ピーコック

2009.03.31 - 23:24


久しぶりピーコックネイル♪
ドーナツとマイメロちゃんが乗ってるよ(^-^)/
☆midori☆


FOOTケア

2009.03.31 - 11:44


予約が入るようになりました。

真紅カラーにクリアのストーンでアクセントをつけました。

実は親指には巻爪ケアのプレートをつけてあるのですが、
全くわかりませんね。

プレートを1ヶ月に一度位付け替えると(ネイルのカラーを変えるタイミングですね)、
痛みが軽減されます。

巻爪でお悩みの方は是非試してください。

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


新社会人☆

2009.03.30 - 23:13


明後日に入社式を控えたお客様が
マツエク&ネイルのお姫様コースしに来てくださいました☆


マルチカラーの丸ホロで春満天♪
でもホロの幅を狭めにしたので派手すぎません(o^-^o)


仕事はバリバリでも目元・爪先の美しい素敵な社会人になってねo(≧∇≦o)


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


あ〜楽しかった!

2009.03.30 - 02:22


フィナーレはサンバダンサーも登場!


すごく楽しい結婚式でした☆
2人の人柄が現れていて、参加した人がみんな楽しめるパーティーでした――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

きよりん、いつまでもお幸せに!
☆midori☆



ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


前代未聞(笑)

2009.03.30 - 02:18


踊る新郎&新婦♪
2人とも浅草サンバカーニバルに出るくらいの実力者なのです!!

お寺なのにサンバ(^O^)♪
☆midori☆

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


お色直し☆

2009.03.29 - 22:36


白無垢⇒ウエディングドレス⇒三度目の衣装はサリー☆

新婦はバックパッカー1年半、世界一周旅行をしていたんだけど、
そのときに買ってきた衣装なんだってo(^-^)o
☆midori☆

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


結婚式♪

2009.03.29 - 21:27


今日は高校時代からの友達の結婚式♪

この白無垢姿の花嫁様が、あとであんな姿になるとは!!!
☆midori☆


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マグロ入刀!

2009.03.29 - 20:35


先日のマグロネイルは今日の花嫁様のネイルでした〜!

旦那さんが築地のマグロ屋さんなのです。

会場は築地本願寺。
なのにサンバのリズムでマグロが入場♪

初めての共同作業はケーキ入刀ならぬマグロ入刀だよ!

このあと新郎がマグロを解体して、
みんなにおすしが振舞われました(゚д゚)ウマ-

☆midori☆
ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



春色プッチ

2009.03.29 - 20:28


ブログを見てリクエストくださいました!

サーモンピンクとグリーンの組み合わせです(*^_^*)

さらにストーンも乗せて春満開!なネイルに仕上がりました。

アート関係のお仕事をされてりだけあって、色のチョイスがお洒落!

この配色流行るかも。

HIROKO


マツエク☆BEFORE

2009.03.29 - 12:47


自まつげが少し下がり気味のお客様です。

グラマラスを見てご来店いただきまして、
写真の方ですか〜?

なんて言われちゃいました☆

もしかして化粧っけなさすぎて別人みたいだったかな!?(^-^;

続く…(∂∇∂)

☆midori☆


マツエク☆AFTER

2009.03.29 - 12:38


あまり上がり過ぎない仕上がりをご希望でしたので、目頭から目尻までCカールで付けています。

黒目の上に若干かかってしまうので、それが気になる方は中央だけギザCにする事も出来ますョ(^_-)-☆

☆midori☆


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


俺ハン☆

2009.03.28 - 22:20


行列の出来るハンバーグ屋さん、俺のハンバーグ山本。

お客様の桜井悠美子ちゃんもハンバーグが大好きで、前から行きたかったんだけど一人でご飯ができなくて諦めていたみたい。

ってことで、出勤前に一緒にランチしてきました(^O^)

念願のハンバーグを前に、ゆみちゃんめちゃくちゃ嬉しそう(笑)

今度から俺ハン⇒color’sが定番になりそうだね(^O^)/
midori☆

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ニノ様

2009.03.28 - 21:24


嵐の二宮くん仕様ネイルです(o^-^o)


どこらへんがニノ様なのかご説明しますと…


まずイエローはニノ様のカラーなのです。
他のメンバーにも担当カラーがあるらしく、

松潤はパープル
桜井くんはレッドなどなど(^.^)b


あと薬指にはニノ様が得意とするトランプ柄のハートとスペードがのってます!


お客様の二宮くんへの愛情はまだまだ尽きません…


ネイル施術中にデコ電も承りましたo(^-^)o


続く…

KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ニノ電

2009.03.28 - 21:21


こちらはニノネイルのお客様の携帯です!


ニノカラーのイエローを基調として、トランプ柄も入っていますv(^O^)v


センターのAは嵐の最新DVDのデザインとそっくり同じもの♪


こんなに愛されちゃって、ニノ様ニクいっすo(≧∇≦o)


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


まぐろ?マグロ!!!

2009.03.28 - 19:28

なんだこれ〜!?(´゚Д゚`)?



マグロのお頭!さらにマグロのにぎり(わさび抜き)まで!!!



他の指は桜なのに。。。


何故かマグロ(笑)

こんなオーダー初めて(。・w・。)
おかしらもおすしももちろん手作りで、絵の具で色を塗ったんですよ☆

マグロのグラデーションが絶妙じゃない!?


