ダイナマイト

2008.12.31 - 22:39

青木〜!!
今日はいい試合だらけだね!!!

midoriネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


別荘ついた〜!

2008.12.31 - 20:51


清里は一面銀世界☆

星がすごくキレイで降ってくるみたい☆ミ

みんなで乾杯!さて牛は何匹いるでしょうか?
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


年越し

2008.12.31 - 19:25


年越しソバは毎年ラーメンです♪

こってり塩とんこつと餃子で元気に年越ししちゃいます)^o^(


皆様よいお年を♪
来年もよろしくお願いいたします。


KURUMI


一足お先に

2008.12.31 - 16:29


牛になってみました( ・∀・)つ

今日から二泊三日でお仲間たちと清里に年越し旅行で〜す♪

midori


しょこたん☆

2008.12.30 - 23:02


今年最後のお客様はしょこたん(*⌒▽⌒*)

年末年始も大忙し!
アルバムもいただいてしまいました〜☆

年越しライブ&隠し芸楽しみにしてます(*^-^)ノ
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ハッスル☆ハッスル!!

2008.12.30 - 18:58


ハッスルマニアを有明コロシアムに見に来てます☆

今日の注目は泰葉のプロレスデビュー(σ・∀・)σ
midori


今日から冬休み♪

2008.12.30 - 18:23


2008年最後のお客様はマツゲとネイルを完璧にして帰省されました(=^_^=)


人気の白グラデーションです♪
ずっと飽きが来ないのはやっぱり白ですね!


KURUMI


仕事納め

2008.12.30 - 01:54


color's2008年の営業も29日をもって無事に終了いましました(^-^)/~~

今年は3月に独立させていただきだB、12月には引っ越しとみなさまにはご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

お付き合いいただきましたみなさま、
本当にありがとうございます!
2009年のcolor'sはスタッフが3人に増え、
まつげエクステとネイルの同時施術や
新たにアロママッサージのメニューも取り入れて皆様をお待ちしております(^-^)
2009年も変わぬお付き合いよろしくお願いいたします☆

松井美登理


脱ピンク派

2008.12.29 - 23:33


普段ピンクネイルが多いとのことで、他の色にしたいなと迷ってるお客さまが選んだcolorは…?


大人ぽいベージュにゴールドラメラメです☆


新しい自分を発見(o・v・o)!


普段選ばない色に挑戦するのってイイですね♪

お色選び、一緒に悩みましょう(o^-^o)ノ


KURUMI


マツゲエクステBEFORE→AFTER

2008.12.28 - 23:28

◎BEFORE


◎AFTER


最近人気のギザCカール☆
パッチリ二重の方も切れ長な方もマツゲパーマをかけたように
マツゲがバッチリ上向きになります!!

おススメの付け方は黒目の上だけギザCカールにして、
目尻は一段階カールを弱めます。
そうすると、つり目に見えずにやさしい印象の目元になりますよ!!


ネイルブログランキング参加中です
現在17位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



苺しばり

2008.12.28 - 23:28


差し入れでいただきましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


いちごのデカさが伝わるでしょうか?

あまおう苺は

あまくて
まあるくて
おおきくて
うまい

から『あまおう』なんですよ♪


ケーキパーティーしながら苺狩りに行きたいねって話で盛り上がりました(^.^)

ごちそうさまです☆


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在17位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


苺ミルク

2008.12.28 - 23:23


白グラデーションに淡ピンクのキティリボンをのっけました♪

なんとなく苺ミルクな配色でお気に入りです(●^o^●)


爪の形が美しいのでグラデーション映えしますネ☆


マツゲ&ネイル同時のお客さまでした。


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在17位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


今夜も

2008.12.28 - 22:58


パーティー♪パーティー☆

差し入れにケーキを沢山いただいちゃいました( ´艸`)
太っちゃう(゜Д゜)

mihoちゃん、いつも差し入れありがとう♪
美味しかったです☆

midori




ネイルブログランキング参加中です
現在17位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


差し入れ〜☆

2008.12.28 - 01:18


BOULANGERIE PATISSERIEのプリン☆

桜井悠美子ちゃんからいただきました〜( ´艸`)

トロトロカスタードに濃厚なキャラメルソースがウマウマ☆

かなり量があるけどペロリといただいちゃいました(^-^)

ゆみちゃん、明日の有馬記念頑張ってね〜(^-^)/~~
midori



ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


シンプル・フレンチ

2008.12.26 - 18:02


清楚で知的で華もあって、シンプルなのにフレンチの実力は無限大です∞∞∞!


