新條さやちゃんヘアメイク

2010.03.31 - 21:41

グラビアタレントの新條さやちゃんのヘアメイクしました☆

イベントはオンラインゲームの『トリスタオフライン☆八ッピードリルフェスタ2010』にゲスト参加。

特注のウエディングドレス&耳着用〜☆


パステル

2010.03.31 - 12:38


雑誌のデザインをちょっとアレンジして、指10本のデザインが違う欲張りネイルの完成です!


☆ミドリ☆


大人フレンチ☆

2010.03.31 - 12:34


フレンチネイルのアレンジバージョンです!


桜を咲かせてみました♪
こちらの奥様は月に1度まつげエクステとネイルとフットのお手入れをされにいらっしゃるのです。


いくつになっても美意識が高い!!

私の憧れの奥様です☆

☆ミドリ☆


おとうさん指。

2010.03.31 - 00:18


親指でーす!


こちらはパールのリボンです☆

光でとんでますがピンクとホワイトの2種類のせてるんですよ?(笑)
* maki *


シェルスカルプ

2010.03.31 - 00:14


ラメグラデーションもよいですがシェル×ラメもかわいいのです!!


クリアスカルプにシェルを埋め込んでピンクのラメをかけました。

☆のパーツも合ってますね〜
色がキキララっぽいっっ

親指にもパーツをのせたので後程upしますー

* maki *


ほわほわパート3

2010.03.31 - 00:10


今あたしのネイルがこのデザインなんですがまねっこしていただいちゃいましたー!!


うん。
やっぱりかわゆい〜

白のストーンもアクセントになってます!

流行るな、コレは‥(笑)

* maki *


ドット☆

2010.03.31 - 00:04


パステルむらさきの逆フレンチにホロでドットにし、ストーンラインをつくりました〜

白とピンクとむらさきをまぜてあわーい色をつくっちゃいました!
春っぽいっっ


ストーンラインも10本のせると華やかですね☆

* maki *


ブライダル

2010.03.30 - 02:34


もうすぐ結婚式の前撮りということだったのでブライダルネイルです(。・ω・。)

実はよーく見るとパールが隠れミッキーに見えるとか見えないとか…(-_☆)

ストーンの乗せは愛理氏の小技が効いてます笑

まつげもネイルもばっちりですね!

当日晴れますように(>_<)!!


miku


小花柄♪

2010.03.30 - 02:27


お持ち頂いたお写真と同じように小花をかかせて頂きました♪

根元クリアの方が多いので1色塗りってなんか新鮮(σ'з')σ

たまにはよいですよね〜!

かわいい☆

miku


レース×ベージュ

2010.03.29 - 15:24


春になるとナチュラリーなデザインも人気ですー


ヌードベージュのフレンチに手描きのレース、ラメ、ストーンをon

2本だけストーンのとこもあってオサレ!!

あたしこのネイルすきだー☆

* maki *


キラキラ☆

2010.03.29 - 15:18


ピンクとブルーのラメグラにストーンをちらしました〜

最近ラメグラの方もふえてきてマス

ジョシはやっぱりキラキラ好きですよねっっ

* maki *


ごちゃまぜ〜

2010.03.29 - 01:07


いろんなアートをmixしちゃいました!


マカロンピンクとパープルとラメとをぬりわけて、ボーダー・ドット・ヒョウ柄・ストーン・スタッズと全部ちがうデザインに。

甘めのベースですがストーンがブラックダイヤモンドとアメジストとスタッズなのでcoolなかんじもかもしだしちゃいましたっ

おまかせいただいたので楽しかったー!!

* maki *


ウサビッチ!!

2010.03.29 - 01:02


でもユルキャラはのってません(笑)

ウサビッチの話題でもりあがりお客様と相談の結果タイトルはウサビッチに!

ネイルはオレンジとゴールドのラメグラにエアでレースとハートプッチ柄をふきました!

オイルのツヤでエアがとんでみえないのが残念っっ

実物はかなりかわゆいですよ〜

* maki *


ほわほわパート2

2010.03.29 - 00:58


オススメしちゃいました!
だってかわいいんだもんっっ

ストーンの色も5本かえてアレンジしちゃいました〜
今までしたネイルでいちばんかわいいとおっしゃっていただいてうれしかったー☆

妹さんと一緒にご来店。
4人でわいわいたのしかったですね〜
* maki *


さくら

2010.03.29 - 00:52


あったかい日もあるからそろそろさきはじめてますよねー


てなわけでさくらの手描きアートです!!

