本日28日予約取れます☆

2009.02.28 - 11:00

まつげエクステ 15:00〜、19:00〜(両方とも松井空いております!!)

ネイル 18:30〜

3月1日はカルジェルの予約のみお取り出来ますヽ(´ー`)ノ
12:00〜、14:30〜、17:00〜

みなさまからのお電話お待ちしております★ (o'ω'o)ノ ★


やっぱり大人気

2009.02.28 - 10:22


先月から、次回は「mixホログラム」と決めてたとのこと。

自爪がコンパクトで可愛らしい方なのですが、
御本人は少しでも長い爪に見せたくて、普段から甘皮ケアは怠らないそう。
日々の努力ですね。
素敵です!!

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


しょこたんと

2009.02.28 - 01:09


マネージャーの上山さんからハワイのお土産にマニキュア頂きましたε=ヾ(*~▽~)ノ

全部カワユスな色です♪
ありがとうございますm(_ _)m
midori

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



猫しゃんpart1

2009.02.27 - 23:49


大人気ゲームソフト、ファイナルファンタジーのキャラクターでとっても可愛いのがいるから


このイメージでアートしてください(^○^)


とオーダーされました

みんなとカブらないオリジナルなアート☆

大好きデスっ(^O^)/


さてさて( ̄ω ̄)どんな味付けにしましょうか☆
わくわく!


続く…

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック




猫しゃんpart2

2009.02.27 - 23:40


春らしくカラフルなベースに立体ストーンとエンボスアートでご要望のFFの世界を表現してみました(o^-^o)

イラストだと凛々しいの猫しゃんもKURUMI仕様だとおとぼけ顔です(^_-)☆


次はチョコボを乗っけたいとおっしゃってました。


おとぼけ顔のチョコボでよかったら私にお任せください♪

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


初体験

2009.02.27 - 10:51


ネイルサロン歴の長いお客様。
カルジェルなどが主流になる前からネイルサロンに通っていて、マニキュアを塗ってもらっていたんだって。

そんなお客様が、今回初体験なのが立体パーツ(*⌒▽⌒*)

大きいリボンと迷いましたが、今後エスカレートすることを考えて(笑)、初回はチビリボンを一本ずつにしました☆

次回はキティちゃん宣言が出てましたよ!!

midori


2009.02.26 - 23:01


桜3Dです。

雑誌を読んでたら、どうしても桜を乗せたくなったのだそう。

ストーンも春っぽくペリドットをチョイス。

実際はまだまだ寒いですけどね(^^;)

HIROKO


帰省ネイル

2009.02.26 - 10:32


地元北海道へ、友人の結婚式のために帰省するお客様。
ピンクのフレンチで華やかさと気品を出して、血豆が痛々しい指先は花の3Dで隠しました(笑)

しかも、ネイルとまつげエクステの同時施術(別名、お姫様コースと言います)。
セクシーに変身し、久しぶりに会う友達に「キレイになったね!」と言われたいですよね。

というか、私達が言わせたいと思いながら施術してます!!

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


プチ

2009.02.25 - 23:59


内定先の会社に研修で行くのであまり派手にはできないという卒業間近のお客様。


淡いピンクのグラデにプチっとキティリボンをのっけました☆☆

さりげなさすぎてヤバイかわいい(o≧∇≦)o


話を聞いていると出身大学が同じの後輩チャンだという事が発覚しました(゜∀゜)!!!


ついついお姉さんぶってアレコレとアドバイス的な事話しちゃいましたヨ♪


残りの学生ライフを満喫してね★



KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


デコ電☆

2009.02.25 - 18:33


やっぱりピンクが人気☆

星と月がアクセントになってるよ(~▽~@)♪♪♪

こちらのタイプは約8000円。
爪のお手入れをしている間に仕上げちゃいますよ!!

※当日仕上げの場合は+2000円かかります。

midori

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


パーツ紹介

2009.02.25 - 00:26


以前、苺ちゃんやハートモチーフのパーツを紹介しましたが、今日はちょっと変わり種を…。

スカルです。
リアルではなくキュートスカル!

ロックテイストが好きな方にはオススメ!!

ネイルだけではなくデコ電にも可愛いよ♪

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


テーマは「春」

2009.02.25 - 00:20


こちらはフラットアートも入ってよりゴージャスな「春」です。
南国の春って感じかな?
卒業式シーズンにこんなアートはいかがですか?

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


sweetsホリック

2009.02.25 - 00:12


ビアードパパのシュークリームをいただきました♪


一気に二つ食べようかと思ったけど、
グッとこらえて翌日にまわしました(>_<)


でもやっぱりその日に食べたほうが美味しい(o^-^o)!

サクサクのシュー生地が命ですよね♪


ごちそうさまでした


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


デコ電

2009.02.24 - 13:53


くまちゃん大好きなお客様からのオーダーです(^-^)

名前入りだよ☆

ピンクとオーロラとクリアのストーンをミックスしてます♪

今回のタイプでお値段15000円です!!

midori


読むだけって…

2009.02.24 - 01:13


2週間ぐらい前に「読むだけでやせる!」っていう本をコンビニで発見!