なぜ、爪にマグロなのか。。。
答えは明日☆


midori


お土産♪

2009.03.28 - 02:50


ハワイのお土産でいただいたマカダミアナッツとグロス☆
いつもお土産を頂くときに、(旅行先でcolor’sの事を思い出してくれているんだ)って感動しちゃいます(T^T)
本当にありがとうございますm(__)m
☆midori☆

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


しょこたんとオソロ 2

2009.03.27 - 23:06


こちらはFOOTです。

爪が大きくて、ホログラムの乗せがいがありました(笑)

こんなにキランキランだと、早くサンダルが履きたくなりますね。


HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


チビプッチ

2009.03.27 - 12:42


color'sのブログにあった「プッチ風変形フレンチ」を見てご予約くださったお客様です。

チビ爪ちゃんでも可愛いプッチ。

プッチの力って偉大です(笑)

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


しょこたんとオソロ1

2009.03.27 - 12:34


しょこたんのコンサートを観に行くのでネイルもコンサート仕様に!
というお客様が急増中です。

こちらお客様は、しょこたんのFOOTネイルをハンド版にアレンジ。

薬指には立体ストーンを乗せてインパクト大です(*^_^*)

コンサート、楽しんできてくださいね。

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マジカルツアー

2009.03.27 - 11:04

しょこたんのコンサートツアーが25日から始まって、
ファンの方も準備に大忙し!!

一昨日はしょこたんとおそろのキラキラ☆ピンクホログラムが大人気でした(o^―^o)

お客様からも報告のメールもいただいて♪
↓こちらはコンサート用にオーダーチップを作ったお客様


この衣装は手作りなんだって〜!!!
みんな気合が入ってますね(。・w・。)

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


カラフルプッチ

2009.03.26 - 10:34


自分のネイルも人気のプッチ風フレンチにしました(o^-^o)

コーラルピンクとイエローで元気な感じです。


左手はマカロンカラーを色々使って遊んでみましたよ!

最近左右の手がバラバラなこと多いです( ̄▽ ̄)


KURUMI



ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆BEFORE

2009.03.26 - 02:31


元から目が大きくて自まつげも上向きなお客様なので、Cカールでも!
☆midori☆


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆AFTER

2009.03.26 - 02:18


パッチパチ( ^^)Y☆Y(^^ )

下まつげも付けてます!!

☆midori☆


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在17位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


春のティータイム

2009.03.25 - 23:47


こんなに可愛らしい差し入れいただいちゃいました(o^-^o)


いちごのバスケットに焼き菓子と紅茶♪♪


ティータイムを楽しんだ後はバスケットの使い道に悩んじゃいますね(o・∀・o)

何に使うか大騒ぎ♪


ごちそうさまでした!

KURUMI


出来た♪

2009.03.25 - 23:36


ブライダル親族用のチップをオーダーしてくださいました。

花嫁本人がしても良さそうです(*^_^*)

弟の嫁さんとして、綺麗な爪でお酌してくださいね。


HIROKO


入学式ネイル

2009.03.25 - 00:26


長男さんは大学一年生、次男さんが高校一年生に入学式を控えているお母様のネイル。

父兄会でネイルが派手過ぎるとNGなのだそう。。
なので、ピンクベージュのグラデーションネイルになりました。

親も気を使うところがいっぱいあって大変なんですね。

せめて学校行事が無い時期は、好きなアートを楽しんでくださいね。

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


合コン仕様

2009.03.25 - 00:15


今週2回もコンパが控えているというK様にとって

そりゃあネイルも完璧に施さないと!ですねp(^-^)q

白フレンチにゴールドのラメライン。
薬指には桜を意識したストーンでアート。

男性にはこの位シンプルなネイルが受けがいいんですよね。

収穫がありますように!!

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


差し入れ♪

2009.03.23 - 22:51


わぉわぉ!
ひさのんからの差し入れo(^-^)o

いつも美味しいスイーツありがとうございますm(__)m
ダイエット中ということも忘れ、あっという間にたいらげました〜(^-^;
☆midori☆

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マイメロちゃん

2009.03.23 - 22:29


意外といるのです。
マイメロ派。

私もマイメロ派で、その昔はかなりつぎ込みました。

私の知っているマイメロは赤でしたが、最近TVで活躍中のマイメロはピンクらしい。

そんなピンクマイメロちゃんのパーツに「キャーヽ(≧▽≦)/」と食いついてくださったK様。

ピンクのイチゴとピンクマイメロがセットみたいで可愛いです。

マイメロネイルに見とれて、電車を乗り間違えてないか心配です(笑)


HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


キラリン☆

2009.03.23 - 22:16


髪の毛のエクステをされたお客様のネイルです(^O^)/

今回はキラキラホログラムのピンクバージョン!

右手の親指&薬指と左手の人差し指&小指は全面うめつくしちゃいました☆

仕上げに薬指に立体ストーンを乗っけて出来上がり♪
もっち(と勝手に命名)嬉しいメールまでいただいてしまいありがとうございますm(__)m

☆midori☆

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


★ネット予約についてのお願い★

2009.03.23 - 11:30

いつもご利用ありがとうございます。

ホームページよりご予約いただきますお客様にお願いがございます。

@営業中はメールチェックが出来ないため、お返事にお時間がかかることがございます。
2営業日以内にお返事するように勤めておりますので、ご理解よろしくお願い致します。

A上記の理由から、近日中(3日以内)の予約はお電話のみの受付とさせていただきます。
TEL:03−6225−0343

B電話予約が優先となっていますので、予約メールのやり取りの間にご希望のお日にちが埋まってしまうこともございます。
ご了承ください。


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


こんなことも出来ちゃいます!

2009.03.22 - 16:46


ネイルと髪の毛のエクステの同時施術(^O^)/

こちらのお客様はまつげエクステもされたので、
color’sから帰るときには別人になっちゃいました(笑)
髪の毛のエクステは担当のお姉さんに出張してもらっているので、興味のあるかたは一度お問い合わせ下さい!