白とピンクのラメグラにさくらをかいてストーンちらしました。

このネイルでぜひぜひお花見にいってくださーいっっ

* maki *


おいしそう

2010.03.28 - 23:42


アメリカの飴みたいでおいしそう!お客様と二人でもりあがってしまいました(*'艸^*)

いつも星でキキララ風にされているのですが、前回がカラフルなかんじだったので今回はピンクとシルバー星ホロ、型押しの星もピンク・白・水色にまとめてシンプルかわいくなりました(。・ω・。)

食べちゃダメですよ笑


miku


リボンとドット

2010.03.28 - 23:36


ピンクの深めフレンチにカラフルなホロでドットに(*'艸^*)

薬指のリボンはお姉さんとおそろなんです♪

仲良し姉妹いいですねー☆

また一緒にネイルとまつエクしに来てください!!


miku


2010.03.28 - 23:33


結婚式に出席される着物とイベントの司会のドレスに合わせて赤ネイルでキラキラです♪

見せて頂いた写真の赤ドレスがすっごく似合ってらっしゃって素敵でしたヾ(o・∀・)ノ

スタイル良くてうらやましす!


miku


レース

2010.03.28 - 23:29


桜っぽい柔らかいピンクに白のレースと薬指だけストーンでリボン(*'艸^*)

かわゆすですね♪

miku


本日のネイル♪

2010.03.27 - 14:11


ミントグリーンのドレスに合わせて、
オーロラのスカルプにクリスタルのストーンをたくさん乗っけてみました☆

☆ミドリ☆


ウェルカムボード

2010.03.27 - 13:46


新郎新婦と写真が撮れない人の為に…

顔が出せちゃうよ(笑)

作製は巨匠のデザイナーりょうくんです!!


ケーキ入刀☆

2010.03.27 - 13:42



結婚式

2010.03.27 - 13:38


今日は友達の結婚式で〜す♪

@八芳園!!

☆ミドリ☆


まつげエクステ☆BEFORE

2010.03.27 - 02:45


月に1度のペースでメンテナンスにいらっしゃるお客様です!

続く…


まつげエクステ☆AFTER

2010.03.27 - 02:42


ギザCカールでつけ放題です☆


卒業式ネイル

2010.03.27 - 02:39


明日卒業式を迎えるお客様です。

袴のデザインに合わせて、
ゴールドのスカルプにさし入ろの紫とピンクの薔薇をアートしました!!


☆ミドリ☆


ほわほわネイル

2010.03.26 - 02:03


ほわほわのわたがしみたい〜

あたしのやりたいアートをさせていただきましたッッ

白の逆フレンチにピンク、イエロー、パープル、グリーン、ブルーをぼかしながらのせてラメホロをかけてます!

シルバーのラメラインと3Dのリボンにストーンもプラス。

次自分のネイルこれにしよーっと☆

* maki *


小花柄☆

2010.03.26 - 01:59


マカロンピンクとイエローの交互に逆フレンチをして小花柄に。。


小花柄って春しかできないアートだとおもうんでやるならぜひ今のうちに!!

白地にピンクやブルーの小花もかわゆいハズ〜

* maki *


大理石きてマス

2010.03.26 - 01:56


やっぱり春はマカロンカラー☆

大理石ネイルもオススメしまくってるマキです(笑)

今回はピンクの逆フレンチにパープル、オレンジ、ホワイトをまぜまぜ。

境目にラメをぼかしストーンをちょちょっとのせました〜


あ、ピンクい、みどりいっていうかきいておいてくださーい!!

* maki *


スイッチーズ

2010.03.26 - 01:51


マカロンカラーの全面ぬりにやる気スイッチをon!!