境目にラインをひいたり丸ホロを並べたり、もちろんそのままでも素敵★


simple is best


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


成人式♪

2008.12.26 - 17:32


お着物が赤〜ピンクのグラデーションに花柄なので

ネイルもキュートなピンクラメラメです(*^o^*)

和風な五枚花もラメと一緒ならお洋服にも合いますね★


もう一度成人式に出られるのなら私もピンク振袖が着たーい!!

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在18位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


合格?

2008.12.25 - 22:21


年末年始カレママにご挨拶に行かれるそうです。

淡いピンクのグラデが女の子らしくてカワイイ〜(o^-^o)

これならママチェック入っても合格だよね!

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在15位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


クリスマスケーキ

2008.12.25 - 20:55


お客様からのお土産のクリスマスケーキ(^-^)

今日の夜ご飯にいただきま〜す☆
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在15位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


王道フレンチ

2008.12.25 - 20:52


シンプルなフレンチスカルプ♪
なるべくナチュラルに!というリクエストだったので、
長さも短く形もオーバルにして
自爪っぽく仕上げました☆

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在15位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ラブラブ

2008.12.25 - 10:11


イブの夜もcolor'sスタッフは一緒!

寂しい二人に見えるかな( ̄▽ ̄)?

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在15位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


Christmas eve

2008.12.24 - 23:59


チームcolor'sの聖夜の晩餐は大人のお寿司です(o^-^o)

大将の見事な手さばきとプチマジックショーを堪能し、やって来ました!六本木ヒルズクラブ★☆


大人しくできずキャッキャッと撮影しまくっちゃいました!

メリークリスマス!

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



ヒルズクラブ

2008.12.24 - 23:44


クリスマスイヴ〜☆

今日はスタッフと一緒にクリスマスのお祝い♪

一軒目のお寿司やさんでお腹を満たして、
二軒目は六本木ヒルズの最上階にあるヒルズクラブに来ちゃいました〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

おすし屋の大将、途中からマジシャンに変身しちゃっていろいろマジックを披露してくれました(笑)
おすしもマジックみたいにマグロがとけちゃうんですよ☆
ウニも最高!!

ヒルズはカップルだらけで、東京タワーが超キレイ☆
東京タワーは昨日がお誕生日で、今年で50歳なんですって!

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


デコ☆キラネイル

2008.12.24 - 23:13


ピンクのラメカルジェルにパーツとデカストーンを盛りもりに♪

バイオリンを弾くお客様なので爪を伸ばせないそうですが、短くてもこんなにラブリーに出来ちゃうんですよ(^-^)v

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


メリクリ

2008.12.24 - 23:03


知り合いのバルーンアーティストの方が開店のお祝いとクリスマスを兼ねて
かわいいバルーンアートを届けてくれました(☆▽☆ )

カワユス♪

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


冬ネイル

2008.12.24 - 11:16


白グラデにオーロラのラメでシンプルに☆

雪の結晶がなくても、クリスマスツリーが着いていなくても、白ってだけで冬を連想させますね(*^o^*)


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


セバスチャン

2008.12.23 - 23:06


お客様から差し入れをいただきました!

color'sだけにカラフルなマカロン♪

何色から食べようか迷っちゃう〜(>д<)


セバスチャン・ブイエってお店だそうです。

ごちそうさまでした★


midori

ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



L'Arc〜en〜 nail

2008.12.23 - 22:51


ラルクのケン(ギターの人)命!!のお客様が今週末にラルクのライブに行かれるとのことで、薬指にイベントのキャラクターを描きました★

左手はライオン(=^.^=)

右手は謎の生物!!
でもラルクファンが見たらラルクのキャラクターだって分かるらしいです。


ちなみにhydeのコアファンのことを『ディスト』と呼ぶらしいです( ̄ω ̄)


ライブで注目されちゃうネイルですね!

楽しんできてね(^O^)ノ★

kurumi

ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ピンクホロMIX

2008.12.23 - 22:42


キラッキラなピンクのホロのグラデーションにゴールドの細かいラメをベースにして、キティリボンと3Dパーツのバラを乗っけました(o^-^o)


デコパーツは種類豊富に揃えていますが、仕入れが少ないのもありますので早いもの勝ちです♪

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


☆ネイル

2008.12.22 - 14:40


新入荷の星ホログラムを使って自分の手にスカルプ付けてみました☆

星の色はピンク、イエロー、ブルー、グリーン、ホワイトの5色!

