春ピンク

2011.01.31 - 23:17


満載なネイル♪

お勤め先のLIZLISAに
ピッタリですね(^^)


MIO


シンプルフレンチ

2011.01.31 - 23:16


ベージュのフレンチ シンプルな指先がキレイにみえます!


【TOMOMI】


小花柄フットネイル

2011.01.31 - 19:33







アンティークフアブリック風の小花柄ネイル!
そろそろ足のお手入れも始めちゃいましょう!

**・ai・**


【掲載情報】Nicky 2011 March号(1/29発売号)

2011.01.31 - 18:48

みずきてぃの連載コラム『みずきてぃのもと。』
第1弾「ネイルのもと」でcolor'sが紹介されました☆



こうして見ると、キティちゃんはもちろん、
ピンク系のネイルが多いんだね〜☆


『Nicky』1月29日発売 連載“みずきてぃのもと。”
是非、チェックしてみてください(^^♪





ショコレミカンヌ

2011.01.31 - 15:47


しょこたんから写真集頂きました☆

中川翔子×蜷川実花

可愛くて大人っぽい。そしてちょっとエロい。

この世界観は女の子は大好きかも!!
そしてやっぱりしょこたんはかわいいのです(*^^*)


☆みどり☆


なぎなぎネイル

2011.01.31 - 15:33



読者モデルのなぎなぎこと、登立渚ちゃんのネイル!
赤のホログラムが効いてます。



もこもこ帽子が似合う。。。(≧ω≦ )

なぎなぎのブログはこちら
http://blog.crooz.jp/nagisa326/

*・。ai。・*


おやつ

2011.01.30 - 21:37


またまたいただきもの♪

ロールケーキです♪

即☆日☆完☆売


こちらも一緒に!

2011.01.30 - 21:35


ごちそう様ですっ!


お客様から!

2011.01.30 - 21:33


いたただきました!

ラスクです♪♪

白いチョコ掛けの(*^o^*)

忙しいときの、お☆や☆つ!


ごちそうさまでした☆

2011.01.30 - 10:55


お客様からの差し入れ♪
営業後のお茶会がより楽しくなります。

スタッフみんなで美味しく頂きました!

ごちそうさまでした(^-^)
☆みどり☆


スカルプ☆ひょう柄

2011.01.30 - 10:10


ひょう柄だけど、ベージュとパールでお上品♪

☆みどり☆


のんぽちゃちゃん newネイル☆

2011.01.30 - 05:35





読者モデルののんぽちゃちゃんこと東ヶ崎望心ちゃんが来てくれました☆
大人ポップなネイルはのんぽちゃちゃんでした〜☆


スターとかボーダーとか、ポップな要素もたっぷりなのに、大人な雰囲気!
スカルプでこそのクリア枠抜きもかわいいー(*´ω`*)

のんぽちゃちゃんのブログはこちら。
http://blog.crooz.jp/namakemonon/
またガールズトークしましょうね☆

**・ai・**


ピンク×ネイビー

2011.01.30 - 01:08


ピンクにネイビー!
こんなバレンタインはどうでしょう☆
【TOMOMI】


makimuちゃんネイル

2011.01.30 - 00:10


モデルのmakimuちゃんがご来店!!
いつもシンプルなネイルがお好みです!
今回も白に近いうっすらピンクで、グラデーションに。
クリスタルとオーロラのストーンをあしらいました☆

最近マキムちゃんとをTVで見る機会が増えたなぁ。

☆みどり☆


オトナ小花ネイル

2011.01.29 - 23:34







春が近づくに連れ、小花柄ぐんぐんきてます!
可愛さ間違いなしー(*´ω`*)
ベージュベースは少し大人の雰囲気!

**・ai・**


ふわふわパステルボーダー

2011.01.29 - 23:31








ふわふわのマカロンカラーでマルチボーダー!
部屋着でくつろぐみたいに、ほんわか気分になれちゃいます。

**・ai・**


大人なワインカラー

2011.01.29 - 23:25


ワインレッド!

かっこいいです!

ホロとストーンを散りばめたら、ソフトなワインレッドに☆
【TOMOMI】


メンズネイル!