怠惰な私はソッコー飛びついたのであります。

で、読んでみたら、とにかく歩くことは良いことだ!と。
1日一歩でも多く、出来れば一万歩歩きましょうって書いてありました。

読み終わって体重計に乗ってみましたが、1グラムも減ってませんでした(´・ω・`)

騙されたぁぁぁΣ(゜□゜;)


でも、私って1日何歩歩いてるんだろうと気になって、万歩計をハンズで買ってきて生活開始。
最近の万歩計は腰に付けなくてもカバンやポッケに入れとくだけでカウントしてくれるんだよ!!

で、2週間の平均は1日2000歩。お店では座りっぱなしなので。。。

ということで、本日ついに渋谷のお店から下北沢のお家まで歩いてみたのです。
ふぅ=3

所要時間1時間!距離約5キロ!


8302歩




…10000歩ってハードル高っ( ̄□ ̄;)!!
こんなに歩いたのに。。。

そりゃ毎日10000歩歩いたらガリガリだよねぇ〜。

midori


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


流れ星☆ミ

2009.02.24 - 00:48


3週間に一度、まつげエクステとカルジェルをされるお客様。
普通の
グラデーションやフレンチはやり尽くしてしまい、今回はお客様がデザインを考えてきてくれました(^-^)

中指と薬指に☆ホログラムを貼ってゴールドのラインを2本引いて流れ星♪

その他の指はちょっとだけゴールドのラメを流れるように入れて星屑をイメージしてあります!!

みどり
ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



ぷち小悪魔

2009.02.23 - 23:07


ピンクラメのグラデーションに、パーツを乗せました!

趣味でバンド(ドラムとギターとベースの三種類もできちゃうなんて尊敬します)をやってるらしく、♪を乗せ、☆のモチーフが好きということで、星の3D。

それから、最近恋をしてるらしく、自然とピンク系をチョイスしていて、ピンクリボンを乗せることに。

チビ爪だけど小悪魔ネイルに変身です!


HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ハワイ土産part2

2009.02.23 - 22:49


毎年ハワイに行ってる友達がお土産持ってお店に遊びにきてくれました☆

定番マカダミアナッツチョコとホワイトチョコフレーバーのリップ。OPIのポリッシュ(^○^)


マニキュアはいくらあっても嬉しいです♪ありがとう。

一週間も会社休めるのが羨ましいヨー(>ε<)


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ばかうま

2009.02.23 - 22:48


「ばかうけ」のクリームチーズ味をお土産でいただきました!

ばかうけ馬鹿美味いよ(笑)

期間限定らしいので、見かけたら即買いです(^o^)

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ニコニコ

2009.02.23 - 22:41


苺ミルクのオーダーチップの依頼主さま、

ガラッと雰囲気が変わってこんなデコデコな元気ネイルもオーダーしてくださいました♪


五線譜に音符やニコchanがぎっしり(*^∇^*)!


たくさん活躍させてあげてくださいね★


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


デコ電

2009.02.23 - 13:40



myケータイをリニューアルヾ(*´∀`*)ノ ♪

NEWアイテムのグルーガンを導入したので、
その練習も兼ねて、
チビキティちゃんとかリボンとか立体ストーンパーツを多めに使ってみました☆

なんだかケータイだけ見たら女子高生の持ち物みたい(´-∀-`;)
もうすぐ三十路なのにね。。。( ´皿`)

↓これがグルーガン☆
デカパーツもこれでがっちり留められるのだ!!


midori

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



ちょこ

2009.02.23 - 12:57


ヨックモックのお菓子を差し入れにいただきました♪


クッキーにチョコがコーティングされてるやつ(゜∀゜)大好きです!


はい。一気食いせずに1日一個までにします…


ごちそうさまです☆


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


CカールとギザCの違い

2009.02.23 - 12:34

花粉症キター。・゚・(ノД`)・゚・。

私もアレルギーのオールスターを保有(ネコ、イヌ、ハウスダスト、ダニ、ヒノキ、スギ━━━( ゚д゚ ;)━━)しているので、
花粉症を覚悟していたら、
何故か今年は鼻水とか目はかゆくならずに、皮膚に出ちゃいました(;^ω^)

今日はCカールとギザCの目尻の違いをご紹介☆
目尻の上がり方が違ってくるよ!!

●Cカール


●ギザC


花粉症で目を掻いちゃう方はエクステの扱いに注意してくださいね(゚ω゚)bメッ!!

midori

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック





テーマは「春」その1

2009.02.23 - 10:32


指先にお花満開!!

私は寒さに弱いので、春がとっても待ち遠しい。

でも、花粉症の人にはキビシい季節ですね。

私の場合、今のところスギ花粉には反応しませんが、GW頃に飛んでるヤツには滅法弱いです。
鼻にティッシュを詰めたまま施術してたら笑ってやってください(笑)

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ラベンダー

2009.02.23 - 01:13


淡ラベンダーのグラデにピンクとアメジストのストーンをキラッと並べました(*^o^*)

早く明るいカラーの春服が欲しくなるよなパステルネイルです♪



春服といえば雑誌やショップではケミカルウォッシュのデニムが並んでるけど…

どうなの(´Д`?)どうなの(?´Д`)
流行っちゃうの?