パーツのお星様も乗っけて、カラフルなキラキラネイルの出来上がりです(*⌒▽⌒*)

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


まつげエクステBEFORE→AFTER

2008.12.22 - 13:07

マツゲエクステのBEFORE→AFTER

◎BEFORE


◎AFTER


Cカール・ナチュラルタイプを片目に50本です☆

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


俺ハン

2008.12.22 - 01:26


今日のお夜食は
俺のハンバーグ山本!

なんとも強気なネーミングですが、強気なだけあってウマい(@^O^@)




ハンバーグの中にはクリームソースが入っていてトロ〜っ。
サイドのお野菜たちも美味しいのです☆

土日やご飯時は連日行列ですが、
color'sのお隣さんなので、帰りにひとり俺ハンするのもアリですよ( ・∀・)つ

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在12位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



デーハー

2008.12.22 - 00:58


パキっとしたイエローに紫のラメ☆

デーハーでポップなこの配色(●^o^●)

そして黒キティリボン!


ネイルサロンに来るのが初めてのお客様ですが、ほぼ迷いなくお色をチョイスされてました。

個性的な元気ネイルはお客様のキャラにピッタリで私も作っていて楽しかったです(^_-)☆


KURUMI


☆ネイルブログランキング参加中です☆
現在13位☆あと少しでベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


JILL

2008.12.21 - 00:38


頂いたJILLのターコイズのマニキュア。

ボトルの形が可愛くてcolor'sにピッタリヽ(≧▽≦)/
全色揃えたい!

ターコイズブルーは12月の色なんですって。
まずは毎月ひとつずつ集めていこ♪

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在13位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



欲張り♪

2008.12.20 - 23:28


赤のグラデーションにゴールドの細かいラメを境目に散らしてみました★


雪の結晶アートで冬気分♪

赤とゴールドと星ラメがなんとなくクリスマス気分♪

更にはお正月でもイケてるオメデタイ配色♪


だいぶ欲張りなネイルです(≧O≦)


KURUMI



ネイルブログランキング参加中です
現在13位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



姫気分で

2008.12.20 - 23:21


まつげとネイル同時のお客様です\(^O^)/


ふかふかリクライニングチェアーに横たわり目を閉じて(-.-)


ZZZzz…

目が覚める頃にはネイルもマツゲもばっちりキラキラです☆


スタッフ二人がかりですので少々ご予約が取りにくいかもしれません。


マツゲ・ネイル同時をご希望でしたらお早めにお問い合わせください♪

なんとなくお姫気分になれますよ(*^∇^*)



ネイルブログランキング参加中です
現在13位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



☆パステル星ホロ☆

2008.12.20 - 10:06


人気のパステル丸ホロの星型を入荷しました(o・v・o)

さっそくスターネイルを作ってみちゃいました★


パステルの立体パーツとストーンを散らしてキキララ風味です\(>_<)/

5色あるので全指に色ちがいで乗っけたらカワイイかな♪


スカルプ派の方オススメです!!

KURUMI



ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



またまた差し入れ

2008.12.20 - 00:20

いただいた差し入れ、まだまだあるのです♪

◎マカロン


◎板チョコ


◎ハート型のクッキー


スタッフの川窪はご飯よりもお菓子が好きで、
時間が空けば、ちょこちょこつまんでおります

私も集中すると甘いものが食べたくなるので、本当に癒されております。
みなさま、ありがとうございました。

☆ネイルブログランキング参加中です☆
現在13位☆あと少しでベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


マツゲエクステ!!

2008.12.20 - 00:12

color’s松井です☆

まつげエクステを一度体験されたお客様は、
「エクステって、一度やったらやめられなくなるよね〜」っておっしゃいます。

それもそのはず、エクステがあるのとないのじゃ大違い!!!

◎左右の差がこんなにあるんですよ〜。


◎目を開けるとこんな感じ


付け放題でCカールボリュームタイプの13ミリが付いています。

電気の位置が悪いのか、写真が影になってしまうのです。。。

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在13位☆あとちょっとでベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


スィーツ盛り!