2011.01.29 - 23:25





いまや男子もネイルケア!
清潔な手先は女の子からの好感度アップに必須!ですよね。
せっかくなので、一本だけアート。
やり過ぎてない感がおしゃれなのです(*´ω`*)

**・ai・**


ベージュ×黒

2011.01.28 - 23:39


ベージュ×黒、モードな感じです!

黒にクリスタルのストーン、ほんっとにキレイです♪☆
【TOMOMI】


パステルピンク

2011.01.28 - 23:34


ピンクにリボンにドット!
かわいいもの全部集めた感じです。


【TOMOMI】


アルパカーーー!!!

2011.01.28 - 22:50





またもやいただいちゃいましたっ!
アルパカちゃんー(*´ω`*)
結構大きめ、、、もっこもこです!

ありがとうございます!!!

**・ai・**


越川真美ちゃん☆バービーネイル!

2011.01.28 - 15:04


ショッキングピンク×ブラックでバービーネイル!
スワロで埋めてるデザインが眩しいっっ!

こちらはeggモデルの越川真美ちゃんのネイルでしたっ!


親指にはバービーの横顔も☆


越川真美ちゃんオフィシャルブログはこちら
http://ameblo.jp/0jp0/
ハード目なファッションが似合う真美ちゃんにぴったりの甘辛ネイルでした☆

**・ai・**


ミキティーネイル

2011.01.28 - 11:11


昨日はミキティが遊びに来てくれたよ!

ミキティには珍しく、今回はガッツリアート☆

ベージュにゴールドとブラックで派手カワ♪

ちょうど入れ違いで私のお姉ちゃんが来てたのですが、ミキティの可愛さに大興奮(笑)
『オーラが違う!!』って言ってました☆
☆みどり☆


春色ガール!

2011.01.27 - 15:06







ピンク2色に小花と水玉、、
まだまだ寒いけど、春はもうすぐ?!


**・ai・**


名刺入れ☆デコ

2011.01.27 - 14:22


ジャーン♪デコ新作の名刺入れ!!
とろっとチョコレート風がめちゃカワユス☆

名刺入れのチョコレートシリーズは10500円です!

☆みどり☆


ベージュフレンチ×シェル

2011.01.27 - 12:42


夏のものかと思いきや、ふゆでもこんなにさわやかに!相性バッチリのシェル!!

【TOMOMI】


チョコとリボンと…!?U〜親指

2011.01.27 - 12:38


中心から見てます…(笑)
(・_[壁]
【TOMOMI】


チョコとリボンと…!?

2011.01.27 - 12:31


やっぱりこの時期かわいい、チョコ掛け♪
ベースのピンクと合って、やっぱりおいしそう!

真ん中にはまさかのあいつが…?!
【TOMOMI】


MIOさんのパン工場!!

2011.01.27 - 00:14


ジャムおじさん顔負けのクオリティー(笑)

みおは最近急に腕を上げて、パン工場もフル稼働♪
スタッフの成長が見えるた瞬間ってすごく幸せ☆

そうそう、アンパンマンを指につけているとお子さんが言うこと聞いてくれるんですって!

嫌いな野菜も『アンパンマンが見てるよ!』って指を見せると頑張って食べてくれたり泣き止んだりするみたい(笑)

ママのみなさま、是非お試しあれ(^-^)/
☆みどり☆


ワンピースデコ

2011.01.26 - 13:52


台湾で見つけたルフィとチョッパー!!
今からデコります♪

☆みどり☆


NEWエプロン☆

2011.01.26 - 13:48


エプロン新しくしました♪
pink trick のフリルエプロン。

ちょっとアリスみたいでしょ(^o^)

杉のエプロンも綺麗になったよ!
☆みどり☆


ピンク×ブラック

2011.01.25 - 23:28


斜めのタータンチェックが可愛い♪
統一感を出すために、ストーンではなくスタッズでリボンにしました!

立体ストーンは必須でしょ☆
☆みどり☆


うさぎネイル

2011.01.25 - 16:53


ペットにうさぎを飼っていらっしゃるお客様です。


☆みどり☆


チョコ掛け

2011.01.24 - 23:47


チョコが垂れてるみたいな感じで、おいしそうです♪


【TOMOMI】


チョコ×ストロベリー

2011.01.24 - 23:30


イチゴにチョコ!
バレンタイン使用にあまーく仕上がりました(*^o^*)
【TOMOMI】


みずきてぃとオソロ♪

2011.01.24 - 16:02


popモデルのみずきてぃちゃんとオソロのデザイン☆

OLさんですが、このネイルならオフィスでもOKですね!