☆midori☆

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在13位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


祝☆卒業

2009.03.22 - 15:48


3日前に高校を卒業されたお客様。
校則が厳しくて我慢していたまつげエクステとネイルを初体験☆

ミントブルーのグラデーションスカルプにストーンを乗せました♪

かわいい女子大学生に変身完了です(^O^)/

卒業旅行楽しんできてね♪
☆midori☆


モチっモチ

2009.03.22 - 10:24


静岡名物・阿部川餅をお土産にいただきました☆


モチモチで腹もち長持ち(o^-’)b
ごちそうさまです♪

今日は東京マラソンですねー!

スタッフのひろこさんのご主人が走るので私も応援してますo(^-^)o


頑張れランナーズ!


KURUMI


キラリン

2009.03.22 - 00:29


卒業式用のネイルをしに来てくれたお客様☆ベルともシュシュも紫。
もちろん好きな色は紫って事で、ネイルも迷わず紫にしました(^O^)/

キラキラホログラムで目立ち度No.1だね♪

そんちゃん、お手紙&安倍川餅ありがとう!
ごちそうさまでしたm(__)m

☆midori☆


マツエク☆BEFORE

2009.03.22 - 00:17


続く!
☆midori☆


マツエク☆AFTER

2009.03.22 - 00:14


Cカールを片目に40本、黒目の上をちょっと長めに付けました(^O^)
☆midori☆


ジュエルフレンチ

2009.03.21 - 21:52


薬指のストーンがジュエリー風です☆

フレンチの白も細かいラメ入りでキラっとしています(o^v^o)

キレイなお姉さまの指先はいつも美しい!
いつもオシャレなデザインをリクエストされるお客様です(o・w・o)


KURUMI


春FOOT

2009.03.21 - 21:08


いつもハンドとフットのお手入れに来てくださるJ様。

濃いピンクでポップな感じになりました。

小指の爪がキッズサイズ位小さくて、ストーンは乗るかな?と心配しましたが、なんとか一番小さいサイズが収まってくれました。

FOOTにネイルが施されてると女度がupしますね。
HIROKO


オーダーチップ☆

2009.03.21 - 01:45


ウエディング用のチップです。

オーダー主様は本日が結婚式!オメデトウゴザイマス♪
職業柄ネイルは出来ないのですが、逆に結婚式の思い出としてチップをとっておけますよね☆

帰郷した時には是非color’sに遊びに来てくださいね(^O^)/

☆midori☆


ロングスカルプ

2009.03.21 - 01:11


グラマラスを見て来てくれたお客様o(^-^)o
もちろんまつげエクステとネイル同時のお姫様コースです☆

お客様のサロン選びのポイントはソファーでゆったり施術出来るところだったようで、
color’s自慢のリクライニングソファーにご満足いただけたみたい(#^.^#)

ネイルは白のグラデーションスカルプ。
Simple is Best!
ですね♪

☆midori☆


オソロ第一号☆

2009.03.20 - 01:19


絶対に可愛いプッチ風フレンチ♪

オソロにした〜いとリクエストが入りました(^O^)

お客様はピンクとムラサキが交互のスペシャルバージョンです!

☆midori☆


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ブライダルネイル

2009.03.19 - 23:01


明後日の土曜日に披露宴だという花嫁さんご本人のネイルです。

ラメ入りホワイトの逆フレンチに、パールとストーンとプリオンを使ったアートは、
花嫁さんが持参してくださった写真集(タレントの東原あきちゃんの)を参考にしました。

長い爪はスカルプではなく自爪なんですよ!!

一番キレイで幸せなイベントに関われて嬉しいです(*^_^*)

お幸せに…。

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆BEFORE

2009.03.19 - 10:58


自まつげが少し下がっています。
他店で何度かエクステに挑戦されたそうなのですが、上がり具合がいまいちだったということで・・・

続く
☆midori☆


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マツエク☆AFTER

2009.03.19 - 10:51


ギザCのボリュームタイプを片目に50本付けました!
☆midori☆


どっさり〜

2009.03.19 - 00:19


差し入れにジャンボシューやエクレアをこんなにたくさんいただきました(☆o☆)

すごい♪食べても食べても減らないヨ(●^o^●)


しあわせ…


あれれ?
ダイエットはー???


甘い誘惑に弱すぎるcolorsでした(^_-)

ごちそうさまです!



KURUMI


しょこたん☆

2009.03.18 - 02:22


しょこたんがコンサート前にまつげのメンテナンスとFOOTネイルをチェンジしにきてくれました☆
やっぱりキラキラのピンクホログラムネイルは鉄板だね!
ダンスレッスンの疲れが少しでも取れればいいなと思って、膝下マッサージもさせていただきました!

コンサート頑張ってください(^O^)/
楽しみにしてます♪
☆midori☆

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


大人女子に人気

2009.03.18 - 00:27


サーモンピンクです。

薬指に白いお花を3Dで。
桜じゃなくても春ですねp(^-^)q

HIROKO


ウルトラヌーディー

2009.03.18 - 00:19


ネイルの制限が厳しい会社にお勤めのN様。

厳しくったってジェルネイルしたいんです!!

マッハに電卓を弾く中指が割れてしまわないように、ジェルで守りたいんです!!

ということで、ベージュの中でも最も肌に近いヌーディーベージュをグラデーションのみで。

ウルトラベージュは意外とセクシーです。

これで安心して「電卓検定」にのぞめますね(笑)


キキララ

2009.03.16 - 21:55


全くそのつもりは無く作ったサンプルチップ。
「キキララ」みたいで可愛い!あんな感じで!!とリクエストいただきました。

…そう言われたら、キキララの色だ。

っていうか「キキとララ」ってまだあるの?


HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


私が本命!

2009.03.16 - 19:14


私はゴールドにクリアストーン☆
一番エンゲージぽくないですか??