とcolors内でも気になる存在です。


ダサい服の代名詞的な存在=ケミカルジーンズ…

今後の普及具合を見守りましょうか(^.^;)


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


大至急

2009.02.22 - 23:45


営業後どうしてもお腹が減ってガマンできなくなったのでヒロコ姉さんとラーメンに行こうということになりました)^o^(


『やすべえ』は既に閉店してたので『てんがらラーメン』に行ってきました!


場所はcolorsの並びでサンクスよりももっと恵比寿寄り。


鹿児島風ラーメンですって!チーズ餃子も食べたよ♪

お腹ペコペコだったので死ぬほどうまかったッス(´Д`)


各種酒類、焼酎もたくさんあったのが気になりましたー☆


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


今シーズン最後!?

2009.02.22 - 23:43


白グラデです。

今年の冬、最初で最後かもとお客様ご本人もおっしゃってました。

3Dはサーモンピンクのハート。

大人女子にはこの位のピンクがいいですね(^-^)

次のマイネイルはサーモンピンクにしよっかな♪
HIROKO
ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



春色♪

2009.02.22 - 19:53


まだ寒いけど、指先から春色にチェンジ☆
ラベンダーのグラデーションだよ('-^*)ok
midori

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ハートホロ♪

2009.02.22 - 02:07


白グラデにハート型のオーロラホログラムを散らしました(=^_^=)


アートもハート!色は優しい水色です。


この組み合わせのあまりの可愛さにお客様と二人で感動しちゃいました♪


そしてなぜかスーパーファミコン時代のゲームの話で盛り上がりまくりました☆


そのソフトをやり込んでいる女の子はなかなかいないので、二人で意気投合「キタ----(゜∀゜)----!!!」連呼しましたよ


実はゲーマーKURUMI



ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆C

2009.02.21 - 23:54


目頭から目尻までCカールでつけています。

自まつげが下向きなので、黒目の上にエクステがかかってしまっています。

つづく…
midori


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


こっちはギザC

2009.02.21 - 23:51


目頭から黒目の上をギザCにチェンジしました☆

目尻は一緒でもパッチリ感がUPしました☆
midori


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


大人気

2009.02.21 - 02:49


ラブリー派の方にリクエスト多数いただいている『苺ミルク』ネイル☆


オーダーチップの依頼もいただきました(o^-^o)


やっぱりカワユス!

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


モナ♪

2009.02.21 - 02:45


たねやのモナカをいただきました☆

サクサクのモナカの食感が楽しめるよう、あんことモナカは別々に包装されてます!


お菓子通のお客様とは、じゃがりこ何味が最も素晴らしいか語り合いましたよー(o^〜^o)


KURUMI的にはチーズ味が基本好きで、季節ものなら『さつまりこ』かな♪


最近は地方限定の味もあってお土産でいただく度にカンドーしております(☆o☆)


食いしん坊止まりません!うふふ♪

ごちそうさまでした!

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


春におすすめストーン

2009.02.21 - 00:22


ピンクグラデにストーンを置きました。

そのストーンにペリドットのグリーンが入るだけで指先が春に♪

ストーンを乗せる私もウキウキしちゃいました(^-^)

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


キャンセル出ました!

2009.02.20 - 17:50

明日&明後日に空きが出ました!

●21日(土)

まつげエクステ 14:00〜、17:30〜、18:00〜
ネイル     18:00〜

●22日(日)

まつげエクステ 15:00〜、17:00〜
ネイル     11:00〜、16:00〜、18:00〜

お電話お待ちしております★ 


お気に入り♪

2009.02.20 - 03:48


お部屋一番のお気に入りはウッドブラインド。

思いのほか重くて開け閉め大変なんだけどね(;゜O゜)

お家はクローゼットや扉が木なので、ウッディに纏めてみました〜。

でもホントはピンク好きだから、ちょっと寂しいのですよ(>_<)

ピンクのお花を飾ってるよ☆
midori

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


血は争えません

2009.02.20 - 03:17


利益子が「これいいじゃん!」って選んでくる洋服は全部キラキラスパンコール付き(^-^;

趣味あってるじゃん!
やっぱり私のキラキラ好きは利益子ゆずりなのね(笑)

グレーのワンピは裾にフリンジが付いてるの♪

黒い方は重ね着ようで、裾からスパンコールをチラリズムさせちゃうのです。

あとはリボンモチーフの太ベルト。
全部原宿のb6にあるジェットラグドライヴで買ったよ☆

カバンも利益子セレクトです!
midori

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


お久しぶり!!