スイッチーズ着々と増殖ちぅ。

* maki *


ハート

2010.03.26 - 00:27


ピンク系でプッチとハートです(●´∨`●)

お持ちいただいた画像と同じかんじでさせて頂きました♪

かわゆす!


miku


春ネイル

2010.03.26 - 00:25


パールが入ったピンクでななめフレンチ(*'艸^*)

ホロ入りラメでキラキラにして、一本だけストーンをちらしました☆

シンプルな春オフィスネイルです♪


miku


デコ電NEWアイテム

2010.03.24 - 21:36


ミッキー&ミニーのキーホルダー☆

ディズニーファンのみなさん、これでデコ電したら超目立ちますよ!!
絶対ミッキーも喜んでくれそう♪

私は次のデコ電はみどりのMにちなんで、ミッキーバージョンにしようと思います(^O^)/


foot

2010.03.24 - 21:00



みかさんfoot★


キントンウン!?

2010.03.23 - 21:54


ママからまゆさんにプレゼントされた真珠の指輪☆

孫悟空の金団雲みたい!!

浅草にこんなのが乗ってるビルあるよね(笑)

☆みどり☆


折原みかちゃんネイル

2010.03.23 - 12:33


ハンドはまたまた大理石ネイル☆

こちらは白フレンチにピンク、イエロー、パープルをまぜまぜ。

ベースにも色をのせてます。

色がちがうだけでこんなに雰囲気がかわるのデス!

*maki *


大理石ネイル

2010.03.23 - 12:30


マーブルでもタイダイでもなく大理石(笑)

雑誌にのっててまねしちゃいました〜

マカロンイエローの逆フレンチにグリーン、ブルー、ホワイトをまぜまぜ。

ふんわり感がかなりかわいい!

薬指だけストーンのせてます☆
* maki *


できました!!

2010.03.23 - 12:26


color'sTシャツ!!

さっそくみおとまきとできちゃいましたー☆
* maki *


DREAM観戦

2010.03.23 - 00:28


今日は仕事の後にみおとマッキーと横アリまで
DREAM見に来ました!!

メインのビビアーノフェルナンデスVSヨアキム・ハンセンの紹介VTRにぐっと来ちゃったよね〜。

やっぱり格闘技は面白い!

☆みどり☆


折原みかちゃんご来店!

2010.03.23 - 00:23


グラビアアイドルのおりりんこと折原みかちゃんがご来店です!

今日はハンド&フットのプリンセスコース☆
担当はマキとミオです!!


キラキラ☆

2010.03.22 - 10:55


クリアのラメにストーンも全部クリスタル。そしてやる気スイッチも(笑)

服を選ばないデザインですよ〜!

☆みどり☆


クリスタル☆スカルプ

2010.03.22 - 10:50


このネイル、なんだかエロくないですか!?

クリアで長さを出して、フレンチラインにホログラムを並べただけの超シンプルネイル!
スカルプでしか出来ないデザインです(*^_^*)
☆みどり☆


ピンクホログラム

2010.03.21 - 00:29


普段は赤い爪のお客様ですが、
今回はピンクぴんくのgirlネイル☆
自分の爪じゃないみたいと落ち着かないようでしたが(笑)

たまにはいいですよね!!

☆みどり☆


まつげエクステ☆BEFORE

2010.03.19 - 12:51


お久しぶりのご来店の妊婦さんです♪

家事や育児に追われる朝はマツエクでメイク時間短縮!!

続く・・


マツゲエクステ☆AFTER

2010.03.19 - 12:45


片目に60本以上付きました!!

Cカールで黒目の上が長くなるように付いています☆


ベリーダンス風(

2010.03.19 - 02:43


色の指定のみであとは好きにやらせていただきました〜

凸凹が苦手な方なのでホログラムでアート。


混ぜてつくったオリジナルカラーの逆フレンチにラメライン2本でピンクのホロをおいてまーす!

なんかベリーダンスの衣装みたいでかわゆすです〜

* maki *


シェル☆

2010.03.19 - 02:39


ラメのキラキラもよいけどシェルもステキ!!


これならお着物にも洋服にもバッチリですっっ

* maki *


スイッチ

2010.03.19 - 00:58


噂のスイッチを乗せたいとの事で乗せちゃいましたヽ(°∀。)ノ
かわゆす


かわゆす



ベースはエアーブラシでフワフワ系ヽ(°∀。)ノ


かわゆす のぉ(*´∀`*)


AIRI


あっ

2010.03.18 - 17:04


歯?!

ピンクに歯が居る〜(°°)

AIRI


プッチ

2010.03.18 - 01:42


パステルカラーでプッチフレンチ♪
薬指にはハートが隠れているのがわかるかな?