みんなにそれぞれお似合いCOLORを選んでくれて、さすがです(●^o^●)


男の子にリングいただくことなんてほとんど無かったので軽く動揺( ̄▽ ̄)


ryoくん素敵なホワイトデーありがとうでした♪


KURUMI
ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


洒落てるね

2009.03.16 - 15:47


ホワイトデーに、color'sがお世話になりっ放しデザイナーさんにいただきました。

さすがです!
チョイスするものが違います。


全種類揃えたくなってしまいました。

こんなお洒落なカップだったら、来客の際は自慢げに出せますね。

ryo君、ありがとうヾ(^▽^)ノ

ちなみに、後ろのオレンジのポスターもRyo君のデザインです。
「装苑」という雑誌に掲載中。
才能溢れてます!!

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


みんなメロメロ♪

2009.03.16 - 11:17

デザイナーのRYOTAくんが、わざわざcolor’sまでホワイトデーのお返しを届けに来てくれました(っ´∀`c)

く:「みんな同じなのかな〜?」
ひ:「箱にそれぞれメッセージが書いてあるよ!!」

み:「なんてマメなんでしょうo(。・ω・。)oさすが、出来る男は違うね〜!!」

な〜んて言いながら箱を開けて見たら・・・・

キャァーーーー♪(*ノ∀ノ)
指輪☆


超かわいいマグカップ!!
さすが、巨匠です。

しかもひとりひとり色が違うんです。
もうみんなキュンキュン 大騒ぎ♪
それぞれ「私が本命だ!!」と言い張っております(笑)



私のカップは黒♪コレが一番高級感あるでしょ!?





midori


☆ネイルブログランキング参加中です☆
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ブームの予感☆

2009.03.16 - 11:02


myネイルをチェンジ☆
久しぶりにスカルプを外してカルジェルでプッチ風フレンチにしてみました(^O^)/
春らしくて超かわいいょ♪

☆midori☆

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


美味しかった☆

2009.03.16 - 10:59


高校時代からの友達がひょっこりお店に顔を出してくれたんです(^O^)/
素敵な差し入れをもって♪
双子のママになってからなかなか会えなくなっちゃったけど、高校時代を彷彿させるカミナリ様ヘアーで元気もらったよ(#^.^#)


☆midori☆


卒業式のシーズンですね

2009.03.16 - 10:27


昨日は日曜日にもかかわらず、袴を着た人を何人も見ました。

…ということで、「袴に合うネイル」をテーマに作りました。

黒と紫で、ちょっと「あねさん」なデザイン。

たまには渋いネイルも素敵でしょ。

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ホワイトデー♪

2009.03.14 - 21:35


代表とイガケからホワイトデーのお返しにフリルシャツをもらいました!
わざわざ109まで三人娘に似合うものを探しにいってくれたんです(^O^)/
どうしても今日にお返ししたくて走り回ってくれたみたい(@´゚艸`)

明日からはお揃いのシャツで仕事します☆
ありがとうございます!!
☆midori☆



ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


合格ネイル

2009.03.14 - 21:26


まずはS様、正社員合格おめでとうございます!!

先日、このブログでも契約社員から正社員への試験面接を控えているとお客様の面接ネイルを紹介しました。

そのお客様から合格したとご報告をいただきました!!

結果が出て開放的なS様のオーダーは、斜めグラデーションの星乗せ。

合格が取り消されないように、カラーと星の数はこの位にセーブしました(笑)。

自分へのご褒美は大事ですね。

color'sでは毎日のように差し入れというご褒美を頂いています(^^ゞ

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


開花

2009.03.14 - 21:10


東京の桜の開花は25日らしいのですが、color'sでは一足お先に咲いちゃいました。

散ってからじゃ遅いですものね。

ということは、ネイルにおいて言うと、桜は今が旬ってことですね('-^*)ok。

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


デコ電☆

2009.03.14 - 13:17


myケータイをSH906iにチェンジ(^O^)/

早速デコってます♪
念願のキティちゃん載せ 。ストーンはホワイトオパールを使ってみました!
可愛くハートも置いちゃいました☆

ここまでは第一段階!
全面デコったらまたみなさんにお披露目しちゃいますo(^-^o)(o^-^)o
☆midori☆


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


出来た!

2009.03.14 - 11:47


オーダー頂いていたデコ電。

斜めのラインでグラデーション。
センターの画面を挟んでの斜めグラデはテクニックを要するのです。

ゴージャスでカラフルな携帯は、置いておくだけでも存在感を放ってますね。

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


スカルプ

2009.03.14 - 11:21


ムラサキのラメグラデーション☆
ガラスのバラに見えるようにクリアとホワイトのパウダーでアートしてみました!

お子さんの卒業式とご自身の誕生日の為に爪のお手入れ♪

綺麗なママでうらやましい(^O^)

☆midori☆

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


MADE IN 北海道

2009.03.14 - 10:34


「北海道」の文字はこんなに大きくていいの?

商品名が「北海道」なの?

北海道へ行ったわけじゃないのだけど…と頂いた差し入れが「北海道おかき」。

鮭のおせんべいみたいなのが美味で面白い。

3人で一気喰いしちゃいました。

生キャラメルのライバルとなるか!?