☆みどり☆


春COLOR

2011.01.24 - 00:31


ネイル♪

かわいい(^O^)



MIO


アンパンマンU

2011.01.24 - 00:30


MIO


アンパンマン

2011.01.24 - 00:29


主力メンバー(笑)を、
3Dでつくったよ♪

お子さんをあやす時に
役立ちますように!


MIO


春の準備♪

2011.01.23 - 22:43


美容室なう♪
結構明るくしちゃうよ!

最近空気が乾燥してるから髪がパサパサ(>_<)

トリートメントもしっかりしなきゃね!

☆みどり☆


最後のひょう柄

2011.01.23 - 22:37


冬が終わる前に、ひょう柄をやっておこう!
ということに。

可愛い系がお好きなお客様なので、淡い色でフンワリ豹にしました☆

次回は花柄かな?!
☆みどり☆


春先取りネイル

2011.01.23 - 21:24








春を先取り〜の小花柄ネイル。
ピンクに白のドットも入って、お客様がお持ちのポーチとお揃いみたいになりました!
ラブリー(*´ω`*)


**・ai・**


大人ゴールド

2011.01.23 - 21:13








ゴールドのラメグラデーションに、手描きのアニマル柄と大きなお花!

**・ai・**


プレゼントにオススメ☆

2011.01.23 - 17:30


シャンパンボトルにhappy birthday のメッセージ!!

いつもいく美味しい焼き鳥屋さん『どろまみれ』の店長からスタッフさんのお誕生日にとオーダーいただきました☆

開けるのがもったいないですね(>_<)

オリジナルメッセージもオーダー可能です☆

【参考価格:5,000円】

☆みどり☆


ハードに!パートU

2011.01.22 - 23:02


親指も!
GLAYのコンサート仕様!
【TOMOMI】


パステルデコ電!

2011.01.22 - 22:56


ダッフィーちゃんをメインに、パステルミックスのデコ!
ミックスかわいいです!!





**・ai・**


ハードに!

2011.01.22 - 22:26


黒と白でハードに!色々なデザインを混ぜて楽しんでます!【TOMOMI】


マツエクbefore

2011.01.22 - 01:23


目がクリクリのしょこたん似のお客様☆

目頭〜目尻までギザCでまつげエクステをつけていきます!

続く…


マツエクAfter

2011.01.22 - 01:20



お人形さんみたいなしあがりになりました♪

彼氏の反応はどうだったかな?
次回聞かせてくださいね(^-^)/

まつげエクステは一度やったらやめられないよ☆


ピンクでバレンタイン

2011.01.21 - 22:54


ピンクにレースにハート!
バレンタインの準備はバッチリでしょうか?

【TOMOMI】


大人カラー

2011.01.21 - 21:13


シンプルデザイン♪

いい新年会になったかな(^O^)


MIO


ギャラクシーデコ

2011.01.21 - 13:52


スマートフォンケースのデコ、生クリームバージョンです♪

スイーツバージョンも人気☆
しょこたんのPSPデコの左側とオソロです!

アイスは紙粘土で手作りです(^-^)/

携帯にも出来ますよ。

☆みどり☆


蜷川実花さんネイル×shu uemura

2011.01.21 - 10:00

実花さんのネイル担当させていただきました☆

今回のオーダーは「着物用だけど、普段着にも合わせたい!!」
との事だったので、
着物の色に合わせたベビーピンク×ブラック
黒の面積を少なくして、ハードすぎないようにしました。

いつもよりも黒フレンチの幅が細めだったり、
黒塗りの指を1本だけにしてみたりと、少し柔らかめです。



実花さんの着物姿の写真はコチラ
金髪×着物が女っぷり上がってます↑↑



さてさて、なんで今回は着物用かといいますと、
今日行われた「シュウウエムラ 桜コレクション2011」の発表会用だったんです☆

発表会には蜷川実花さんと山田優ちゃんが出席されていて、
私も出席させていただきました音符

「桜コレクション2011」は春をテーマにシュウウエムラと実花さんがコラボした商品で、
パッケージに実花さんの撮った桜の写真が使われていて、見てるだけでテンションが上がる商品♪
お土産に頂いちゃいましたキャハハ

