昨日、一日中するめを噛んでいたら、
今日ご飯を食べるたびにこめかみが痛い!!

まさかっ!!筋肉痛!?

こめかみも筋肉痛になるのかな?


ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


メルモも引っ越し

2008.11.24 - 18:49


ウンベラータのメルモちゃん。
渋谷駅前を横断中。

コロコロ付き水受けがかなり大活躍!
すごく大変だったよ┓( ̄∇ ̄;)┏


ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ネイルUP!

2008.11.23 - 23:02


今日発売のネイルUP!1月号に
吉井怜ちゃんの担当ネイリストとしてcolor'sと名前を掲載していただきました☆

ネイル専門誌初登場ヽ(≧▽≦)/
ネイリストとして嬉しい限りです♪

近いうちに表紙を担当できるようなネイリストになるぞ☆
まつげもネイルも今以上に頑張ります!!


ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ピンク☆ぴんく

2008.11.23 - 19:24


新店舗の壁!

デザイナーのりょうくんはペンキ屋さんにも変身できるのですヾ(^▽^)ノ


ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ピーコックネイル

2008.11.22 - 21:33


サーモンピンクと白とゴールドでピーコック☆


ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


しょこたん☆FOOT

2008.11.21 - 01:51


ピンクのラメカルジェルにパーツリボンを乗っけたよ☆

セーラームーンのリボンみたい(@^O^@)

ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


しょこたんから

2008.11.21 - 01:48


しょこ・ア・ラモードの写真集いただきました☆

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

まつげエクステ担当させていただいています♪
どのしょこたんもギザカワユスヽ(≧▽≦)/

ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


開店準備

2008.11.20 - 17:23


今日から本格的に新店舗の準備開始!

内装屋さんと打ち合わせしたり、
出来るところは自分たちでトントン。

果たして10日で出来上がるのか(°∇°;)?

とにかくかわいいお店になるように頑張ります!!

ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ピンクヒョウ柄

2008.11.20 - 16:26


まだまだ人気☆しょこたんとおそろのピンクヒョウ柄♪

ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


クリスマス盛り

2008.11.19 - 10:57


クリスマスパーツをてんこ盛りヽ(≧▽≦)/
こんなにパーツ使ったのは初めて〜♪

雪だるまとリースがお気に入りです☆

!?ダブルフレンチの意味がなくなっちゃった。。。

ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


クリスマスフレンチ

2008.11.19 - 02:06


もみの木みたいなミドリラメと白のダブルフレンチ☆にネイルをチェンジ!

ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


こんな割引もあるんだね

2008.11.17 - 23:55


BOZU割引ってヽ(゜ロ゜;)ノ
ハゲはダメなのかい?


ネイルブログランキング参加中です
現在9位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


早速☆

2008.11.17 - 20:48


パーツを使ったネイルです♪

目がハートのニコちゃんとチビニコを使ってみました☆


ネイルブログランキング参加中です
現在10位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ピエール3

2008.11.17 - 02:36


ピエールとツーショット☆
カメって意外と走るの速いんだよ!

ネイルブログランキング参加中です
現在10位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ピエール2

2008.11.17 - 02:28


お顔はこんな感じ(・∀・)

ネイルブログランキング参加中です
現在10位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ピエール

2008.11.17 - 02:24


こんなに大きいんだよΣ(゜□゜;)

ネイルブログランキング参加中です
現在10位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


New☆パーツ

2008.11.16 - 22:19


かわいいパーツちゃんをいろいろ入荷してきましたょヾ(^▽^)ノ

オススメはクリスマスバージョン☆
数に限りがあるので早い者勝ちで〜す!

ネイルブログランキング参加中です
現在10位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ネイルエキスポ

2008.11.16 - 15:06


今日はネイルエキスポにパーツやNewアイテムのチェックに来ています☆


ネイルブログランキング参加中です
現在10位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


これが噂の

2008.11.15 - 20:08



花畑牧場の生キャラメル☆

ホントにとろける〜ヽ(≧▽≦)/

ネイルブログランキング参加中です
現在10位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


まつげエクステ

2008.11.15 - 14:23

◎BEFORE

自まつげが若干下がり気味のお客様です。


◎AFTER



Cカール・ボリュームタイプを50本です。
目尻が少し長めになっています☆


ネイルブログランキング参加中です
現在10位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


チュパムが

2008.11.15 - 11:07


今朝動かなくなってました(´・ω・`)

昨日の夜はキャベツ食べてたのに。

2歳と4カ月。ハムスターにしては長生きだったのかな。

ペットが死んじゃうのが初めての経験でどうしていいのかわからない(>_<。)

埋めてあげたいけど、お家の周りに土がないし、どうしてあげればいいの…?