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


東京カレン

2009.03.14 - 10:07


カラフルなカップケーキの差し入れいただきました☆

今回はストロベリーな気分なので苺味♪
やっぱり美味ーい(>ε<)


お客様はバースデーにお子様の卒園・入学式とイベントが立て続けにあるとのことで

スカルプとマツエクをつけにいらっしゃいました☆



KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


under the 絆創膏

2009.03.13 - 22:26


color'sの準レギュラーと言っても過言ではない位有り難いお客様のH様。

職場でネイルのことを上司にチクリと言われたらしいのですが、H様は強いのです。

数日後に出発するハワイ旅行に、どうしてもキティを連れて行きたいと。
仕事中は絆創膏でキティを匿うと。

幸せ者のキティは、数日後にはワイキキビーチで日焼けしてることでしょう(笑)。

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


予想以上の美味さ

2009.03.13 - 12:19


噂に聞いてた「へんりん堂」のバームクーヘンを差し入れでいただきました。

これはバームクーヘンを超えてるね。

ホール(丸い輪になってる状態)のままでも完食できそうな美味しさ!!。
ごちそうさまです。

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


デコライター

2009.03.13 - 10:56


ライターだってキラキラ☆
使い捨てだと勿体ないけど、ガス入れるタイプだったらずっと使えますね(^O^)/
みどり

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


デココーム

2009.03.13 - 10:27


マツエク愛用者の必須アイテム☆
まつ毛用コームをデコデコしちゃいました( ̄▽ ̄)ノ

ブルーのはデカストーンをメインに

ピンクはチャーミーキティとスワロミックスです


普段使いなら金属製よりプラスチックのコームがおすすめです♪

毛先を少しとかすだけでバラついてきたマツエクが元に戻ります!


KURUMI


まつげエクステ☆

2009.03.13 - 01:01

早速、グラマラスを見たお客様が来てくれました〜♪
まつげエクステ初体験!!
普段はつけまつげ派ということだったので、
ボリュームが出るようにつけ放題に挑戦ヽ(´ー`)ノ

◎BEFORE


◎AFTER


下まつげも付けてます☆

携帯変えたら画像が大きくなっちゃったよょょ((;ω;))オロオロ

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック

midori


まつエクの必需品

2009.03.12 - 23:24


まつげ用コームもデコってみました!

黄色とオレンジのビタミンカラーです。

デココームでまつエクを整える→メイク時間の短縮と気分↑↑。

これ、女子の新常識!!

まつげ用コームをお持ちいただいたら、エクステ中にデコります(タイミングによりけりですが)

HIROKO


シンプルが好き

2009.03.12 - 23:09


限りなく白に近いピンクのグラデーション。

とても美しい仕上がりになりました!

シンプルネイルをリクエストしてくださったのはウエスト56cm!!のN様。

私も食事をシンプルにしたらウエスト56cmになれるかしら…??


HIROKO


HAPPYプリン

2009.03.12 - 23:04


来月結婚される花嫁サマがマツエクを試しにいらっしゃいました(*^∇^*)


お土産にプリンをいただいちゃいまして★

これが何層にもなっていてなんとも奥深い味!
見た目も可愛い!

花嫁サマの幸せに私たちもあやかれますように(^人^)


ごちそうさまでした♪

KURUMI


春色

2009.03.12 - 12:43


今日はお天気もいいのでオニューのカラフルパンプスおろしちゃいます♪


ケミカルジーンズの動向については未だ調査中なのですが、
先日のガルコレでもちょくちょく散見されたので…

来るなコレ(-.-)と。覚悟を決めます。

しかも目が慣れてきて可愛く見えてきたかも…



全体的に80年代のリバイバルがブームらしいんですけど、

ミーハーcolorsスタッフ内では新たな不安が…

80'sの流れであの、
吉川晃次バリの逆三肩パッドとか来ちゃうのかな(ToT)

あれはいや!


ガールズパワー恐るべしなので、みんなで着れば怖くない?(゜_゜)


でも肩パッドは無理ッス!

colorsの制服が逆三角エプロンになりませんように(^人^)


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ロック★

2009.03.11 - 23:28


ちび爪さんが激変です!

週末にある結婚式に参加されるそう

紫色のクールなドレスに合うようなカッコいい黒グラデです(o^-^o)

ゴールドのホロが華やかなのでお祝いの席にもピッタリ♪


バレーボールの選手をやっているお客様(^O^)
このネイルでトス上げちゃったらカッコ良すぎです!

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


ご近所Cafe

2009.03.11 - 12:49


color'sの数件渋谷寄りのビルの8階にある『cafe croix(クロワって読むのかな)』。

DJブースやプロジェクターもあって、夜はイベントもやってるみたい。
踊りが趣味の私は、DJブースがあるだけでもテンションが上がってしまいます(^o^)

週末は29:00!まで営業してるそうです。

デザートも美味しいので、color'sでキレイにした後に寄ってみてくださいね。

お一人様も全然okな雰囲気です。

焼き肉ランチも1人で行けちゃう、お一人様上級者のHIROKOでした。

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


まつげエクステBEFORE→AFTER

2009.03.10 - 22:06


いつも片目の写真ばかりなので、
今日は両目のBEFORE→AFTERです!!


◎BEFORE


◎AFTER


目頭から目尻までギザCでつけてます。
下まつげは7ミリだよヽ(´ー`)ノ

たれ目がすこし解消されてませんか!?


☆ネイルブログランキング参加中です☆
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


渋谷生まれの渋谷育ち

2009.03.09 - 21:07


ご近所にお住まいなだけあって、財布と携帯だけ持って御来店くださったO様。

初ジェルネイルにピンクのグラデーションをチョイス。

これならお茶の先生もOKくださるかしら?