2008.12.19 - 23:17


濃ピンクのグラデーションに悩みに悩んで選び抜いたピンク系のお菓子を乗っけました(●^o^●)



ハートモチーフが大好きなお客様で、ニットもピアスもリングもネックレスもハートだらけ★


アートもやっぱりハートを選ばれてました(^_-)


KURUMI



ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



オーダーチップ

2008.12.19 - 10:29


成人式用のオーダーチップです。
キラン☆キランでミラーボールみたい(☆▽☆ )

オーダーチップは3500円〜です。

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ちび爪さん

2008.12.19 - 03:33


またまたcolor's松井です。
深夜の連発更新( ̄ー  ̄)!

今日がネイル初体験のお客様☆
深爪の事を気にされていましたが、
いらない甘皮をカットしてケアすると爪がふた周りぐらい大きくなるんですよ(^-^)

ちび爪さんでもキレイなグラデーションも出来るし、アートも出来ま〜す☆

midori
ネイルブログランキング参加中です
現在13位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック




カップケーキ

2008.12.19 - 03:16


こんなにかわいいケーキも(*≧m≦*)

midori


大人のドーナツ!?

2008.12.19 - 03:11


銀のぶどうの「秀クリーム」とand on andのドーナツ♪
ミスドの大人バージョンなんですって(*´д`*)

midori


パティ♪パティ〜♪

2008.12.19 - 02:56


color's松井です☆

いただいた差し入れをスタッフみんなで頂きました〜ヾ(^▽^)ノ

女子3人だとお菓子もアッという間にペロリ( ´艸`)

みんなで食べると今まで以上に美味しいです☆

ごちそうさまでしたm(_ _)m

midori


若返り大作戦

2008.12.18 - 02:01


color's松井です☆

今日は母娘お二人で来てくれたお客様のママの目です。

スッピンでもとっても若々しいのに、
エクステを付けたら10歳は確実に若返った!(笑)

目元の写真しかお見せできないのが残念なくらいなのです。

上はCカールの11&12ミリを片目に70本、下マツゲは7ミリです。

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


sweeeet red♪

2008.12.17 - 09:58


赤のグラデーションに赤の丸ホロをのっけました(o^-^o)

キティリボンで程よくスィートです★


Christmas気分も出しつつ季節を問わず可愛いネイルになりました!


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



逆フレンチ

2008.12.16 - 23:44


ゴールドラメの逆フレンチ☆

境目にホログラム。
ゴールドなのに上品な仕上がりです(^-^)
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


BEFORE→AFTER(お花のね)

2008.12.15 - 23:32

皆さんからいただいたお花、お店の入り口の明治通りに飾らせていただいていたのに、
あっという間にお花がなくなってしまうのです(涙)

しかもユリばっかり持っていかれるのです!!!
「お祝いのお花は縁起がいいから」
って理由で持っていっちゃうんだって。。。
しょこたんからのお花なんかユリだらけで超ゴージャスだったのに、


二日でスカスカに。。。


私だって、ただ指をくわえて見ているわけには行かない!!
と思って、残りのユリとお花屋さんで少しユリ買ってきて
鉢に足して紐で縛ったんですよ。
もう絶対に持って行かせないぞ!!!!!!!







・・・・ガーーーーン。。。
紐から上の茎を折って持っていってる〜。

そこまでするんだね。。。もう私の負けですよ。
せっかくいただいたお花、差出人の方には綺麗な状態で見ていただきたかったのに。。。。


でもしょこたん、ブログで怒ってくれた。
ありがとう!!綺麗な状態のお花お見せできなくて、ごめんなさい。

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック




赤フレンチ

2008.12.15 - 00:07


カルジェルの赤フレンチ☆
境目にゴールドホログラムを置いて、薬指に雪の結晶を書きました♪
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


デコ☆スカルプ

2008.12.14 - 22:01


元気に賑やかになるように(☆▽☆ )
というリクエストだったので、
ニコちゃん、星、お菓子を乗っけてみました♪
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ミキ社長から

2008.12.13 - 13:29


ナベプロの渡辺ミキ社長からかわいいピンクのお花を頂きましたヽ(≧▽≦)/

ありがとうございますm(_ _)m
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


フレンチネイル

2008.12.12 - 16:55


カルジェルクリアに白フレンチ☆

定番だけどやっぱりかわいい♪

境目にピンクラメを入れて、薬指にキティリボンをのっけました('-^*)

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


my nail

2008.12.12 - 16:14


やっと自分のお爪をキレーにできました(o`∀´o)


時間がなかったのでアートは左手だけですが★


ラメとホロのキラリンなベースに大好きなリボンちゃんをのっけました(^O^)♪♪

季節を問わずリボンのアートは人気ですね!