2009.02.20 - 02:47


久々に利益子ママ登場☆
ちょうど今日のお客様にも「ママ元気?」って言われたの(^-^)

昨日は利益子と渋谷〜原宿でショッピングして、夜はお姉ちゃんも参加して下北沢で食事会☆
新居にも招待しました〜♪

お母さんと洋服見に行くなんて、何十年ぶりだろう!?

つづく…

midori
ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


HAWAII土産

2009.02.20 - 00:53


いーなぁ(´Д`)

ハワイ帰りのお客様♪♪前回つけたお菓子パーツもりもりのレインボーネイルが外人さんから相当注目されたそうです☆

ヤッタネo(^-^)○


そしてお土産いただいちゃいました(o^-^o)

ハワイといったらコレ!!マカダミアナッツちょこ!(^3^)-☆
いっぱい入ってるけど、気付いたら私ばっかり食べまくってるんです。
他のお菓子は仲良く三人で分けるのにね)^o^(


ご馳走さまです♪


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マカロン・フレンチ

2009.02.20 - 00:33


フランボワーズ味のマカロンの色ってきっとこんな感じo(^o^)o


フレンチの境目にはゴールドラインで締めます☆


会社の先輩と二人でネイルしに来てくださったお客様
アートは仲良く二人ともハートのぷっくり3Dでした★


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


人気カラー

2009.02.19 - 23:31


春目前!ということで、柔らかいベージュピンクが人気です♪

この色ならオフィスコードもスルーですね。

でも、まだまだ乾燥してるので、ハンドクリームやキューティクルオイルを使ったケアは続けてください('-^*)ok

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


大福♪

2009.02.19 - 23:30


中味は紫芋とよもぎ?

あんこ以外の大福って珍しいですね。

味が異なる場合はジャンケンで争奪戦です。

いい大人だけど…、負けらんないわ!!(笑)

HIROKO



ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


わぉ( ´

2009.02.19 - 22:09


マキシム・ド・パリの限定エクレア☆

夜遅いけど賞味期限が今日までたから食べなきゃなぁ(〃▽〃)
ベルト締めてるから大丈夫!
いっただきま〜す♪
midori

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


大人キュート

2009.02.19 - 11:31


カラーグラデが初めてというお客様。

男子受けが間違いなく良さそうなピンクに、ストーン入りのハート3Dです♪

バレンタインは終わってもハートに季節は関係ありませんね(笑)
一年中定番です!

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


色っぽいグラデ

2009.02.18 - 23:34


2濃いめな赤メールカラーベースをグラデにして、ハートの3Dを乗せました。

大人ネイルの中にも『スキ』は必要。

これ、男子にわかるかな〜!?

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ネイルチェンジ☆

2009.02.18 - 14:23


自爪のネイルをチェンジしました♪

ずっとスカルプだったので今回からカルジェルに…と思ってたけど、
長さが物足りなかったので今回もスカルプに。

白のスカルプに小悪魔ネイルの配色、ピンク&ブラックでボーダーにしました( ̄ー  ̄)

ポイントにシルバーラインと黒ホログムを使ってみました!

配色は一緒でも、ダブルフレンチよりもずっとスポーティー☆
甘さを求めるならダブルフレンチ、クールに決めるならボーダーがオススメだよ(^з^)/

midori


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ☆現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆BEFORE

2009.02.18 - 00:52


他店でエクステご経験のお客様。
まつげの太さやカールが選べなかったようで、黒目にエクステがかかってしまっていたので、
color's自慢のギザCをオススメしました☆

つづく

midori


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ギザC☆AF

2009.02.18 - 00:49


全部ギザCでつけました!
目尻までしっかり上がっているでしょ(o^-')b

アイラインをはねぎみに書く方には目尻までギザCがオススメです♪

midori


卑怯な匂い

2009.02.17 - 23:50


出勤前に、毎日その店の前を通ります。
ハチ公口が混み合うので、待ち合わせ場所に頻繁に使います。

その度に誘惑されそうになります。
卑怯です、あの匂いは…。
ただ、その匂いの誘惑に負けた人達の行列には勝てず、なかなか買うことが出来なかった『ビアードパパ』のシュークリーム。

差し入れに頂き、ペロッと2個も食べちゃいました♪

明日への活力だわ(笑)


HIROKO


パステルハート

2009.02.17 - 23:46


人気の丸ホロMIXでハートを作ってみました(@ ̄ω ̄@)

キラキラ感もたっぷり!
春らしいパステルカラーはこれからにピッタリですね♪


まだまだ寒くて薄着できませんが、春の装い待ちきれないアナタに(・_<)-☆


KURUMI


キティ before→after

2009.02.17 - 13:45

しょこたんの携帯にもデコって、たくさんお問い合わせいただいいる
キラキラキティのパーツです。

◎変身前





☆変身後





かわいくって愛着が湧きますね。


デコ電のパーツも徐々に紹介しま〜す。


HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


…続きを読む


マツエク☆BEFORE

2009.02.17 - 10:43



midori


マツエク☆AFTER

2009.02.17 - 10:42


くりっとまあるい目になりましたヾ(^▽^)ノ

黒目の上はギザCで目尻はCカールです。

midori


ピンク☆ひょう柄

2009.02.17 - 10:37


春らしいひょう柄♪
ピンクでまとめてみました!