ストーンは使っていなくてもとっても華やか☆


☆みどり☆


ガチャピン

2010.03.18 - 01:42


のってます。
ガチャピン(笑)

お子さんがよろこびそう!!

マカロングリーンとマカロンイエローの交互の逆フレンチにラメラインを2重にひいてwフレンチっぽく。

反対側の薬指にはストーンをのせてアクセントに。

それにしてもガチャピンの人の身体能力はオリンピックで金まちがいないとおもう…
* maki *


スイッチミディアム。

2010.03.18 - 01:36


いただきました、オソロ!!

ピンクとブルーのラメグラデーションにさらにピンク、ブルー、クリスタルのストーンをちらしてキラキラに。

さらにお約束のスイッチものっけてます〜

お爪がみじかめなのでスイッチの大きさはミディアムサイズで…

これで卒業式にでたら注目度upです☆

* maki *


念願の。。

2010.03.18 - 01:31


ずーーーーーーーーーーっとホログラムグラデーションがやりたかったというお客様。

やっと念願かなってできましたね!

パステル5色の大小mixでうめつくしましたっっ


大好きだというリボンものっけてイベントにそなえてます。

たのしんできてくださーいっ
* maki *


王道☆

2010.03.18 - 01:28


最近クリアに白フレンチ率もあがってます!

しかもラメラインなしっっ

お爪がながくてきれいなので白がはえますね〜

* maki *


またまたレース!

2010.03.18 - 01:25


レースもはやってます。


マカロンピンクとパープルを交互にしてレースを斜めにのせてみました〜

全面ぬりもたまにはヨイですよー

* maki *


広報

2010.03.17 - 23:51



千代さんのnewネイル★

…例のスイッチが(笑)


MIO


(*^ω^*)

2010.03.17 - 00:10


ももまろ
の新しいお部屋(°∀°)━!!
二匹で入ってる♪

AIRI


春です

2010.03.17 - 00:08


パステルで春ですなー

AIRI


ブラック

2010.03.17 - 00:06


今回もお任せさせてもらいました☆

ブラックっでクールに♪〜(´ε`)

AIRI


ガガ様

2010.03.16 - 23:32


ガガ様のアルバムをお持ち頂きました♪
キラキラがガガ様っぽぃ?!

次回は是非Evaネイルしましょぉ(・∀・)

AIRI


キラキラ

2010.03.16 - 23:30


盛り盛りネイル☆

噂のスイッチ乗ってます(・∀・)

AIRI


デコ電

2010.03.16 - 23:29


PlasticTreeというバンドの
猫じるし。

とゆーキャラクターのデコ電です!

(携帯の左にあるのが持ってきてもらった猫じるしのストラップです♪〜(´ε`)

これはかなり頑張りました☆

ベースはキティちゃんなんですよー
勝手にコラボレーションしてしまいました…。

お客様がやりたいキャラクターがあれば可能な限り頑張ります☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


AIRI


レース

2010.03.16 - 23:17


サーモンピンクのフレンチにレースをON♪〜(´ε`)



AIRI


レバ刺し

2010.03.16 - 10:56


美貴ちゃんと焼肉デート☆
レバ刺しが美味しい焼肉屋さんなのに、レバ刺しが売り切れだった〜(T0T)


ミキティ☆

2010.03.16 - 10:20


今日もやっぱりかわいいミキティ(^0^)/

いつもありがとう!!


ミキティネイル

2010.03.16 - 01:46


今回はドシンプルなフレンチネイル☆

爪が短いのでフレンチ幅を極細にしてみました!

☆みどり☆


青春プレイバック

2010.03.16 - 01:38


大学生時代にバイトをしていた時の店長さん&先輩とお久しぶり会☆

みんな仕事にすごく熱いの。
いつもバイト後に朝まで飲みながらお店について語るのがすごく楽しかった!
やっぱり何年経ってもその感覚て変わらない!!
お互いを高めあえる仲間って大事だね。


ホワイトデー☆

2010.03.16 - 01:05


イガケからホワイトデーに健康スリッパもらった〜(^O^)

サンキュー♪


スイッチ!!

2010.03.16 - 00:21


あいり氏newネイルでーす。

クリアスカルプにシェルをうめこみ、ジェルのラメを上からかさねました〜


もちろん薬指にはやる気スイッチ!!
ターコイズもかわいい!!