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ハート

2008.12.12 - 14:00


可愛いハート型のクッションと小物入れ☆

お祝いに頂きましたヾ(^▽^)ノ色合いがcolor'sにピッタリ♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


マツエク

2008.12.12 - 12:09

元から目が大きいお客様ですが。。。

◎BEFORE


◎AFTER


マツエクを付けてバッサバサ〜☆
Cカール・ボリュームタイプを片目に70本の仕上がりです。

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


お色気120%まつげ♪

2008.12.10 - 23:39

BEFORE→AFTERの角度が違ってしまったのですが。。。
自まつげが下向きのお客様でしたので、

◎BEFORE


◎AFTER


ギザCカール・ボリュームタイプを片目に50本☆パッチリ!

どうです、100本でキュンとなる目元になりました(*^^)v


midori






☆★6月のキャンペーンは…★☆


FOOTケア30%OFF(^_-)-☆
※ネイル(ハンド)かまつエクのどちらかと同時施術に限り

なんとも素敵な企画にしちゃいました(*^^)v
詳しくはコチラから〜♪ 


↓↓color'sからのお得なお知らせ↓↓

◆リピーター様限定◆

@お友達紹介でお2人とも次回¥2000OFF(゜o゜)!!
A次回のご予約を入れるとポイントがその場で2倍(゜o゜)!!

また、暑くなってきた今日この頃…
ご来店のお客様に、ローズヒップの冷たいお飲みものを
ご用意してお待ちしております♪
皆様のご来店、お待ち申し上げます☆



雪の結晶

2008.12.10 - 23:34


白グラデに雪の結晶※
クリスマスを過ぎても大丈夫だから冬中人気のネイルです(^-^)

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



お土産

2008.12.10 - 01:22


ヨックモック☆クリスマスバージョン♪

こんなに可愛いパッケージもあるんですね( ´艸`

ありがとうございますm(_ _)m
midori


お土産☆

2008.12.09 - 10:45


ハワイに新婚旅行に行かれたお客様からのお土産♪グロスが

ビーチ味で美味しい(≧ω≦)

幸せおすそ分けしていただきました☆

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



ネイルとマツエク同時もok

2008.12.09 - 00:57


12月からスタッフも増えて、
ネイルテーブルも2台になりました☆

お友達と同時の施術もOK!('-^*)

まつげエクステとネイルだって同時に出来ちゃうので、
時間短縮出来るようになりました〜♪

color'sロゴのステンドグラスの奥がまつげ&フットスペース。

color's自慢のフカフカリクライニングソファーでくつろぎながらキレイになって下さいね(*^-^)ノ

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



キティリボン

2008.12.08 - 23:59


濃い目のピンククラデーションに
ピンクとオーロラのストーンを指全体にのせました☆

左右の薬指にはポイントのキティリボン♪
結び目もストーンだよ。

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



成人式ネイル

2008.12.08 - 23:43




成人式の前撮り用にいらっしゃったお客様☆
人生初ネイルということで、スカルプが出来るまでをジーーーーっとみてらっしゃいました(笑)

そんなに見られたら、緊張しちゃうョ。

着物が白地に薄紫のグラデーションで、
黄緑やブルーの紫陽花の柄が入っているそうなので、

ベースは白ラメで、先端をエアブラシで紫のグラデーションにしました。
和柄っぽいお花を乗っけて、
ストーンに黄緑、ライトブルー、薄紫、ゴールドを使ってみました♪


midori 

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック




ブッシュドノエル

2008.12.08 - 13:19


Tさま

ゲリラ来店に対応出来なくてごめんなさいm(_ _)m

おいしくいただきました( ´艸`)

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


お初です☆

2008.12.07 - 21:41


12月から新color'sの仲間になりました(o^-^o)

スタッフの川窪です☆★はじめまして!



本日のお客様はバービーピンクのグラデーションにキティちゃんリボンを乗っけました♪


ラブリィなネイルでデスクワークもウキウキはかどるかな??


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


差し入れ☆

2008.12.07 - 21:29


みなさまたくさんの差し入れ&お花ありがとうございますm(_ _)m

バタバタしていてブログの更新が追いつかなくてすいません(;゜O゜)

写真のにゃんこ型ケーキ癒されました〜。
ごちそうさまでした♪

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


利益子

2008.12.07 - 00:25


久しぶりにmyママの利益子登場☆

NEWcolor'sをお姉ちゃんと見に来ましたよ(^^ゞ

利益子さん今更ながら「何も言えねぇ」を連発しておりましたwww

親孝行出来たみたいだね(^-^)
ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック



プッチ柄風カルジェル

2008.12.06 - 21:30


ラベンダー、ピンク、ピーチ、ホワイトを使ってプッチ風にしました☆

フラットアートなので生活に支障なし!
短い爪にもオススメです('-^*)

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


たたたたた!!