バラは左右の薬指に1本づつのっけてあるよ☆
midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


最新ダイエット!

2009.02.17 - 03:38


今年のトレンド☆太ベルト!
早速取り入れてみたよ(^o^)

これ、付けると胃が締め付けられて自然とご飯食が腹八分目になるの!
トップスもピタッとするからお腹引っ込めなきゃだし、超ダイエット出来そう( ・∀・)つ

春は脱チュニックでナイスバディ☆

midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


小悪魔オソロ♪

2009.02.17 - 02:40


マツエク&ネイル同時のお客様です(o^-^o)


カラーはピンク系がお好きとのことで、悩んだあげく濃ピンクでフレンチしました★


境目は黒ホロで…これってもしや?


1/31にupしたmyネイル『小悪魔チャン』とおそろいでーす(^_-)

黒いハートまで一緒ですよん♪


嬉し恥ずかし(*^^*)
やっぱり嬉しいな♪


私とオソロにしませんか?

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ホワイトデー待ち!?

2009.02.17 - 00:16


人気のmixホログラム。

今日はベースカラーをベージュにして、mixグラデーションとランダムに置くのとを交互アート。
更にピンクリボンを乗せると…可愛らしいキャンディネイルに!!

ベースがベージュだからポップになり過ぎず、でも華やかになりました。
バレンタインが終わった途端に、モードはホワイトデーです♪

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


春マリン

2009.02.16 - 11:13


雑誌やショップで『春はマリン』とうたって、ボーダーやトリコロールカラーが並ぶ誌面にウキウキしちゃうKURUMIです♪♪♪



さっそくマリンのデザインを考えてみました(★^o^★)
かわいい!

春のマリンはソフトなトリコロール配色で!流行のっかっちゃいましょ〜


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


逆チョコ?

2009.02.16 - 00:02


男の子にバレンタインもらっちゃいましたー(≧▽≦)/
しかも手作りです!チョコパウンドケーキ☆


その子は普段から手作りお菓子を作っていて、今までにも洋梨のタルトとかマフィンとか、かなり本格的なんですよ!


料理のできる男の子っていいですよね〜(^O^)♪

しかもスイーツまで☆


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


これも!

2009.02.15 - 20:29


チーズケーキも作っちゃったよ(^-^)v
カットするとハート型になるの♪

味見してないけど…
美味しかったはず!

midori


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


バレンタイン☆

2009.02.15 - 20:15


昨日はみんなチョコあげたのかな!?

私はめったに作らないご飯を作ってみました(*^_^*)

ちらし寿司をハートの型て゛抜いて桜でんぶと玉子で飾り付けしてみました☆

But!普段やらないことをやったからか、急な胃痛と発熱でご飯が食べられず…(x_x;)
39度まで熱が出て寝込んじゃいました。

慣れないことはするもんじゃありませんね(笑)

midori



ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


オーダーチップ

2009.02.15 - 13:30


2010年成人式の前撮り用にチップをオーダーいただきました☆


ハートとリボンとピンクがテーマです(●^o^●)

お客様の可愛らしいイメージにピッタリんこ♪

振袖だけでなく、とっておきの日に活躍させてくれたら嬉しいですo(^-^)


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


春一番乗り!

2009.02.15 - 10:15


イチゴが大好きなお客様。
ネイルサロン初体験にcolor'sを選んでくださってありがとうございますヾ(^▽^)ノ

指には、パーツではなく3Dでイチゴちゃんを作って乗せました!

息子さんに食べられないようにね(笑)


HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


スペシャルオーダー

2009.02.14 - 16:55


お客様の愛犬、チワワのキャメルちゃんを3Dで作りました(・∀・∩)

写真を見ながら作ってみたけど、我ながら上出来♪
上手く特徴をとらえられたよ!!

薬指には骨も乗ってるよ☆

midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ウエディング業界

2009.02.14 - 10:25


華やかそうに見えるウエディング業界。
実は、スタッフの方はそうではないらしい…。

今日のお客様は、ウエディングドレスの展示会で受付をするからとのことで、ネイルケアに来てくださいました。

しかし、リクエストは「控えめに美しく」。
あくまでもドレスが主役なので、スタッフのネイルが派手なのはNGなんですって。


color'sではカラーはもちろん、ラメ、ホログラム、ストーンに3Dパウダーもたくさん種類を揃えてますので、お気軽に御相談くださいね。
お客様と一緒に素敵な手元にしていきます!


HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


できた!

2009.02.14 - 09:17


まぜまぜして作ってたのはチョコレートマフィンでしたo(^-^)o

ラッピングしたらこんなに可愛い♪


今日はバレンタインですね!