春夏さきどりです。

絶対春服にあうッッ

* maki *


れぇす

2010.03.16 - 00:13


おもしろさじゃなくて清楚で知的なかんじをだしたい一心でこのネイルを完成させました!(笑)

うん、ステキ☆


サーモンピンクの逆フレンチにレース柄をエアでふき、ストーンのせました!

薬指はエアなしでやる気スイッチミニマムがのってまふ。

* maki *


デコ☆

2010.03.15 - 21:10


マミタスキティを乗せられていたのですがギザミミピチューに着せ替えです(*'艸^*)

かわゆすなぁ!!

マミタス様はまた何かあったら乗せさせて頂くので大事にとっておいてくださいねー♪


miku


春♪

2010.03.15 - 16:12


水色の花柄ワンピにこの前買ったバック☆


ルンルン♪


カラフル☆

2010.03.14 - 22:13


5色のグラデーションスカルプにラメホロ、☆パーツたち、☆ホロをのせちゃいましたー


かわゆい!!

親指から
ピンク
イエロー
ホワイト
ブルー
パープル
です。

グリーンをいれてもかわゆすっっ
* maki *


はやってます。

2010.03.14 - 22:10


ラメラインなしの白フレンチ!!

なんにでもあわせられるし、あきませんっっ


薬指にはストーンのリボンがのってまーす
* maki *


ドラ焼き

2010.03.14 - 19:17


頂きました☆

かしこまってるドラえもんみお((ミ゜o゜ミ))笑

おいしかったです♪♪

ありがとうございました(*'艸^*)

miku


一足お先に

2010.03.14 - 17:56


マリンちゃん☆

MIO


あ…

2010.03.14 - 17:54


添付失敗してました…


それが

2010.03.14 - 14:56


これだっっ☆


青さまに

2010.03.13 - 22:31


でかストーンのせてもらいました☆

わーい♪

私もスイッチ仲間入り(*'艸^*)笑

miku


グラデ

2010.03.13 - 22:29


濃いピンクと薄いピンクと白とラメでランダムにグラデーション☆

全部の指に一個ずつホワイトオパールのストーンをおきました♪

シンプルネイルは表面つるつるでいいですよ〜(つ・ω・)つ


miku


ドット♪

2010.03.13 - 22:25


マカロンピンクとパープルを交互に逆フレンチにして春っぽくパステルのホログラムでドットにしました☆

ポイントで乗せたリボンのパーツもまた良いですね(*`・ω・)

それにしても彼と仲良しなお話がうらやましかったです!!

ドライブデートいいな〜(*'艸^*)笑


miku


ブライダルネイル

2010.03.13 - 22:19


明日のホワイトデーに結婚式を挙げられるお客様のネイルです(。・ω・。)

ラメ入りキラキラフレンチにブリオンでリボン♪

お話しているうちに明日の担当のヘアメイクが私の友達だということが発覚しました!!

世間ってせまいですね(´ー`)笑


miku


卒業式ネイル

2010.03.13 - 22:15


袴に合わせて桜の3Dを乗せましたっヾ(o・∀・)ノ

春ですね〜♪


miku


LINK

2010.03.12 - 23:44

【相互リンク集】


美容室・ネイルサロンの店舗情報、口コミを扱うポータルサイト。
登録店舗数は4100件以上、あなたの町の店舗を簡単検索。

東京都にある美容室の口コミ・評判なら



ビューティネットはヘアサロン、エクステサロン、
まつげサロン、ネイルサロン、エステサロン、
アートメイク、美容整形等の優良店の紹介をご紹介!
美容系サロン検索ならビューティネットで!




color'sは骨髄バンクを応援しています!

2010.03.12 - 20:56









☆骨髄バンクシールを店内で配布しています!☆


今日の日本は、情報化社会にも関わらず、骨髄バンクに対して、
若い人の関心が乏しく、「骨髄移植ってなに?」「どんな病気?」
「骨髄バンクってなに?」という質問が多くみうけられます。


私たちも初めは、骨髄バンクの事を何も知りませんでした。
皆さまの中でも「痛そう!」などTVで見ている印象から
そんなイメージを受けている方も多いのではないかと思います。

しかし、私たちは、案外他人ごとではなくて、
身近なものだと知らされました。


そんな中で、同世代の皆さまにまずは、“知ってもらうキッカケ”
を作りましょう!という事で今回この取り組みが店舗で始まったのです。


現在color’sでは店舗で協力シールの配布しています。





お気軽にまずはHPなどをのぞいて頂き、少しでも「知る」きっかけ作りができれば、
幸いです。

骨髄バンクHP


 


結婚式ゲストネイル

2010.03.12 - 00:56


お着物に合わせて水色にジェルで花柄にして、
4ヵ所に3Dのお花を作りました!!