2008.12.06 - 06:43


高田総統からお花が届いたよ!!全知全能の偉大なる支配者、高田総統がcolor'sを気にかけてくださるなんてΣ(゜□゜;)

いつかご光臨されることを楽しみにしております(@^O^@)

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


マツエクBEFORE→AFTER

2008.12.06 - 00:19

久しぶりのエクステBEFORE→AFTER!!

◎BEFORE


◎AFTER(50本)


◎AFTER(60本)


自まつげが上向きのお客様だったので、ギザCの必要はなし!!
ナチュラルカールの目尻が9ミリで黒目の上を11ミリ仕上げにしました☆

♪ネイルブログランキング参加中です♪
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


スカルプ

2008.12.05 - 22:44

みなさん、新店舗のカラーズロゴのステンドグラスを褒めてくれるんです☆
うれしいなぁ。



ちょっとロックなスカルプネイル。

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック




年末年始の営業時間

2008.12.05 - 03:07


年内は29日(月)の20時まで、
年始は5日(月)の13時より営業いたします!!

年始の成人式の予約埋まり始めております!!
ご予定のある方はお早めにどうぞ☆

レインボーのバラ頂きました♪どうやって色付けてるんだろ!?

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


しょこたんから

2008.12.05 - 00:00


お花いただきました〜( ´艸`)

カサブランカがいっぱい!
アンシンメトリーで超豪華☆
カッコイイ〜!!
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ポインセチア

2008.12.04 - 00:28


ポインセチアでクリスマス気分がアップ(^O^)/

高校時代からの親友、のりちゃんと
神宮さんと、イタリアンレストランのアンティビーノさんからいただきました☆

みんなわざわざお店まで持ってきて下さってありがとうございますm(_ _)m

メルモも嬉しそうです♪
midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


冬ネイル

2008.12.03 - 10:32


白のグラデーションカルジェルに雪の※結晶※のアート。

冬の一番人気のアートです(^O^)/

midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


ラン

2008.12.03 - 10:25


京楽様から立派なランが届きました☆

ありがとうございますm(_ _)m
midori


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


カルジェル

2008.12.02 - 11:32


ネックレスに合わせたネイルにして!
というリクエストだったので
淡いゴールドに、ネックレスの石に合わせて
ストーンでモチーフを作りました☆

midori


お花いっぱい

2008.12.02 - 02:14


お花もピンク☆

大好きなお友達から( ´艸`)ありがとう!

midori


目印は

2008.12.01 - 19:02


縁がピンクの黒板ボードが目印です☆

midori


吉井怜ちゃんから☆

2008.12.01 - 15:38


怜ちんからもお花いただきました〜☆

いつも気遣いありがとうございますm(_ _)m

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


お花〜☆

2008.12.01 - 15:35


こんなに立派なお花が届きました☆

まおってお姉ちゃんのにゃんこの名前ですけど(*≧m≦*)

おかげで入口がとっても華やか!

ありがとう☆

midori

ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


今日から新店舗☆

2008.12.01 - 11:22


師走!

おかげさまで本日より渋谷駅前店での営業となりました!!

スタッフも増え、プライベートビューティーサロンからeyelash&nailsalonに生まれ変わりました☆

旧color'sよりご贔屓にしてくださっているみなさまには、
心から感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、スタッフが増えたことにより予約が取りやすくなりました☆
是非color'sの技術をお試しいただければと思っております。
スタッフ一同、お待ちしております。


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック


完成しました〓

2008.12.01 - 02:38


ついについに新店舗完成ヾ(^▽^)ノ

小さいながらも私には立派なお城になりました☆
明日からの営業が楽しみ(~▽~@)♪♪♪

お店のシンボルマークにcolor'sのロゴのステンドグラスを壁にはめ込んじゃいました♪

ガラスコンサルタントのげんちゃんの力作です♪
ステンドグラスを作ってほしい方は紹介しま〜す(^O^)/


ネイルブログランキング参加中です
現在14位☆目指せベスト10入り♪
クリックのご協力&応援よろしくお願いします!!
ココをクリック