東京タワー

2008.11.14 - 23:00


青くなってるんだって(^-^)

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック




キター(・∀・)

2008.11.14 - 17:39


ついにベスト10入り!
長い道のりだったなぁ(T^T)

これからも応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m


ネイルブログランキング参加中です
現在10位☆頑張れベスト10キープ♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


地図が出来た☆

2008.11.14 - 15:18



新店舗の地図が出来ました〜☆
場所は渋谷駅東口の歩道橋を渡ってすぐ!!
徒歩2分もかかりません。

お隣には“俺のハンバーグ山本”があります。

一応住所は
〒150−0002
渋谷区渋谷3−18−6AND0ビル2階です。

お引越しは11月30日で、OPENは12月1日からです!!
もう少しでDMが出来上がりますので、みなさまにお送りさせていただきますね〜☆


アメトーークすごく楽しかった♪
でも、残念ながら徳井さんには会えず(涙)
新店舗の準備で忙しかったから、いい息抜きになりました〜☆

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック




アメトーーク

2008.11.13 - 22:32


今からアメトーークの観覧ヽ(≧▽≦)/

友達が当たったんだけど、徳井さん出るかもよって誘ってくれた♪

初観覧楽しみ☆

ヒルズはもうイルミネーション始まってるんだね♪


ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


差し入れヾ(^

2008.11.13 - 18:43


お客様からいただいたシュークリーム☆
タブルクリームで美味しかったです♪

ごちそうさまでした( ´艸`)

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


カルジェルフレンチ

2008.11.13 - 00:47


ベースはパールホワイトにキャメルでフレンチ♪

境目にゴールドラメでラインを入れてパキッとさせました〜☆



ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


ピエール

2008.11.12 - 17:16


通勤途中で亀さん発見(^-^)

ひなたぼっこかな?
後ろ足がピンっててしてるよ☆

うちのピエールは3日ぐらい前から脱走中。
夜中にごぞごぞと動いている音は聞こえるけれど、
姿はいまだ確認できず。。。

ピエールもこのカメさんと同じぐらいの大きさなんですよ!!


ネイルブログランキング参加中です
現在16位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


ボーダー☆スカルプ

2008.11.11 - 04:51


黒とピンクのボーダースカルプ(^-^)v

こちらのお客様はピンク初体験!
甘くならないように、黒との配分を半々にしてみました(*^-^)ノ

ボーダーはピンクのスカルプに黒のジェルで書きましたょ☆

中指のストーンモチーフがポイントで〜す。

ネイルブログランキング参加中です
現在16位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


フレンチ☆ネイル

2008.11.09 - 21:29


ピンクベースに白フレンチ♪

境目にストーンを置いてしょこたんとおそろ(^-^)人(^-^)

ネイルブログランキング参加中です
現在16位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


お土産☆

2008.11.08 - 17:25


お客様のくるみちゃんから頂いたディズニーシーのお土産・チョコクランチ( ´艸`)

ディズニーのお菓子ってホント美味しいね(*⌒▽⌒*)

ディズニーシーはもうクリスマスバージョンになってるんですって☆
私も行きたいなぁ〜。

ネイルブログランキング参加中です
現在16位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


ウエディング☆ネイル

2008.11.08 - 01:03


日曜日に結婚される花嫁様♪

白のドレスとお色直しが赤い着物といううことで、
白ラメのグラデーションに
ストーンを散りばめました☆

季節柄ウエディングのお客様が多く、
私の友達も2人結婚が決まって、最近私の気になることが
「結婚の決め手って何?」。

今日のお客様は「一緒にいて楽しいこと」でした。

フムフム。なるほど〜φ(._.)
あと絶対に聞くのが
「旦那様を動物に例えるとライオン?シマウマ?」

いまのところライオン派が多いのよ。

ということで、結婚が決まったお客様は私に質問責めにされますのであしからずヽ(≧▽≦)/

ネイルブログランキング参加中です
現在16位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック



大成功☆

2008.11.06 - 20:17

昨日は相方さんの誕生日だったので、サプライズパーティーを企画♪

内緒で船を借りて、みんなに仮装して集まってもらいました。
暗号を解いていくと、船にたどり着く段取りで。。。

◎船に到着〜!!横断幕も手作りしたよ☆


◎主役もお着替え“裸の王様”



◎NEWスタッフのくるみちゃんと。新店舗頑張るぞ!!