絶対どのゲストネイルよりも可愛いハズ!!
花嫁よりも可愛いかも(笑)

ピンクに桜のお花バージョンもいいですね♪

☆みどり☆


一目惚れ☆

2010.03.12 - 00:50


Honeysalonの前を通り掛かったら…
出会っちゃったよね♪


この色と大きさに一目惚れ(#^.^#)
おまけにプチプラだし♪
今年の春はミントグリーンに惹かれるなぁ。


花柄のワンピやレースのチュニックに合わせたい☆

早く暖かくなぁれ♪

☆みどり☆


まつげエクステ☆付け足し

2010.03.12 - 00:40


1ヶ月ぶりのご来店で、30本ちょっと残っている状態です。

付け足しは乱れていたり、取れかかっているマツエクを外してからご希望の本数を足していきます。

続く…


まつげエクステ☆After

2010.03.12 - 00:36


60本付け足して片目に100本付いている状態です。

リペアの時は全部オフする訳ではないので時間も料金も少なくすみます。

3週間〜1カ月でのメンテナンスがオススメです(^O^)/


ヨメ!?

2010.03.11 - 23:19


でわなくたまにはシンプルに〜と白フレンチで勝負!

そんで今color'sではやってるやる気スイッチのミニマム版をのせちゃいました〜

ラメライン無しのフレンチなんでより気合いがはいりましたっっ

自分でもキレイなラインだとだとおもってますッッ(笑)

* maki *


さくらー

2010.03.11 - 23:14


白グラデーションにラメモリモリスカルプ。
シンプルながら長さもだしてババーンてかんじなんですがそれだけじゃものたりず、サクラのペイントとストーンをちりばめちゃいました!

来週には開花するらしーですヨ☆
* maki *


アリス

2010.03.11 - 12:43


手描きでやっちゃいました、アリス☆


アリスとトランプ兵たちとウサギと帽子屋です〜

写メはオイルで光りすぎてとんでますがかなりの力作なんですよーっっ(汗)

またまた布をおもちのお客様だったのでまねてかいてまーす。

* maki *


まだまだ人気

2010.03.11 - 00:19


ダブルフレンチ(*`・ω・)

ピンクとパープルで春色ななめフレンチです☆


miku


花嫁様

2010.03.10 - 10:58


白ラメのフレンチにパールとストーンをちょいと乗せてシンプルスカルプ。

ドレスが引き立ちますね!

☆みどり☆


春キター!!

2010.03.09 - 23:06


外はガンガン雪ふってますが。。(笑)


ネイルは春モードに。

サーモンピンクのフレンチにイエロー、グリーン、ピーチ、ベージュのストーンをのせました!


はやくあったかくなーれー
* maki *


ドレスコード

2010.03.09 - 21:12


黄色もしくはハート、ということだったので両方盛り込んでみました(´ー`)

実はこのネイルはジェルではなくマニキュアとエアーなんです☆

普段ネイルができない方でも一日だけご予定があるときなどに是非(*'艸^*)

miku


やる気スイッチ☆

2010.03.09 - 21:07


みお氏に続き、お客様にもやる気スイッチを乗せさせていただきました(*'艸^*)

ちなみにマッキーにも乗ってます笑

かわいー♪♪

白フレンチにレースはシンプルなのに豪勢ですよ〜!

私もスイッチ乗せよーっと(-_☆)


miku


見つけ〜て〜あげるよ〜

2010.03.09 - 21:01


みおだけの〜やる気スイッチ☆

…ということで笑、青木未央newネイルはいつになくガーリーなかんじに仕上がっております(。・ω・。)


miku


きゃー

2010.03.09 - 20:50


看板に雪積もってる(´・ω・`)笑

miku


☆3月キャンペーンのお知らせ☆

2010.03.09 - 06:35




いよいよ春到来ですね♪♪color'sでは3月キャンペーンとしてまつげエクステ100本以上おつけ頂いた方に限定で、下まつげをもれなくサービス致します!