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


バレンタイン☆イブ

2009.02.13 - 23:37


お客様からの差し入れ☆
イチゴのムース♪バレンタインだからといただいてしまいましたヾ(^▽^)

女の子なのにバレンタイン貰えるって幸せ♪

今年はメディアで逆バレンタインってやってるけど、
定着したらホントにいいのにね( ´艸`)

P.S.Mっちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵な大人になれますように('-^*)
応援しています!!

midori


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


〜♪

2009.02.13 - 22:40


ま〜ぜ♪

ま〜〜ぜ♪


フンフンフン♪


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


(^〜^)

2009.02.13 - 18:28


オーナーとひろこさんとランチミーティング♪

ちゃっかりデザートもオーダーです(^_-)☆


紫いものパイ★


color's近くのカフェにて!ランチプレートも美味しいですよん。

窓ガラスからは渋谷警察の喫煙所が見えました。



KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


面接向けネイル

2009.02.12 - 21:44


控えめなピンクのグラデーションに、細かいホワイトラメ。

清潔感有り、品有りで文句なし!

面接が終わったら、この上にストーンや3Dでアートしちゃいましょう!


HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在23位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ビルボードライブ

2009.02.12 - 10:01


いつもお洒落なK様。
今日はいつも以上にcoolで決まってると思ったら、ビルボード東京へR&Bアーティストのライブを観に行くそう。

今日のネイルは、ピアスとヘアアクセサリーの色に合わせた蛍光ピンクをチョイス。

カッコ良過ぎです!!

ネイルも、アクセサリー感覚でアレンジ&自己主張できるとお洒落上級者ですね。


HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ギザ

2009.02.11 - 23:42


お客様からチョコレートいただきました!

紅茶の香りがほのかにするなめらかチョコで、おいしくてスタッフ3人とも一瞬で平らげてしまいました☆

変わっているのは四角すいの型(´・ω・`)まるでギザのピラミッドではないか!

そういえば年に数回テレビで『クフ王のピラミッドの謎』とか『ピラミッドの内部にカメラ初潜入』とか特番やってますよね(^.^)b


世間は謎とか未知が好きですな。

一昔前はエイリアンとかUFOでしたな。


ごちそうさまでした( ̄ω ̄)もぐもぐ
KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆激変

2009.02.10 - 23:24

●BEFORE
ビューラーを使ってもすぐにまつげが下がってしまうお客様。
まつげがはっきりと黒目にかかってしまうぐらい下向きです。



●AFTER
ギザCをつけるだけでこんなにパッチリ!!
まるで別人でしょ!!



まつげパーマをかけるか悩んでいる人は、
まずギザCを試してみてくださいね('-^*)
midori




ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


地方限定☆

2009.02.09 - 23:07




名古屋のお土産に東海限定のじゃがりこ手羽先味いただきました☆

コショウが効いててピリ辛です!!

しかも!
パッケージにダジャレが書いてある( ´艸`)

ひとつずつ違うし!

じゃがりこ担当者でダジャレ会議が開かれているんだろうね。
カルビー楽しそうだね♪
midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ハート(2)

2009.02.09 - 22:51


同じピンクグラデ&ハートでもこちらはマットなピンクです(^_-)☆

かなり印象が異なりますよね!

お友達同士たまたま同じアートを選んでらっしゃいました(^o^)ノ

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ハート(1)

2009.02.09 - 22:44


ピンクラメのグラデにぷっくりハートの3Dをのっけました(●^o^●)


かなり華やかでラブリーです☆


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


オソロ

2009.02.09 - 00:42


白グラデにお花の3Dを乗せました


見て見て(●^o^●)!

リングのお花と3Dのお花をオソロなんです♪


color'sの近くにお勤めのお客様にはおすすめのランチをたくさん教えてもらっちゃいました♪


行きたいお店がありすぎてヤバイッス(>д<)♪


KURUMI


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ドレス選び

2009.02.08 - 22:19


来週、結婚式の披露宴に出席されるとのことでマツエク&ネイルしに来てくださいました(o・v・o)


濃いめピンクのグラデにお客様の大好きな星の3Dを乗せました★☆


ドレスの色を伺ったらこれから買いに行くそうで、ネイルに合わせて選んでくださるんですって(o≧∇≦)o

ドレスに合わせてカラーを選ぶ方は多いですが、ネイル基準にしてくれるなんて嬉しいです!


KURUMI


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


人生メリハリ

2009.02.08 - 21:42


8月の国家試験に向け勉強中のお客様。

猛勉強の気晴らしも兼ねてネイルケアにご来店くださいました。

キレイになった手を見るとテンションも上がるそう。

color'sは頑張る女性を応援してます!!


HIROKO


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


イメチェン☆

2009.02.08 - 11:06


髪の毛切ったよ〜(≧∀≦)

バッサリ20センチは切っちゃいました!
5〜6年伸ばし続けてたからもったいなかったけど、
飽きちゃったし傷んでたからね。

若返った気がするョヾ(^▽^)ノ
midori


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


猫カフェ

2009.02.08 - 00:03


お家の近くに猫カフェを発見!早速癒されてきました(*´д`*)

初めての猫カフェにドキドキ☆
中には男の人二人組と女の人二人組の計4人。
猫じゃらしを巧みに操り、猫たちと戯れてる〜(´□`)

わ、わたしも早く戯れたい!