◎フィナーレは花火


◎集合写真


今回お世話になったのはCharterShipDesign『Fune〜ru』
担当の平子さんとってもいい方で、少人数でも船を貸しきらせてくれました。
この船もほんとは120人定員なのに、12人で貸してくれたんですよ!!
本当に感謝です☆パーティーや花火大会の時にはおススメですよ!!
http://www.kef-un.jp/


☆ネイルブログランキング参加中です☆
現在16位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック




お披露目〜♪

2008.11.05 - 23:20


白雪姫とメイド♪
メイドはNEWスタッフのくるみちゃん(*^.^*)

ネイルブログランキング参加中です
現在16位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


birthdayparty

2008.11.05 - 21:03


船上パーティー☆みんなでコスプレ♪

裸の王様が本日の主役☆


酉の市

2008.11.05 - 19:28


花園神社の酉の市!
活気あってワクワク☆

color's用にも熊手が欲しいなぁ。

ネイルブログランキング参加中です
現在16位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


おそろ

2008.11.05 - 16:24


グラビアアイドルの森下悠里ちゃんがきてくれました☆

白のグラデーションにパステルホログラムを乗せて、
リボンを付けて出来上がりヾ(^▽^)ノ

私のネイルとリボンの位置まで一緒です♪


☆スタッフ募集☆

2008.11.04 - 11:08

新店舗OPENに伴い、オープニングスタッフの募集を行います!!


【採用条件】
☆一緒にcolor’sを創り盛り上げてくれる方
☆ネイル・まつげエクステンションが大好きで“美”に貪欲な方
☆明るく元気な方

◎ネイルまたはまつげエクステンションの技術がある方
(スクール生応相談)
◎長期勤められる方

【勤務条件】
◆勤務日数 アルバイト 週4日〜
      社員  週休2日制(不定休日・他交代制)
          夏季、年末年始、有給休暇あり

◆勤務時間 早番 11:00〜20:00
      遅番 13:00〜22:00 

◆給与   詳細は面接時にお知らせいたします。


【応募方法】
まずはお電話ください。 03−6225−0343
後日、履歴書をご持参いただき、
面接と技術チェックをさせていただきます。

     

接客業に大切なのは人柄だと思っております。
技術は練習すれば必ず上手くなります!!
まだ技術に自信がない方もお気軽にご応募ください☆

一緒に居心地の良いサロンを創って行きましょう♪


新店舗OPENのお知らせです

2008.11.04 - 10:37

お世話になっているみなさまへ

おかげさまで12月1日より渋谷駅前に
店舗を構えさせていただくこととなりましたm(_ _)m

いままで駅から遠く不便な場所まで足を運んでいただき
誠にありがとうございました!

新店舗は渋谷東口から徒歩2分!
歩道橋を渡ってすぐです♪
いまのcolor'sまでの途中にあるのでわかりやすいかと思います(^-^)

店舗といっても今のお店より少し広い程度なので、
アットホームで落ち着ける雰囲気は変わらずです☆

リニューアルオープンキャンペーンなど計画中です♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


松井美登理


ネイルブログランキング参加中です
現在15位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


矢島美容室?

2008.11.03 - 11:14


渋谷のスクランブル交差点で矢島美容室のコスした男の人が10人ぐらいいた(゜o゜;)

ハロウィンの続きしてたのかな?

ネイルブログランキング参加中です
現在16位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


ピーコック

2008.11.01 - 20:39


人気のピーコックネイル☆
今日はベージュに白とゴールドラメの組み合わせです(*^-^)ノ

ネイルブログランキング参加中です
現在16位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


まつげエクステ

2008.11.01 - 09:07

◎BEFORE 


◎AFTER


Cカール・ナチュラルタイプ11ミリを片目に40本の仕上がりです♪

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック


11月!!

2008.11.01 - 09:00

今年もあと2ヶ月。
早すぎます。。。

最近めっきり寒くなってきて、風邪をひいてらっしゃるお客様も多いので、
皆さんも気をつけてくださいね〜☆

ネイルブログランキング参加中です
現在11位☆ベスト10まであとちょっと♪
クリックご協力よろしくお願いします!!
ココをクリック