3月は別れの季節ですが、涙がながれてもまつげエクステだとパンダ目に
もなりませんよ(*^^)v
卒業式、また4月の出会いの季節に向けていかがですか(^_-)??

お問い合わせ&ご予約おまちしております!!
TEL 03-6225-0343




【備考】
・他クーポンとの併用はできませんので、ご了承ください。
・ご予約時に「3月キャンペーン」とお伝えください。









後光‥

2010.03.08 - 10:29


フラッシュが後光か、オーラ的なかんじになっとる…
暗いとこでの写メは要注意デス!!
* maki *


お初デス

2010.03.08 - 10:25


初めての白フレンチに初めてのエアブラシ。

お初づくしのデザインはいかがでしょーか??


根元がクリアもよいですがクリアラメでうめてもかわゆすです☆

* maki *


wフレンチ

2010.03.07 - 02:20


マカロングリーンとホワイトの組み合わせ。

シルバーラインで涼しげに☆


やっぱりwフレンチ人気デス
* maki *


ぱすてる〜

2010.03.07 - 02:18


パステルホロのグラデーションにどどーんとでかいののせちゃいましたっっ


かわいいー
姫っぽいー

あたしもまねっこしてデカストーンのせてます☆

* maki *


あざやか

2010.03.07 - 02:03


水色逆フレンチにラメ、10本ストーンをライン状にキラキラ並べました(つ・ω・)つ

かわゆす☆

これでデートもばっちりですね♪


miku


バラ

2010.03.07 - 02:00


大人アート☆

えれがんとですね(。・ω・。)


miku


健康

2010.03.07 - 00:59


オロナミンCーっ!!!


2010.03.07 - 00:58


元気はつらつ


また

2010.03.07 - 00:17


愛理氏とお好み焼き(つ・ω・)つ

miku


焼肉ニク♪

2010.03.06 - 23:05


今日はイガケの誕生日会だよ〜☆
いつもの焼肉屋さんでいい気分♪


キラキラ

2010.03.06 - 10:18


ホロを重ねてキラキラに☆
星のパーツ盛り盛り♪〜(´ε`)

AIRI


ベージュ

2010.03.06 - 10:15


ヌーディーなベージュフレンチ☆

AIRI


折原みかちゃん

2010.03.06 - 10:12


折原みかさんのNEWネイルですヾ(*'-'*)

お仕事上、派手にできないとのことだったので

THE☆シンプル

ベースの色はこだわって3色ブレンドしました(●′°艸`)


お仕事頑張ってくださぁい☆


AIRI


頭に

2010.03.06 - 01:54


被っているのは

新しく届いた
【椅子カバー】です。笑

みどりさん
人の事を言えない
証拠画像(笑)

MIO


赤フレンチ

2010.03.06 - 00:18


う〜ん、大人な逆フレンチ!
セクシー!!

立体ストーンはクリアだけでより大人っぽくなりました☆
みどり


看板職人

2010.03.06 - 00:13


美文字の持ち主みおさんが看板をせっせと書き直してくれています。

頭に何か被ってますね(笑)

給食当番みたい(゜▽゜)

☆みどり☆


ぎょぎょっっ

2010.03.05 - 23:39


あいり氏とご飯中にあそぶの巻。

とにかく口がながい〜

* maki *


めだちますとも!

2010.03.05 - 23:37


ショッキングピンクのベースに白フレンチですー。

めだつ!

あったかくなってきたから濃いカラーもよいですね〜

* maki *


ヌード。。

2010.03.05 - 23:35


一見カラーぬってますか?的なベージュの逆フレンチ。

仕事場がきびしいとのことでぬってるけどぬってないかんじに。

ぱっとみたら爪がきれいなひとっぽい!
* maki *


あっぷ

2010.03.05 - 23:33


ハンドはバラのエアブラシです。


うん。かわゆい〜

* maki *


オソロ。

2010.03.05 - 23:32


手足オソロカラーにしちゃいました!

春らしくあわーいピンク。

桜色です☆
* maki *


2010.03.05 - 22:47


青木家ごはんのお知らせ☆


MIO


ホームメイドカゾク

2010.03.05 - 01:06


『今日はネイルのイメージ画像持って来ました!!』
と言われて出されたのがこのHOME MADE 家族の写真でした(^-^;

てっきり爪の写真だと思ってたからビックリ(笑)

3人のバックの布はゴールドのホログラムで、
3人は黒のラインで表現してみました!!


新しいアルバムのヒット祈願ということで、
パンパン!売れますように!
☆みどり☆


ホログラムMIX

2010.03.05 - 00:56


パステルホロの5色MIXのグラデーションにリボンを付けました☆

チビ爪さんも可愛く出来ちゃいますよ♪

☆みどり☆


ひなまつりだったので

2010.03.05 - 00:50


みお氏とカラオケ行ってきました♪(withイガケ)

さすがアーティストだけあって上手い!!聞かせてくれます。

私もビブラート使えるようになりたいなぁ。


それにしてもカラオケって年の差を実感しますよね(^-^;
☆みどり☆


ピンクドット

2010.03.04 - 02:38


マカロンピンクの逆フレンチにゴールドのドットとストーンでリボンにしました♪
☆みどり☆


おきにいり☆

2010.03.03 - 00:53


我ながらうまくできたとゆー自信作デス!!

布をおもちいただき、これで!とのオーダーだったので生地の色から小花柄まで完全再現してみました〜

描いててわくわくしたーっっ

かなりあたしのおきにいりになりました☆

* maki *


見納め。。

2010.03.02 - 03:52


はりきって手描きのイチゴにしたのに事情があって1週間でオフすることに…

さみしいので珍しく自分のネイルをのせてみました!

またそのうちやろーっと

* maki *


ベージュプッチ

2010.03.02 - 00:41


あわーいパールベージュ3色のプッチ柄。

お見本をおもちいただきまねっこしました。

キレイめにまとまってこれなら厳しい目もかいくぐれそう!

お仕事がんばってくださーいっっ

* maki *


カラフルモリモリ

2010.03.02 - 00:41


使いたい色とパーツをとにかく全部使ってみました(笑)

敢えてまとまった感じが出ないように、おもちゃ箱みたいなイメージで☆
みどり


人気色☆

2010.03.02 - 00:39


やっぱりかわいい。

マカロングリーンとマカロンイエロー。

白もいれて3色でドットにしました〜

うつってませんが親指には☆枠がのってます。

* maki *


リボンネイル

2010.03.02 - 00:36


雑誌に載っていたデザインをアレンジして、
白の逆フレンチに手書きのリボンです!

ペイントアートは表面がツルッと仕上がるから、生活に支障がでなくてオススメですよ!
☆みどり☆


らぶ。

2010.03.02 - 00:35


今までせくしー系のネイルだったのにいきなりオトメになっちゃいました!

やっぱりラブの力はすごいですね〜

基本的なデザインはいつもと似てますが色をピンク系に。。


次回また続きをたのしみにしてます!
* maki *


お花≠桜

2010.03.02 - 00:31


白ベースのキラキラグラデーションスカルプに3Dのお花とストーンをのせちゃいました!


お花は色が桜みたい〜

でも普通の5枚花です☆

たまには3Dもやってみるとパーツとはまたちがってよいですヨ

* maki *


ネイルスクール☆

2010.03.02 - 00:27


2人とも真剣!!

ジェルアートのお勉強中です。

回数かさねるごとにやっぱりうまくなってマス〜

* maki *


color’s2周年♪

2010.03.01 - 23:32


今日3月1日はcolor’sの誕生日です☆

2年間毎日営業をしてこれたのは応援してくれるお客様やみんながいるからで、
改めて一人の力では今日を迎えることは出来なかったと思ってまいす。

2年前にマンションの1室で始めてから、場所を移動したりスタッフも増え、
日々学ぶことも多く、少しずつですが技術以外の事にも目を向けられるようになってきたかなぁなんて思います。

私が出来ることは技術でみなさんに恩返しすることだと思うので、
もっともっと努力して、いままで以上に綺麗で持ちのいいまつげエクステとネイルが提供出来るようにこれからも成長し続けて行きます。

color’sに足を運んでくれるお客様、仲間達、そして応援してくれているすべての人に感謝を込めて。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

松井美飛里

☆写真は2年間に相応しい(笑)大作!!

スカルプにお花とイチゴの3D♪
お花には顔が書いてあるんですよ☆