…みんな猫じゃらしはどこから持ってきたの?
猫は抱っこしていいの?
ひとりでどうしていいのかわからず、猫カフェの隅にぼつ〜ん(´・ω・`)

ただただ猫を眺めるしか出来なかったよ…。

そうこうしているうちに30分経過。
ネコアレルギーの私には30分が限界っ!痒くなってきたっ…。
帰り際、店員さんに「猫好きなんですよね!?」って聞かれちゃったし(°∇°;)

猫カフェをどう楽しんでいいかわからなかったんです。。。
次は誰か誘って行こう♪

midori


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


2009.02.07 - 22:46


今日いただいた差し入れが偶然どちらも『和』でした(^○^)

中村屋の可愛い形のお菓子はチョコレートに見えるけど実は和菓子なんです!


茶色のはなんとチョコ味のあんこでした☆


甘いものの後はお煎餅が嬉しい〜(^0_0^)ノ


毎日ヘルシア一本飲んでるメタボKURUMIです(^_-)

皆様からいただく美味しいオヤツの誘惑には勝てません!意思弱いです!
嬉しい誘惑です★


ごちそうさまでしたm(__)m

KURUMI


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


バレンタインネイル

2009.02.07 - 22:39


婚約されているW様。

フィアンセのためにバレンタインは手作りチョコを作るそう。

ネイルも可憐な感じで、婚約者さんの「(ますます)惚れてまうやろ〜」って台詞が聞こえてきそうです(笑)


HIROKO


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


うさちゃん♪

2009.02.07 - 10:38


食べるのがもったいない!くらい
かわいいうさちゃんのクリームチーズケーキ☆
差し入れでいただきましたヾ(^▽^)ノ

味覚だけでなく視覚からも癒されちゃって幸せ〜♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m
midori


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆BEFORE

2009.02.07 - 01:14


まつげエクステ初体験の大学生。
お友達と二人で来てくれました☆

もう春休みで、4月から社会人になるということで、最後の休みはいろいろ旅行にいくんだって!うらやましい〜(*≧m≦*)

お客様の目はまつげが下向きなので、バッチリ見せるにはギザCしかないっ!

つづく…
midori


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆AFTER

2009.02.06 - 23:42


ギザCカールボリュームタイプを片目に50本!
目尻にはCカールを入れてます♪

これでハワイ旅行もバッチリだね(o^-')b


midori


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


キラリラリン☆

2009.02.06 - 23:31


これなーんだ??




正解はcolor'sのネイルテーブル側の窓につけるカーテンです(^O^)ノ


今まで店内に合う可愛いカーテンに出会えず

窓ガラスから迫り来る冷気に耐えながら過ごしていましたが(x_x;)


これだけで暖房効果だいぶ違うみたいです!



しかもキラキラな刺繍がcolor'sぽくないですか?

ぜひ次にご来店される際にはチェックしてください(^_-)☆

KURUMI


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


大人の階段登る

2009.02.06 - 23:30


「26歳っぽいネイルで」というリクエスト。

可愛いより格好いいという形容詞がお似合いのK様なので、平均的な26歳より大人っぽい仕上がりになりました。

ベージュゴールドに、シルバーとゴールドのmixホログラムを乗せて、トパーズとアメジストを中心としたストーンを…。

うん、cool☆

素敵なお誕生日をお迎えくださいね。


HIROKO


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


銘菓☆

2009.02.06 - 23:19




お土産にかもめの玉子いただきました(^〜^)

カモメのリアル卵をゆで卵にして甘く煮たのが銘菓『かもめの玉子』なのだと幼い頃思っていて、

カモメに申し訳なく食べていました私(´Д`)



中はしっとり白あん(カモメのヒナは入ってません)

ホワイトチョコとの組み合わせは懐かしい『お土産』の味がしました☆

ごちそうさまです(o^-^o)

KURUMI


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


白グラデ

2009.02.06 - 10:35


スカルプの白グラデーション☆少し前までは形をスクエアする方が大半でしたが、最近はオーバル希望の方と半々ぐらい!

私の場合は丸い方が、コインとかカードも拾いやすくて生活しやすいから、
一度ラウンドにしたら、スクエアに戻れなくなっちゃいました(´¬`)

midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


うなる三人

2009.02.05 - 22:55


差し入れにホワイトチョコラスクをいただきました♪

行列のできるラスク

ホワイトチョコが濃厚で濃厚で…(´Д`)

スタッフ全員うなりました♪

ごちそうさまです!



KURUMI


マツゲエクステ

2009.02.05 - 20:46

◎BEFORE


◎AFTER


バッサバサ〜!!

◎さらに下まつげも♪



まつげエクステは一度やったらやめられないよ☆

midori


★ネイルブログランキング参加中です★
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


おすすめパーツ その2

2009.02.05 - 19:33


バレンタインは目の前!!
ということで、ハートちゃん。

どの色を乗せますか?