渋谷生まれの渋谷育ちだと、男はヒップホッパーに(←Dragon Ashが唄ってたような)、女はお茶を嗜むお嬢さまになるんですね(笑)

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
゚ 。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。 ゚現在13位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


デコ小物 その2

2009.03.09 - 17:29

リップケースです。

before



after



クリスチャンディオールのリップケースが
クリスチャンディオールデラックス!な感じになりました。

HIROKO



2009.03.09 - 10:21


苺シーズン真っ只中ということで、『苺』がテーマのチップを作りましたヾ(^▽^)ノ

ベースの色が、牛乳に苺を入れてスプーンの裏で潰した時の色みたい(笑)

こんな文章を書いてたら食べたくなってきた(^^;;

苺買って帰ろ。


HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
゚ 。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。 ゚現在13位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


デコ小物 その1

2009.03.08 - 13:14


アイシャドーケース。
ちょっとデコるだけでキラーン(☆▽☆ )

化粧直しも楽しくなるよ。

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
゚ 。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。 ゚現在13位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


3週間遅れの

2009.03.08 - 01:48


バレンタインケーキ。

旦那さんと出会ってから、毎年手作りスイーツをプレゼントしていたのですが、今年はチョコラスクがあまりにも美味しくて、それをプレゼント。

でも、midoriさんもKURUMIちゃんも手作りだったので焦りを感じてて(?)、やっと今日作りましたヾ(^▽^)ノ

あまり甘いものが得意でなはない旦那さんですが、ハート型の半分を一気に平らげてくれました(^-^)v


3週間も遅れたら、有り難みはないか(^^;)

HIROKO



ネイルブログランキング参加中です
゚ 。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。 ゚現在13位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


TGC

2009.03.08 - 00:46


モデルちゃん、芸人さん、タレントさん多数出演してました(>д<)

個人的にハイキングウォーキングのQ太郎が出てきたのが嬉しかった〜(●^o^●)


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
゚ 。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。 ゚現在13位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


Tokyo Girls Collection☆

2009.03.07 - 20:52


くるみちゃんと行ってきました!トーキョーガールズコレクション(*^-^)ノ

美容に携わっているからにはファッションや流行にも敏感じゃないとね!!

ということで、名目は社員研修です(笑)

香里奈にマリエにエリローズ☆
みんな細い!可愛すぎるヽ(≧▽≦)/

しょこたんもしずちゃんと一緒に出てきたよ!
遠くから見てもまつげパッチリ☆
ランウェイをあるいているしょこたんを見て、
こんなに人気者のまつげエクステを担当させていただいているんだぁと感動してしまいました(T^T)

DAIGOも登場してきたよ。ウィッシュッ!ウィッシュッ!

midori


ネイルブログランキング参加中です
゚ 。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。 ゚現在13位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


GLAMOROUS載りました〜!!

2009.03.07 - 12:10

なんと!ナント!!ヾ(*´∀`*)ノ ♪
本日発売のGLAMOROUSにcolor’sが載っているのです!!!

◎表紙はアムロちゃん



創刊当時から読んでいる大好きな雑誌なので、ホントに嬉しくて感激゚ 。゚☆゚。 ゚

「ルラティブマン」デザイナーの矢野さんがグラマラスに推薦してくださったんです!!

◎別冊「働くグラマラス」の58ページをチェック!!
お恥ずかしながら、顔まで載せていただいちゃいました☆



◎アムロちゃん、超かわいい☆
あれ!?髪型がおそろだ!!違うかっ。。。



★ネイルブログランキング参加中です★
やった─o(。´・∀・`。)o─♪現在13位☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック





LoliPop

2009.03.07 - 10:20


差し入れでいただいたカップケーキに触発されて

sweetなチップを作ってみました(o・v・o)


キャンディの中にはカラフルスターがチラ見え★

カップケーキにはちょこんと苺ちゃんが乗っています★


中指はパーツですが、それ以外はエンボスで手作りです(●^o^●)


ケーキはお誕生日ネイルに乗っけてもイイかも!


ちなみに私は彼のBirthdayの時にケーキを親指にのっけましたー( ̄ω ̄*)



KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
゚ 。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。 ゚現在13位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


はんなりローズ

2009.03.06 - 22:23


優しいピンクを基調に先端はエアブラシで模様をつけ、全体にローズを咲かせました(*^o^*)


なんかブライダルぽく仕上がりました♪


今日もたまたまブライダルのオーダーチップを承ったのですが、

花嫁サマ、デザイン選びはとても迷ってらして真剣そのものでした☆



女の子なら誰でも未来の自分の結婚式を妄想しますよね(´Д`)


私も自分のブライダルネイル、どんなふうにするかよく考えます…


とりあえず自分史上、最強に美しくモリモリに☆
ネイリスト魂こめたいッスねー(o`∀´o)!


その前に婚活に魂こめないと(焦

いつになるかまだ未定です。ぴえー(T^T)


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
゚ 。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。 ゚現在13位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


癒し系

2009.03.06 - 22:09


差し入れに苺のケーキいただきました♪


東横のれん街に入ってる果物屋さんのです。


見てください!このデカさ(@_@)!

デカいから大味なのかと思いきや、隅々まで甘味がぎっしりジュースィーですよ☆


嬉しいですね(T_T)

数あるサロンの中からcolor'sを選んで通っていただき、それだけでも私たちはとても嬉しいんです。


その上、こうやって美味しいお土産を持って来てくださるなんて…

私たちはますますの技術&サービスの向上で皆様にお返しするしかありませんねo(^-^)o

頑張ります!


本当にいつも感謝しています。優しくしてくださるお客様がたに私たちも癒されています☆


ごちそうさまでしたm(__)m


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
゚ 。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。 ゚現在13位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


カップケーキ

2009.03.06 - 13:00


差し入れいただきました♪♪♪

JR渋谷駅の恵比寿・品川方面のホームにある『東京カレン』ってお店だそう(o^-^o)


毎日、山手線使ってるのにカップケーキ屋さんがあるなんて気付かなかった!


上にのってるクリームの味が全部違って、

ミルク・ちょこバナナ・紫いも・抹茶などなど☆


全〜部食べたい)^o^(


私はクルミルクなのでミルクいただきました( ̄▽ ̄)


生地はしっとりしてて中もクリームたっぷり♪美味しかったです!


ごちそうさまです★


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マーガレットちゃん

2009.03.06 - 10:38


ピンクのマーガレット♪
お祝いにわざわざ持ってきてくれました( ´艸`)

Mちゃんありがとうございますm(_ _)m

midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


初フレンチ

2009.03.06 - 10:37


国家試験取得に向け勉強中のN様が、
勉強の合間にネイルケアに来てくださいました。

今回のオーダーは「フレンチ」。
王道の白にゴールドのラメラインを入れて、春らしくピンクとグリーンのストーンをON。

N様は制服がある会社にお勤めのため通勤服はカジュアルですが、
ブルゾンの袖から出ている指先が気品溢れるフレンチネイルだと、
逆に色っぽい。

「ギャップに弱い」って女性同士にもあるのかな?(笑)

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


大人サクラ

2009.03.05 - 23:53


今日は渋谷で卒業式風の袴姿の女の子を結構見かけました(≧▽≦)


卒業、そして入学、就職と桜咲く季節がやってきますね★

桜のアートもこれからが旬です。

でも

桜は学生さんだけのモノではありませんよ(^.^)b



ヌーディカラーにゴールドのアクセントで
ほらー♪大人顔のサクラアートです(^_-)



私は桜が待ちきれず、
開花宣言されるやいなやお花見決行するので毎年枝桜です(^_^;)


お花見がしたいというより、
屋外でお弁当食べたり飲んだりが楽しいんですよネ(*^.^*)



KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


HAPPYbirthday!!

2009.03.05 - 23:53


知る人ぞ知るウワサのイガケ。
今日はなんと彼の誕生日なのですヾ(^▽^)ノ
おめでとう☆
お店のスタッフちゃんたちにも協力してもらって、8人でお祝いしました!!

イガケと私は一言では語り尽くせない関係で(笑)、
そんな彼もようやく29歳!!
今年の目標は「今年こそ自分の居場所を見つけること」!!

手の掛かる子程可愛いとはよく言ったもので、
イガケは10年間さまよい続けてるのですが(私が出会った頃には既に漂流中でした(´゚∀゚`;))、
今年は初めてみんなの前で宣言しました!
なので、あえてブログに書かせていただきました(≧ω≦)b

もちろん私の居場所はcolor'sだけど、26歳で見つけられたのは幸せな事なんだなぁとつくづく思う1日でした☆

midori

写真は人生で初めてのお祝いに感動しているイガケ。
カードと花束とプレゼントのネクタイはGUCCI!!
果たして、ネクタイの出番が来る日は訪れるのでしょうか。。。


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


candy

2009.03.05 - 23:24


差し入れに可愛い金太郎アメをいただきました(゜∀゜)!!!


見てー!

うさぎとかLOVEとかハートとか…


衝撃な可愛さ( ̄□ ̄;)!!



カラフルでポップな感じがcolor'sにピッタリです★

ネイルのデザインも湧いてきそうo(^-^)o

嬉しい差し入れゴチソウサマです♪


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


お花☆

2009.03.05 - 17:10


お客様からお祝いのお花をいただきました♪

お店にお花があると明るくなりますね☆

ありがとうございますm(_ _)m
midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


マシュマロ

2009.03.05 - 10:25


こんなに可愛くて美味しいの初めて食べました(^o^)

ホワイトデーにも良いですね。

どうでもいい疑問。
バレンタインには逆チョコが話題になりましたが、ホワイトデーの場合はなんて言うのかしら?

逆マシュマロ?逆キャンデー?逆クッキー?

…正解をご存知の方は教えてください(笑)

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


やっぱり人気☆

2009.03.05 - 00:21


ミックスホロは春が近づいてますます人気☆

ホログラムだけでキラキラなので、上にアートやストーンを置く必要もなし!
生活もしやすいですよ!!

私も次のネイルをどうするか迷い中w=(゜o゜)=w

いちごちゃんにするか、水玉にするか。
桜もいいよね(笑)

midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック



まだまだ寒いけど

2009.03.05 - 00:16


美意識の高いお客様!

フットネイルを春仕様にチェンジ☆

もちろんまつげエクステも同時のお姫様コースです('-^*)

サンダルの季節が待ち遠しい♪

私もクリスマスから替えてないフットネイルを替えなければ(;゜O゜)
midori

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


桜吹雪と言えば…

2009.03.04 - 23:13


そう、「紫のクマちゃん」。
…違うか。

卒業式ネイルに好きなアイテムを妥協せずに取り入れたら、桜吹雪の「遠山の金さん」ならず、クマちゃんになりました(笑)

しかし、大作ですよ。
クマちゃん担当のKURUMIちゃんとの合作です。

クマちゃんネイルのお客様は、4月から病院に勤務するので、爪を伸ばすことすら出来ないそう。

就職後は足にクマさんを乗っけましょ!!


HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


お姫ピーコック2

2009.03.04 - 20:28


左右ビミョーに違う色にしてみました(^◇^)


中東のお姫様がイメージです(^3^)-☆



いろんなカラーでやってみたいなぁ。


ちなみにヒロコ姉はパープル系で大人POPです(*´-ω・)



color'sにピーッコック旋風が!!!

KURUMI



ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在14位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


お姫ピーコック

2009.03.04 - 20:20


久々にmy nail

スカルプを脱いでカルジェルにチェンジしました)^o^(


ピンクメインでホロやストーンを散らせば

ちび爪でもこんなに華やかに☆☆☆



グラデやラメネイルに飽きちゃったらお姫ピーコックに挑戦しちゃいましょ(●^o^●)


KURUMI



ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在14位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


小悪魔とコラボ

2009.03.04 - 00:02


人気急上昇の「小悪魔ネイル」スマート版。

その上に元ピアスのパーツを乗せました。

ただのピアスではございません。
L'Arc~en~Cielのグッズです。

L'Arc~en~Cielの筋金入りファンであるI様は、もちろん、ピアス用にもう一つお持ちとのことでした。

小悪魔とL'Arc~en~Cielのコラボレーションは、「Vivid Colors」で「ハートに火をつけた」かな?


HIROKO



ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


まつげエクステBEFORE→AFTER

2009.03.03 - 21:44

たまには別角度のBEFORE→AFTERも

●BEFORE


●AFTER


見よ!!ギザCのカール力(←“りょく”ね!)
下まつげも付けてます。
ぱっちりお人形まつげになれちゃいますよ*´∀`*♪

ネイルブログランキング参加中です
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!!!現在14位☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


春盛り☆

2009.03.03 - 21:21


お花も乗せたい!イチゴも乗せたい!リボンも使いた〜い!

かわいいパーツがありすぎて困っちゃう(≧ω≦)b

じゃあ全部乗せちゃいましょう☆
ベースは春らしくベビーイエローにしました!

派手ネイルがお好みの旦那様は気に入ってくれたかな!?

midori


クマタン(

2009.03.03 - 13:13


Babyなカラーのクマとハートたち。


星はパーツですがクマタンはエンボスで手作りです(●^o^●)


得意のおとぼけ顔☆
目が合うと癒されちゃいます


胸に抱えたハートに好きな人のイニシャルを入れる、
なんてことも出来ますよ(* ̄ω ̄*)


KURUMI


チップできたよー!

2009.03.03 - 11:21


M様ご依頼の小悪魔ネイルのオーダーチップできましたo(^-^)o


黒系のコーディネートに合わせて指先をビヒッドに♪

清楚系のコーディネートに合わせると
つかみどころない小悪魔ちゃんに♪


チップなら気まぐれにオシャレを楽しめます(^_-)★

KURUMI


メンズデコ

2009.03.02 - 13:48


家にあった旦那さんのカフス。

お父様にもらった物なのか、そりゃあもうかなりのアンティーク級で、実際に付けるには…?な感じ。
旦那さんも使用することはなく全く出番無し。

そこで、キラキラにリメイクしちゃえ!と拝借。

男らしく、黒〜クリスタルのグラデーションで控えめにデコ。
元々あった微妙な柄もなんとかごまかして、少し息を吹き返したかな?

HIROKO

ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


苺ミルク・アレンジ

2009.03.02 - 03:25


またまた大好評「苺ミルク」にお客様の好きなキティのパーツを乗っけました♪

白グラデの境目には虹色に光るオーロラのホログラムです。


4月からの社会人ライフがんばってー(o^―^o)ノ

KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


お祝い☆

2009.03.02 - 02:36


西麻布のハレカイズで1周年のお祝いヾ(^▽^)ノ


ひろこさんオススメのお店でウニのカルボナーラが最高に美味しかったよ♪

midori


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


1歳になりました☆

2009.03.01 - 14:40


3月1日はcolor'sの誕生日♪
今日で1歳になりました☆

この1年でマンションから駅前に引っ越したり、スタッフも増えたりしましたが、
それも応援してくれるお客様がいるからですm(_ _)m

今日、無事に1周年を迎えられたことに心から感謝申し上げます。

これからも皆様に愛されるcolor'sに成長するように、
スタッフ全員で技術はもちろん人柄も磨いていきたいと思います!!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2009年3月1日
color's代表 松井美飛里


ネイルブログランキング参加中です
ガーン!!現在15位 ☆目指せベスト10入り♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


小梅ちゃん

2009.03.01 - 10:41


淡ピンクグラデにシェルクラッシュを埋め込みです☆

シェルといえば夏ぽいイメージですが、優しい色の組み合わせで春らしく(#^.^#)


そして中がほんのりピンクの小梅アートを乗っけて可愛いらしく♪


そういえば我が家の庭にも紅白の梅がつぼみを開いていました。


春はもうすぐそこまで!
あっというまに桜の季節?花粉の季節?


KURUMI

ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


限定

2009.03.01 - 10:31


流星ネイルのお客様から京都のお土産に抹茶味のアポロをいただいちゃいましたー(^○^*)


チョコレート依存症の私は最近オデコにニキビが現れ、かなり焦っています。


でも前髪で隠せるから

ま。いっか( ̄▽ ̄)


遠慮なくいただいちゃいまーす♪

ごちそうさまです!


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


インド人!?

2009.03.01 - 10:29


黄色のグラデーションに星のホログラムと、「ニコちゃん」も乗せましたヾ(^▽^)ノ

お客様は、素手でカレーを食べるインド人の指みたいにならないか心配してましたが(笑)、大丈夫◎

優しいロック、控えめポップな感じで、主張し過ぎない個性がいい味出してます。

仕事中も、ニコちゃんと目が合うとつい笑顔になりそうですね。

HIROKO


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


流星の絆

2009.03.01 - 10:26


夜空の星をイメージしてみました♪

難しそうな濃ブルーもキラリンラメを輝かせれば星空に大変身o(^-^)o


星モチーフは人気ですが、今回は個性的な色合わせでオシャレが楽しくなりそうなネイルです♪♪


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


斜めフレンチ

2009.03.01 - 02:03


大人っぽいベージュのフレンチ☆

斜めに入れるとオシャレ度upですね(o≧∇≦)o


お花も大人チックなトンガリタイプです。


お客様とは何故か少年ジャンプとドラクエの話で大盛り上がりしました!
しかも昔の( ̄▽ ̄)


ガールズトークに見せかけて内容は少年寄りで★


でもネイルは女らしくて★

このギャップどーですかv(^.^)v


KURUMI


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック


鍋パ♪

2009.03.01 - 00:40


今日はお家で鍋パーティー♪

パーティーっていっても3人なんだけど(≧ω≦)b

いっぱい目は豆乳鍋、2杯目からはチゲ鍋にしたよ☆

美味しかった〜!
midori


ネイルブログランキング参加中です
やったぁ♪現在12位 ☆ベスト10まであとちょっと♪
1日ワンクリックのご協力&応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ココをクリック