私的には UV アンダーベース ムースが大活躍の予感まつげ

今日の発表会場も桜だらけで素敵だったよ桜**


こちらは桜コレクションのプロモーション用に実花さんが監督したショートフィルム「SAKURA」
実花さんの世界観×山田優ちゃんの美しさに引き込まれます。
是非チェックしてみて!!
mika ninagawa×shu uemura「SAKURA」


☆みどり☆


うちのわんこ

2011.01.21 - 00:27







コーギーなんですが。。。(笑)

**・ai・**


台湾☆ごちそう編〜私が3キロ太ったワケ(笑)

2011.01.21 - 00:06

今回の台湾はなっ・・・なんと!写真家の蜷川実花さんとご一緒させていただいたのです!!

蜷川実花さんのブログはこちら

台湾といえば、これ!!



鼎泰豊(ディン タイ フォン)
スープがジュワァ〜と溢れるんですウマー
何個でも食べれちゃうんだなぁ。美味しかった〜ハート

写真が沢山なので、続きはアメブロにアップしてます♪
こちらをチェックしてみてね★


まつげエクステ

2011.01.20 - 23:19





久しぶりのマツエクの画像アップです!

やっぱり一度やるとやめられない!
朝が楽なんです(^-^)/


フットネイル

2011.01.20 - 23:09


アメリカン☆女子高生二人でご来店下さいました〜♪

また来てくださいね♪
☆みどり☆


新年おめでとうグラデ☆

2011.01.20 - 23:04


めでたいグラデ☆
ゴールド!!!
嫌なことあっても、元気でそうです\(^ー^)/

【TOMOMI】


白グラデ☆

2011.01.20 - 22:56


白グラデでこんなにかっこいい感じに♪おしとやかにも、ハードにもアート次第で(*υ*)☆

【TOMOMI】


ユニオンジャック!

2011.01.20 - 22:51


ビビッドな色でしっかり主張!
でもまとまりバッチリのユニオンジャック!

【TOMOMI】


バレンタイン

2011.01.19 - 19:01


先取りな、
アポロチョコカラー♪


MIO


爪デコ

2011.01.19 - 19:00


フレンチ部分以外の
ネイルベットを
クリスタルで埋め尽くし!


ぎらんぎらん(☆v☆)

MIO


マルチカラー

2011.01.19 - 18:58


ホロをバランス良く♪

ヌーディなベースに
映えますね♪


MIO


バレンタインネイル

2011.01.18 - 21:50







マカロンONマカロンカラー!
スイーツ感たっぷりネイルです(*´ω`*)

**・ai・**


ただいま☆

2011.01.17 - 18:34


台湾から帰って来ました!
またあとで、ゆっくりブログ書きます!!
☆みどり☆


大人チェック

2011.01.16 - 09:14


みずきてぃちゃんからの、大人なチェック!
ショートネイルでもかわいいです☆



**・ai・**


NO TITLE

2011.01.15 - 22:10


淡いヒョウ柄が入ってます!ひんのあるヒョウ柄に仕上がりました!

【TOMOMI】


クリスタルネイル!

2011.01.15 - 13:12


スカルプチュアでベージュのグラデーションに、クリスタルをたっぷり使ったデザイン!
大人ゴージャスです。
なんだかこのままお嫁にいけそう〜




**・ai・**


ブライダル

2011.01.15 - 10:17


前撮り用のネイル♪

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/


MIO


グラデーション

2011.01.14 - 23:19


肌馴染みのよい色でグラデーションで!ポイントでパールとクリスタルと、ブリオンで
バランスよく固めて、ビジューっぽく♪


【TOMOMI】


台湾出張!

2011.01.14 - 07:45


今日からお仕事も兼ねて台湾に行ってきます!
羽田空港の朝焼けがキレイ☆

☆みどり☆


yellow gold

2011.01.14 - 05:39


今日から始まる赤西仁君の全米ツアー凱旋ライブのタイトル、『Yellow Gold 』に合わせて、
黄色ベースにゴールドのラメライン。
クリスタルのストーンにリボンちゃんまでのせて、可愛いライブネイルが出来ました!

今日のさいたまスーパーアリーナはもちろん、大阪まで参戦するとか(^^)/

さすが気合いが違いますね☆
楽しみすぎて、爪折らないようにしてくださいね!!

☆みどり☆


みずきてぃ♪

2011.01.14 - 05:19


あられちゃんメガネがよく似合う!
メガネのレンズは自分でバリッ!!と抜くんだって!
☆みどり☆


みずきてぃ☆ネイル

2011.01.14 - 05:10


popteenモデルの西川瑞希ちゃんのネイル担当しました☆
今回は春らしく、でも甘すぎない仕上がり♪

今年は雑誌から飛び出して、いろいろなメディアで活躍するみずきてぃが見れそう♪

今から楽しみだな☆
☆みどり☆


ベージュピンク

2011.01.13 - 23:56


ウエディングということで初ジェルでした!
和装にもドレスにも合う、ステキなお色です*,+'。*,+'。


【TOMOMI】


GLOOMYのサイン!

2011.01.13 - 13:40


先日の新年会で、グルーミーの作者チャック先生ともご一緒させていただき、サインまで頂いてしまいました!

実花さん&エヴァの貞本先生、チャックさんと豆しばのキムさんもいらっしゃって、なんとも豪華な顔ぶれでした
(^o^)/

素晴らしいクリエイターの方たちとご一緒出来、いい刺激となりました!
みなさまありがとうございましたm(__)m

☆みどり☆


ゴージャスマーブル

2011.01.13 - 00:53


シンプルだけど、ゴールドが入ってゴージャスな感じに!

【TOMOMI】


ミキティーチョコレートネイル

2011.01.13 - 00:01


藤本ミキティーーーーー!!!のNEWネイル。
「サッポロ ショコラブルワリー」の発売記念イベントにぴったりのツメにチョコレートがかかったようなデザインになってます♪

子作り宣言がワイドショーで取り上げられてたね(笑)




☆みどり☆


MODE

2011.01.12 - 22:39


ちょびっとMODEな
■□■□デザイン■□■□


MIO


MEN'S NAIL

2011.01.12 - 22:37


ピカピカネイルは
男女問わず好感度UP★


MIO


実は、、、

2011.01.12 - 21:46


羊も好き。。。
お気に入りのブローチの耳(角?!)が取れちゃったので、きらきらボタンをつけましたー
モコモコが好きなんですね、たぶん。。。

あーみんなアルパカ牧場に行ったらいいのに!(笑)


**・ai・**


チェック×リボン

2011.01.12 - 18:54


春先取りのカワユスかわゆすネイル☆
タータンチェックを斜めにするだけで可愛さ倍増じゃない!?

このデザインはオススメです☆(^-^)/
☆みどり☆


アルパカLOVE

2011.01.12 - 15:36


折原みかちゃんからアルパカカレンダーをいただいた愛ちゃん☆
幸せそうな笑顔だね♪

愛ちゃんのアルパカ貢がれっプリがヤバい!!

お客様みんなに愛されて、幸せ者です(^-^)

☆みどり☆


エヴァファン垂涎!!

2011.01.12 - 03:16


エヴァの貞本先生直筆サイン!!
しかも綾波レイのイラストまで\(^-^)/

カラーズのサインコレクションにならべちゃいます♪
☆みどり


ラベンダー

2011.01.11 - 20:55


昨年末ですが、お客様手作りのラベンダー細工(っていうのかな?)をいただきました!
スタッフみんなで分け分けしましたが我が家でもまだ良い香りが〜☆

ひよこちゃんはお店に飾ってるのですが、誰かが眉毛を書いたみたい!
ただいま犯人捜査中ですっ!!(笑)




**・ai・**


自分ネイル

2011.01.11 - 20:43


この冬はグレーがマイブームです!
暗くなりすぎないように、水玉をプラス〜かわいい(*´ω`*)
早速リピートしたくなってます。




**・ai・**


もちもちどら焼き!

2011.01.11 - 20:41


お客様からいただきました!
いつもありがとうございます!!
食べた瞬間スタッフ全員「あっ」と声が出るくらいの新食感。
もちろん美味しいのです〜

おしゃ店・松井が何個食べたかはひみつデス。。。笑

**・ai・**


成人式オーダーチップ

2011.01.09 - 23:24


二十歳なのに家事をばっちりこなしているAちゃん。尊敬です!
普段はネイルをしないけど、成人式様にチップを作りました!
二次会のドレスに合わせて紫のデザイン。
アラジンみたいなメルヘンなデザインがお客様にぴったりです(^-^)

お出掛けの時にも使ってね!
☆みどり☆


キティちゃんLOVE

2011.01.09 - 23:18


小さい頃からキティちゃんが大好きなお客様!
『成人式をキティちゃんと一緒に迎えられるなんて幸せ☆』って(^o^)

そんな言葉が聞けて私も幸せ♪
☆みどり☆


成人式ネイル★マーブルフレンチ

2011.01.09 - 21:47


変形斜めマーブルフレンチ!

バラを散らして、花柄の着物と合わせて(*^o^*)
【TOMOMI】


成人式ネイル!☆

2011.01.09 - 21:37


こちらもシンプル!でもゴージャス!

パールが映えます!【TOMOMI】


ピンクグラデ☆

2011.01.09 - 21:29


成人式、シンプルなデザインなので、お着物にも映えます☆【TOMOMI】


THE成人式ネイル

2011.01.09 - 02:31


ゴールド×レッドのラメスカルプ!
成人式だから普段は出さないぐらいロングにしました!

ゴールドの指には青の市松模様。アクリル絵具で手書きしました☆

さらにさらに3Dのお花でこれぞ成人式ネイル!の完成(^^)v
☆みどり☆


お正月旅行の続き

2011.01.09 - 01:59

お正月旅行ブログ更新しました!!
写真がいっぱいなので、アメブロにアップしました♪

樹氷編

初詣編

楽しかったよん♪

☆みどり☆


うさぎ年

2011.01.08 - 23:44


今年はうさぎ年!

ということで、さっそくウサギがやってきました♪
ポイントで乗せたウサギでアピール!
【TOMOMI】


立体ストーンもりもり☆

2011.01.08 - 23:40


パステルピンクに白ドット!すごくかわいらしい感じに、大きさと形が違う立体ストーンでモリモリアピール!!

【TOMOMI】


パステルフレンチ☆

2011.01.08 - 23:32


パステルピンクねフレンチに、ピンクと白のハートのホログラムで甘い感じに♪
【TOMOMI】


ピンク紫・シンプルグラデ☆

2011.01.08 - 23:28


もう春の準備をしても良いかも!?

ネイルからなら、はいりやすいです!♪

【TOMOMI】


成人式ネイルチップ!

2011.01.08 - 08:41






お着物に合わせて、ロングな和デザイン!
薔薇もたっぷり〜

楽しんできてくださいね!

**・ai・**


成人式ネイル

2011.01.08 - 01:50


ピンクの着物に合わせてホワホワネイルにバラの3D☆

かわいい♪
☆みどり☆


進まきむちゃん

2011.01.07 - 14:27


が遊びに来てくれたよ♪

今回は超ショートnailにヌーディピンクの一色仕上げ!

保育園に行くんだって!頑張ってp(^-^)q


MIO


ピンクドット

2011.01.07 - 14:23


ラブリー♪

キティ風リボンが
いい味出してます(^O^)


MIO


利益子が…!

2011.01.07 - 02:08


魔術…じゃなかった、催眠術を使いはじめた(笑)

利益子人気高し!
☆みどり☆


エスニックネイル

2011.01.06 - 02:21


お客様が巻いていたストールから柄のヒントをもらいました!

色の組み合わせはお客様のリクエストで、柄はお任せで♪

もちろん全部手書きだよ(^-^)v
☆みどり☆


POP成人式ネイル

2011.01.06 - 02:07


お花柄や和柄はちょっと…ということで、着物は関係なく、元気な色使いでPOPな成人式ネイルです☆
☆みどり☆


パステル☆

2011.01.06 - 00:24


アリスみたいにかわいい女の子!
パステルピンクがすごく似合います!

大きさを変えて、立体ストーンをつけて、キラキラ度アップ!

【TOMOMI】


ラブユー!!!!

2011.01.06 - 00:18


カラーズ広報の千代氏ニューネイル!

あいかわらず、ロック☆な感じ!

【TOMOMI】


2011年営業スタート!

2011.01.06 - 00:16


改めまして、明けましておめでとうございますm(__)m

本日もたくさんのご予約をいただき、嬉しいスタートを切ることが出来ました!
お年賀にと差し入れまでいただきありがとうございますm(__)m

卯年は飛躍の年ということで、
この勢いで一年間頑張って行きたいと思います☆


成人式の準備で予約が混みあっております。

明日6日は、
11時〜か17時以降に若干空きがございます。

みなさまからのお電話お待ちしております(^-^)/

0362250343
☆みどり☆


お正月旅行★大みそか編

2011.01.05 - 23:45

今年の年越しは山形の蔵王温泉に行ってきましたワーイ

目的は樹氷を見ること!!
温暖化でそろそろ見れなくなっちゃうらしいよなっ・・・なんと!

ってことで、行ってきました!
今年は雪があんまり降っていないらしい…とか、樹氷のピークは1月下旬から2月なんだって!!
などなど聞きまして、不安の中山形県蔵王に到着♪

宿に着いたらおじさんがすごい笑顔で「松井様どうぞどうぞこちらへ!!!」ってお出迎え。
そのままなぜが食堂に案内されて…

「まだお腹空いてないよ〜」なんてワイワイしてたら、おじさんが
「実は………
こちらのミスで……お部屋を数え間違えておりまして…あせ

「!?」

「正直に申し上げますと、ダブルブッキングしてしまいまして…」

冷


なんと、連泊の人たちを数え忘れて12組もダブルブッキングしちゃったんだってえー

マジかーーークェスチョン

「大変申し訳ないのですが、別のホテルに移動してもらえませんか!?」
(汗々)
「うーーーーんんにゃ?
(どうする?どうする?)


結局、必死なおじさんのキャラが良かったので(笑)、
今回は用意されたホテルに移動。

予約ミスに加えて、外は大雪。
元旦も大荒れの天気予報で、樹氷はおろかスキーもできないし、ホテルから一歩も出られないかもって
大みそかは大波乱のまま幕を閉じたのでした。

つづく


アルパカブロック!

2011.01.05 - 19:02









**・ai・**


初デコの正解は…

2011.01.05 - 11:45


ブーツでした!
右がBEFOREで、左がAFTER。
バーゲンで見つけたブーツなんだけど、後ろのゴールドのラインがいまいちだったので、黒いスワロフスキーでアレンジしてみました♪

歩くたびにキラキラでかわいい♪


ちなみにね、元祖デコリストはリエコママ!!
リエコさんも靴やバックにスワロとかビーズを付けてお洋服にあわせてアレンジするのです。

それを30年以上前からやってるんですよ!!!

さすが私のお母さんだね(^o^)
☆みどり☆


新年初デコ!

2011.01.04 - 20:27


さて、何にデコしてるでしょうか?
☆みどり☆


☆お年玉☆リピーター様限定!!まつエク50%OFF!!

2011.01.04 - 17:00



☆備考☆
・有効期限は2010年3月10日までとなっております。
・有効期限内に、お一人様1回限りとなります。
・ご予約優先となりますので、お電話にて必ずご予約をお願いします。
・キャンペーンご利用の際はご来店時に、お手元に届いた年賀状【お年玉】をご持参ください。





ただいまからの大掃除

2011.01.04 - 13:34


山形から帰って来ました!
旅行はスノボーして温泉入って米沢牛食べて大満足♪

後で写真いっぱいアップします♪

で、新年初リエコ(笑)

昨日はお姉ちゃんも一緒にかに道楽で新年会。

今日はこれからバーゲンに行ってきます!
朝起きたら、部屋がピカピカ☆
母は偉大なり(^^)v

☆みどり☆


おみくじ♪

2011.01.02 - 14:59


大吉♪でたでた♪
山寺っていう松尾芭蕉が蝉の句を詠んだお寺で、山の頂上の奥の院まで階段を1000段も登ったの!!

☆みどり☆


樹氷!

2011.01.02 - 11:22


山形蔵王の樹氷凄い!

☆みどり☆


明けましておめでとうございます

2011.01.01 - 14:58


みなさま、新年明けましておめでとうございます!

今年も全力でみなさまに美を提供していきたいと思っております(^o^)/

どうぞよろしくお願いします☆


私は年越しは山形の蔵王に樹氷&スノボーしに来てます♪


今年はうさぎさん(笑)

毎年恒例の年賀状ももうすぐみなさまのお手元に届きます!

お楽しみ♪
☆みどり☆


こんな寝方はイヤだ。

2011.01.01 - 00:58


掛け布団が障子

☆みどり☆