悩んだ時は、color'sの色風水(本)、誕生日占い(本)にご相談ください(笑)


HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


おすすめパーツ その1

2009.02.05 - 19:29


ズバリ苺です!!

苺といってもこれだけ種類を揃えてます。

爪先から季節を先取りしてください♪


HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


春先取り

2009.02.05 - 00:02


ピンクにレースの純情可憐な乙女ネイル( ´艸`)のオーダー主は
いつもブログをチェックしてくれているYちゃん。

ずっと読んでいるから、最後の署名を見なくても文体で誰が書いたか分かるまでになったとか(笑)

Yちゃん分析によると、川窪はキャピキャピ、遠藤は豆知識が入っていたり、なるほど〜と思うことが多いとか。

私は結構あっさりだから、Yちゃんのご期待に応えるべく、ひとひねり効いたブログを書いてみようと試みるも…。

まあ、いつもと変わらない内容になってしまいました(^_^;)

midori


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


誕生日占い最強!

2009.02.04 - 22:33


最近blogにも時々登場する誕生日占い。
本日担当させて頂いたお客様を占ったところ、出ました!
運命数『33』!!

カリスマ性があり、成功する人だそう。
さらにラッキーカラーが『レインボー』。

偶然にも、このmixホログラムは占う前から決めていました!

指先から幸運が舞い込むこと間違いなさそうです。

舞い込んだ幸運が逃げないように、甘皮周りにしっかりキューティクルオイルを塗り込んでデイリーケアしてくださいね。

HIROKO


必死

2009.02.04 - 10:29


昨日は節分でした。

color'sでも、吉方位の北東を向いて恵方巻きをいただきました。

これがまた太くて長くて、必死にかぶりついています(笑)


恵方巻きって、食べる時に話したりせずにいっきに食べきるのが良いとのこと。

男性の前では食べづらいね(笑)

でも美味しかったよ!


HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ピエールも

2009.02.03 - 23:07


お引っ越し完了!
体にあわせて、またケースが一回り大きくなりました☆

冬眠してたのに起こしちゃったねm(_ _)m

久しぶりのお水にうっとり(^-^)

にしても、全身脱力しすぎじゃない!?w=(゜o゜)=w
midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


チョコラスク

2009.02.03 - 22:48


パティスリータカギのチョコレートラスクをいただきました)^o^(


カラフルで可愛い!私は迷わずピンクを食べました


最近color'sスタッフの間では占いや風水に凝っています★

恋愛運UPにはピンク!っていうのは知られていますが、ピンクと白を組み合わせると更に効果的なんですって(o^-^o)

color'sの店内はまさに恋愛パワーみなぎる配色です!

その効果あってかスタッフみんな恋愛ネタには事欠かず(!?)

color'sを訪れる皆様の恋愛運も上がりますように(^人^)


サクサクラスク美味しかったです♪ありがとうございました

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ミトン

2009.02.03 - 18:32


引っ越し無事に終わりました〜!

写真のワンチャンはお客様のペット。
トイプードルの2歳♀。
すごく大人しくていい子で、ママが綺麗になる間、じ〜っとすわって待ってましたp(^-^)q
midori


大人小悪魔

2009.02.02 - 23:26


赤の逆フレンチに黒のホログラム。
大人小悪魔というか、ドロンジョ様!?(笑)

でも、キティリボンのパーツを乗っけてるので、可愛いドロンジョ様だね。


これならドクロベエもお仕置きを見逃してくれるよ(笑)


HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


恋愛モード

2009.02.02 - 23:24


「デートは週一回じゃ多い。そんなに会ったらすぐ飽きちゃう」とクールな恋愛スタンスのお客様。


恋バナでかなり盛り上がってしまいました〜(*^_^*)


でも悩んだ結果、選んだカラーとアートはこんなにラブリー(>ε<)

恋してるのバレバレですよ♪

KURUMI


レインボーA

2009.02.02 - 23:10


レインボーネイルのお客様のデコデコ後☆


カラフルなスイーツたちが乗ってます(o^-^o)

くまさんもいるよ!カワイイ〜♪


KURUMI


卒業旅行ネイル その1

2009.02.02 - 14:09


仲良し5人組みでフロリダのディズニーワールドへ行くそう!

素敵ですね〜。

やはり3Dはキティリボンです!

楽しんできてくださいね!

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


卒業旅行ネイル その2

2009.02.02 - 14:09


こちらもフロリダのディズニーワールドへ卒業旅行に行くお客様です。

ゴールドのホログラムがフロリダっぽい(笑)

バレンタインも近いので、3Dはプリンとしたハートです。

かなり可愛いっ!


素敵な卒業旅行になりましように…。


HIROKO



ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


レインボー@

2009.02.01 - 11:54


いつもオシャレなお客様♪春を先取りでカラフルです

丸ホロを使って5色レインボーネイルにしました☆

これだけでも十分にかわいいのに(≧∇≦)デコデコパーツを乗っけました♪

デコ後の画像は後ほど(^_-)

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン。。。現在14位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック